--年--月--日 --:--


第三子の行方・・

2011年05月31日 09:00

ご心配おかけして申し訳ありません・・m(__)m

昨日の夕方、病院へ行き、エコーで確認したら、
お腹の子(第三子)の心臓はしっかり動いていました。

第三子はちゃんと生きています!

先生の判断で陣痛促進剤を打ったのですが、1時間待っても産まれない・・。

前の子から24時間経って(今朝)産まれなかったら、
また病院に行って、先生の判断を仰ぐ・・
もしかしたら、帝王切開になるかもしれない。

ということでした。


そして、丸一日経った今も第三子は産まれていません・・。


これから、病院に行ってきます。


どうか無事でありますように・・・。


003 7 


第二子は元気に母乳を飲んでいます(^^)

産まれた直後(30日午前7時)の体重が78g

8時間後・・午後3時で80g

今朝31日午前7時が93gでした♪


007 7


きちんと母乳が飲めていれば、一日10gずつくらい増えていくらしいので、

母乳はちゃんと飲めているようです(^^♪


007 9


こんなに小さいのに、タビー模様もしっかり出ています♪

手で持っても、まるで重さを感じません( ´艸`)


・・なんて言ってたら、


017 7

018 7


メルに怒られて、連れてかれちゃいました(´∀`∩

すっかりお母さんだね♪



今日の明け方にはこんなショットも取れました(´∀`*)


019 7


親子三人の3ショット♪


まだ立会の下じゃないと、はっさくと子供は会わせられないですが、
(猫のよっては子猫を殺してしまう子もいるとか・・)
見てる分には大丈夫そう♪

もしかしたら自分の子だって分かってるのかな?(^^)
(基本的にオス猫は父親の自覚はないものらしいです)

この写真のあと、少しですがメルとはっさくが互いを舐め合ってました!

私がこんな光景を見るのは初めてです(・∀・)♪

はっさくもメルを心配してるのかな?(^^)



では、病院にいってきます!



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. LNRM | URL | -

    ツイッター見ながら、心配していたとこでした。
    もう何時間も経過してるし、
    帝王切開で出してあげてもらったほうが
    いいかもしれませんね。
    どうか、どうか無事に産まれてきてくれますように
    メル母さんがんばれ!!

    第2子ちゃん、順調に母乳を飲んで、
    体重増えてますね(^_-)-☆
    そして、夫婦の中も睦まじい限りです(*^_^*)
    幸せいっぱいの夫婦ニャんですね!

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    むむ~早く出て来てくれるといいですね。
    パストリーゼさんが帰ってくるころまでには、お顔見れるのかなぁ。
    早く4人家族で集合写真が見れるのを楽しみにしています。

    メルちゃんすっかりお母さんの顔でキレイになりましたね!

  3. まっきぃ | URL | -

    第3子ちゃんの心臓動いていてよかった。
    第2子ちゃん、ちっちゃい^^いっぱい飲んで大きくなるんだよ^^
    メルちゃん、すっかりお母さんですね^^
    いい表情です。
    親子3人の3ショット素敵です^^
    しかもお互いを舐めあっていたなんて(●'艸`*)
    第3子ちゃん、無事に生まれてくること祈ってます。
    メルちゃんがんばです^^

  4. lizly | URL | -

    メルちゃん、がんばってるんだね。
    大丈夫かなぁ、心配です(>_<)

    本当、すっかりお母さんだー、メルちゃん。
    お母さんそっくり可愛い赤ちゃんだね。

    第3子ちゃん、がんばって!

  5. トラじろ | URL | kUr9nKys

    わぁ。。。☆親子3ショット!
    すごーい♡
    子猫ちゃんってあっという間に大きくなるのですね。
    1日で10gずつって初めて知りました。
    頑張って大きくなるのよ♪

    末っ子のチビちゃんもどうか無事で産まれてきて!

  6. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    第三子ちゃん、無事に生まれてくれるまで心配ですね。
    第二子ちゃんは、順調に大きくなってますね♪
    親子3にんの写真は、とっても素敵です。

    メルちゃんが病院に行っている間、
    湯たんぽとかで第二子ちゃんの保温してあげてくださいね。

  7. mamin | URL | gfAHeF2.

    すごぉ~い♥
    メルちゃんやったねぇ~
    なんと感動的な瞬間(●^o^●)
    第三子ちゃん~ファイトだよぉ~
    頑張ってねッ。
    3ショットいいですねぇ~
    はっさくくん、すっかりパパの顔になってる!(^^)!

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    頑張れ小さな命!
    無事誕生してくれる事を祈っています!

  9. ネコパンチ | URL | -

    先ずは生まれて来た仔猫が元気で育ちます様に!
    第三子が心配でしょうが、大丈夫ですよ。
    吉報をお待ちしております。

  10. みゆくる | URL | O5sb3PEA

    お疲れ様です

    二匹の赤ちゃんは残念でしたが、一匹は元気に産まれて良かった、
    そしてメルちゃんも無事で良かったです。
    パストリーゼさんもお疲れさまでした。
    どうか赤ちゃん、元気に育ちますように^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/127-a0972ee8
この記事へのトラックバック


最新記事


