--年--月--日 --:--


花火大会

2010年08月16日 07:00



夏の風物詩、

地元の前橋花火大会に行ってきました。



(コンデジで撮った為、粗い画像でスイマセン。)
059 7



え!?  まさか・・・って!?


はい、メルも一緒です(^^)♪



044 7 
「ひ~~~っ」



予想してたよりは大丈夫だったけど、

やっぱり花火の大きな音にビビり気味です(^_^;)



047 7 
「ううぅ・・・」



打ち上げ場所のかなり近くまで行ったので、腹まで響くものすごい爆音!

「ドン! ドン!」と鳴るたびにメルがビクッとするので、ママが耳を押さえてます(^_^;)



058 7
「ひ~~~っ」


これは、首輪を引っぱって耳を押さえてます(^_^;)

可愛いでしょ?(笑)



074 7
「この音はいったい何事??」



さすがに可哀そうなので、ちょっと場所を移動しました。



076 7
「・・・・・・・。」



それでも、このビビり顔・・・(^_^;)



088 7




さらに離れた場所に移動して、 ブロック塀の上に乗せてみました(^^)



090 7 
「・・・・・・。」



ここなら大丈夫かな?

花火、イイもんでしょ?メルちゃん(^^)



095 7
「ひ~~~っ」



やっぱりに花火は無理があったかな・・・(^_^;)







こちら、ちと長いうえにメルは写っていませんが動画も撮ってみたので、

お時間のある方、今年花火に行けなかった方は、良かったらご覧ください(^o^)


ちなみにこの動画は、別に日に行われた高崎花火大会の模様です・・・(^_^;)

職場の屋上が、良く見える特等席なんです♪






上の動画の後・・・

これで終わりかと思ったら、ラストにド派手な打ち上げがあったのであわてて撮りました(^_^;)

短いですが、こちらも良かったらご覧ください(^^)










にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
みなさんの応援クリックいつも感謝してます♪






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃんお外連れて行けるの羨ましいです。
    耳ふさがれてる写真可愛い♪
    音大きく怖かったかもしれないけど
    メルちゃんは色々体験させてもらい幸せニャンコさんですね。
    花火の動画全部見ました。
    高崎に住んでる時17号の歩道橋から見たの思い出しました。
    職場の屋上は絶好のポジションですね。

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    うひゃぁ~!
    メルちゃん花火大会行ったんですね。(〃'▽'〃)
    すごーい☆
    あの大音響では、パニックになっちゃうかと思ったけど、
    意外と大丈夫!?
    うちはさすがにムリっぽいです。^^;

    花火の動画も写真もすっごく綺麗ですね。
    腕が違うと写真もこんなに素敵なのが撮れるんですね☆
    おかげさまで夏を楽しませて頂きました~♪

  3. さくら | URL | dZ2c3wmQ

    初めまして

    初めまして!こんにちはー

    アメショにつられてフラフラやって参りました。
    さくらといいます。
    うちにも1歳の♂アメショを飼ってます。
    なんとメルちゃんと同じ2009年2月生まれなんです。
    うちはメルちゃんと違って、4kgです。
    花火きれいですね~☆
    うちの地元は9月4日にあるので、大変です。
    近くの海岸であるので、結構地響がすごいんです。

  4. youbobo | URL | -

    @@!そんな近くで・・
    音もすごいんでしょうね~^^;
    そりゃビビっちゃうよね~^^;

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    おお、メルちゃんとうとう花火大会にまで(゜Д゜)!
    人のおなかにもずいぶん響く音だから、やっぱりメルちゃんには、
    ちょっと大きかったかな~

    ↓の緑を背景にメルちゃんすっごくかわいいです。
    キレイなお庭になりましたね~楽しいこといっぱい出来そう。

    そういえばかえ子が運搬途中に、あまりに出せ出せってうるさいので、
    病院の近くまで来た時に、抱っこで行こうと出してあげたの。
    進めたのはほんの5歩のみ(´・ω・`)
    あとは大パニック。
    腰が抜けても離すまじ!!とかえ子をむんずとつかんでキャリーに戻しました。
    メルちゃんえらいなぁ…お外歩けて。
    私は顔が流血です(´・ω・`)

  6. ichimi | URL | r3s1FX96

    花火大会にまでおでかけですかー!
    メルさんすごーい!!
    次はもっとほっかむり状態になる布でも容易してみる?(笑)

    花火動画見ました~!
    出不精な私はベランダから遠くに見えるのばっかりです(汗)
    ということで、YouTubeでPL花火大会を見てみました。
    やはりすごいです、最後はもう爆発って感じ!
    新潟とかもすごいのあるらしいですよねぇ!!

  7. ぷんちゃんママ | URL | -

    メルちゃん、何処でもお出かけ出来てスゴイ(*^^)
    うちも最初から慣らせば良かったなぁ・・。
    こんなに近くから大迫力でしょうね~
    今年はかなり遠目にしか花火が見られなかったので
    私も花火大会に行った気分になれました(#^.^#)

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    猫さんには少々刺激が強いでしょうねww
    でも夏の日のいい想い出になったのでは?
    そういえば今年は花火を見ていません。
    不覚!!

  9. まろん | URL | SFo5/nok

    花火キレイ(*´∀`)
    メルちゃんかなり間近まで行ったんですねえ。
    やっぱり猫は大きい音は怖いかな~。
    でも花火と猫のコラボってあんまりないですよね。
    初めて見たかもしれません!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/13-2d6c58bf
この記事へのトラックバック


最新記事


