--年--月--日 --:--


昼寝のシンクロ

2011年05月20日 07:13

ライオンやトラだって、こんな無防備じゃないよね?

・・ってくらい無防備な格好で寝てます・・・(´∀`∩






会社の人がこの写真を見て、こう言いました。


102.jpg


めっちゃ脂乗ってるね・・・(笑)



そんなメルと微妙な距離をとって、はっさくも寝ていたのですが・・・



103.jpg


なんで、真似してるの?(^_^;)



104.jpg


手のクロスの仕方や・・


105.jpg



106.jpg


足の置き方まで・・(・∀・)


107.jpg


さらには・・


108.jpg


お腹の大きさまで・・(笑)


109.jpg



あまりにも見事にシンクロしてたもんだから、この子も混ぜてあげました。



110.jpg


以前、登場した 「笑う猫のおもちゃ」 です(^^)

さらに乗っけてみました・・( ´艸`)


111.jpg



起しちゃかわいそうなので、スイッチは付けてませんよ。



112.jpg



その後、しばらくして目を覚ましたふたり・・(^^)



113.jpg 



起きる前に、気づかれないようにおもちゃは取りました( ´艸`)ププ



115.jpg


ん? 何もしてないよ?・・・ (・´з`・)~♪




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. LNRM | URL | -

    見事なシンクロですね!!
    お手手も足もお腹も(笑)

    やっぱり仲良し夫婦なんでないですか??
    ここまでシンクロしてると
    仲良しとしか言いようがないような(^.^)/~~~

  2. lizly | URL | -

    その寝姿にはっさく君の
    愛を感じたよ~うう。つx ;
    メルちゃんのことが大好きなんだね♪
    産前産後は人間も気が立つというし
    メルちゃんもきっと今だけダヨ~!
    がんばれーw

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    アハハハ、なんでおんなじ格好して寝ちゃってるんだろう~(´∇`)
    しかもなぜはっさく君とメルちゃんのお腹が同じように見えるのか!

    鯖2匹・・・≧∇≦ノシ

  4. ぷんちゃんママ | URL | -

    うははっ、息ぴったりだわ(*^^)
    あれ?はっさく君のお腹とメルちゃんのお腹が
    同じ大きさに私も見えちゃってます^_^;
    2人のこの距離がまた良いわ~

  5. トラじろ | URL | kUr9nKys

    おぉ~☆一緒に暮らしてると寝相まで一緒なんですね♡
    いいなぁ。さすが夫婦っ!(^-^)
    おもちゃ乗っけても起きないんですね~。
    3にゃんで転がってる様子が可愛くて、可笑しくて♪

    うちは人が近付くと絶対おきますよ。^^;

  6. もこりん | URL | gWZsX.36

    すごい(*`ロ´;ノ)ノ
    意図せずとも、ここまでシンクロしているなんて!!
    10点満点ですな、、、、((φ( ̄Д ̄ )
    メルちゃんが真似したのか、、はたまたはっさくちんか・・・??

    メルちゃん、サバにしちゃーー、てぃくびが大きいよ(笑)
    あ、サバは魚類だからてぃくびないっか(*・∀・;)

  7. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    おっ、仲良し夫婦♪
    お腹の大きさまで同じなのが可笑しいですね(*^m^*)

  8. ネコパンチ | URL | -

    見事なほどのシンクロナイズドお昼寝ですね。
    お腹が大きくなると、よくゴロンと横になって寝てましたよ
    うちの小春も。赤ちゃんが楽しみですね。

  9. ねこじゃらし | URL | -

    無防備すぎるっ!
    こんなふうにお腹丸出しでシンクロしちゃって…。
    可愛過ぎますね~(#^.^#)
    こんな姿みたら、ちょっかいかけずにはいられません。ものすごーく熟睡してますよね、こんなときって…。
    メルちゃん、脂のってますね!
    立派な、赤ちゃんが生まれますよ~d(^_^o)

  10. nanae | URL | -

    あはは(´∀`)
    同じ格好で寝てますね~!
    さすが夫婦♪w
    うちも違う場所で寝てても
    同じ格好ってよくありますw
    かわいいですよね~(* ´∀`*)

    Linkありがとうございます☆

  11. まっきぃ | URL | -

    おもしろすぎます。
    シンクロネタ大好物です~^^
    かなり萌えました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
    最後の画像のはっさく君の疑いの表情
    がかわいい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/121-3dde68e9
この記事へのトラックバック


最新記事


