--年--月--日 --:--


妊娠62日目~予定日前日~

2011年05月28日 14:40

たくさんのコメント&激励のお言葉、ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

嬉しいことに、心配してくださってくれる方がたくさんいるので、
簡単ながら、メルの現状を報告させていただきます(^^)


まだ子ニャンコは産まれていません!(´∀`∩


写真は2日前のものですが、
メルは今朝もこんな感じでご飯をもりもり食べておりました♪

「出産前日~半日前になると食欲がなくなる」という情報から、
この様子だと、出産は明日以降になると思われます。


028 7


今日と明日は嫁が見ていてくれて、
何か変化があったら連絡がくるようになってます。(私は仕事なんです・・。)

速報はツイッタ―でつぶやくので、サイドバーで確認してみてください(^^)→


026 7
▲喉を鳴らすとこう聞こえる・・



ちなみに・・はっさくは、
メルのフェロモンに刺激されてかモヤモヤしてるらしく、私たちに甘えまくり・・(^_^;)

時折メルにちょっかい出しては、激しくバトルしてます・・(^_^)
(激しすぎて危険な時は止めに入ります。)


そうそう!

おとといからの変化なのですが、
赤ちゃんが出てくる穴(膣)が、以前よりぷっくりしてきました(・∀・)!

きっと、産道が広がって赤ちゃんが出てくる準備ですね!ヾ(*´∀`*)ノ


020 7


女の子を飼っている方は、比べていただければ分かると思います。


その他の変化は・・

おとといから急にこの箱に入ることが多くなりました(*゚Д゚) アレ?

先日の記事で、「メルは箱に興味がない」と書いたばっかりなのに・・(^_^;)


003 7


まさか、そこで産む気じゃ・・(´∀`∩

いやいや、ただ落ち着いてるだけか・・。

でも、用意した産箱にもちょくちょく入るようにはなってますよ♪
(あまりお気に召さないようですが・・)


013 7


とりあえず、現状はこんな感じです!

また変化があり次第、ツイッタ―で速報をお知らせしますね(^o^)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本



【お詫び】
たくさんコメント頂いたのに、みなさんのところにお返事できずスミマセン・・m(__)m
休みになったら伺いますね(^^)



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | URL | dZ2c3wmQ

    私と鯉太郎も今か今かと待ってます☆
    特に夜、家でPCを開けてメルちゃんが出てくると
    家の鯉太郎さん、画面に向かってちょっかいだしまくってます。
    きっとメルちゃんにフォーリンラブ?とか(笑)
    去勢はしてますが、完璧にオカマちゃんではないので、
    たま~に発情らしいものがあります・・・

    ツイッターも見てますよ~頑張れ!メルちゃん!そしてはっさく君!

  2. まろん | URL | -

    ドキドキしちゃいますね~(*´ω`*)
    メルちゃん頑張ってね!
    3ニャン無事に元気に生まれてきますように☆

  3. LNRM | URL | -

    いよいよですね!
    予定日前日、
    まだ子ニャん子ちゃんは
    生まれてないんですね(^-^)

    はやく子ニャん子に会いたいです(^_-)-☆
    メルちゃんがんばれーー!!

  4. まっきぃ | URL | -

    (*>艸<)ツイッターみてるとドキドキしちゃう。
    メルちゃんがんばって^^
    ご家族のみなさんもがんばってください^^
    応援してます^^

  5. こんにちは!
    いよいよなんですね~(^^)
    なんだか、こちらまでドキドキします。
    メルちゃん、がんばってね!
    子猫ちゃん達の元気な姿、楽しみにしています♪

  6. ねこじゃらし | URL | -

    ツイッターみてます! (興奮のあまり、空でツィートしてしまいました。すみません)
    なんか、ほんとドキドキしてきました。
    メルちゃん、つらそうですね。頑張れ!赤ちゃんも頑張って!

  7. ichimi | URL | r3s1FX96

    ツイッターも見ました!
    いよいよな感じですね。
    メルさん体小さいでしょうから、ちょっと心配になっちゃいます。
    安産祈ってます!!(-人-)

  8. ネコパンチ | URL | -

    出産が待ち通しいですね。
    我が家の場合は、おしるしがありましたよ。
    破水にで羊水がちょろちょろと漏れて来ます。
    なので、メルちゃんの居るところをこまめに
    見てあげれば良いかと思います。

  9. クルー | URL | -

    もしかしたら・・・と思って来ちゃいましたぁ^^
    もう少しのようですねぇ♪

    ツイッターですねぇ^^
    また明日伺いますぅぅ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/124-3e128bbd
この記事へのトラックバック


最新記事


