--年--月--日 --:--


この場所は譲れない。

2010年08月18日 07:00


メルの一番お気に入りのこの場所。


135 7



そこ、もうすぐ子猫が来るから、メルだけの場所じゃなくなっちゃうかもね。



137 7



んな事言っても、元々そのキャットタワーは、

初めから複数飼いの予定で大きめのを買ったんだよ。

ハンモックだって、3つあるでしょ?


142 7



メルちゃ~ん、仲良く使ってあげてよ~(^_^;)



139 7



ありゃりゃ、怒っちゃった・・・。


メルの方がお姉ちゃんなんだから、大人(猫)の対応してあげなよ。



(↓マウスを乗せてみてください)
146 7


・・・・・・・・まるっきり子供かっ(^_^;)


ケンカなんかしちゃダメだよ。


148 7



だからダメだって・・・(^_^;)



まぁ、新しく来る子猫は、きっとメルの倍くらいの体重になると思うから、

あっという間に大きくなって、メルじゃすぐ負けちゃうだろうけどね~(笑)



150 7


あ、また怒っちゃった・・・(^_^;)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
何はともわれ、もうすぐ子猫がやってきます♪
舞い上がってる私に応援クリックお願いします(^^)


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. トラじろ | URL | kUr9nKys

    初めから多頭飼いの予定だったんですね☆
    すごーい。
    ハンモックが3つもあるなんて~♪
    子猫ちゃんがきたらメルちゃん仲良くしてあげてね。
    うらやましぃなぁ。(^^)

    子猫ちゃんが登場するのを楽しみにしてますね!

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    んまぁ、メルちゃんたら!!
    3つあるうちのひとつくらい、優しく譲っておあげなさいなー♪
    譲ってあげるお姉ちゃん精神をみせてあげれば!!
    きっと「おねぃちゅわん、素敵(*´∀`*)」って憧れてもらえるよー(笑)

    このハンモック型、いいですよねぇ・・・
    うちにもこんな素敵なタワーが欲しい(*´д`*)アァ

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    舞い上がってるのは、パストリーゼさんと奥さんだけじゃありませーん。
    私も早く来ないかな~早く早く~って思って待ってますよっ!

    メルちゃん小さいから、体格追い抜かれちゃうでしょうね~
    さくらもね、かえでがまだ小さい頃は体格にモノを言わせて押さえつけてたけど、
    近頃逃げ出してます。ほら、言わんこっちゃない(´∇`)

    でもメルちゃんもいいお姉さんになると思います。
    楽しみですね~

  4. youbobo | URL | -

    でも・・ひとりで3つも使えないでしょ~^^?

  5. マルちゃんのパパママ | URL | -

    子猫ちゃんとメルちゃんの対面シーン
    楽しみにしています。
    メルちゃんの面白トークが目に浮かびます♪

  6. ぷんちゃんママ | URL | -

    うふふっ(#^.^#)
    私も楽しみですよ~どんな子が早く見たい。
    メルちゃんはどんなお姉さんになるのかな?
    楽しみにしてるからねっ♪

  7. まろん | URL | SFo5/nok

    もうすぐかな??
    すっごく楽しみですε=ヾ(*・∀・)/
    先住猫のプライドをかけて、タワー争奪戦が始まりますかねw
    仲良くなるのに時間がかからないといいですね!!!
    私も将来的にはもう1匹と思ってるので色々参考にさせてください!

  8. うみねこ | URL | GMczOjw6

    こんにちは、はじめましてです(^_^)
    まろんさんの所から、仔猫の文字に引きつけられてお邪魔しちゃいました。
    メルちゃん、小さくて可愛いですね♪
    お出かけできるなんて羨ましいです。
    仔猫ちゃんが来るのが楽しみなので、またまたお邪魔させていただきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/12-bd085eb5
この記事へのトラックバック


最新記事


