--年--月--日 --:--


宝石箱、拾いました☆

2011年06月08日 07:12

連日の更新、スイマセン。

今日は多くは語りません・・。

私たちは、とんでもなく綺麗な宝石箱を拾ったかもしれない・・・。

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

001 1


001 7


002 3


004 7


009 7


012 7


015 7






うーん、この可愛さ・・言葉にならない・・・゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚


胸が、キューン♪ってなる・・(≧ω≦ )



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ねこじゃらし | URL | -

    うんうん、胸、きゅ~んv-238
    ですね。
    猫神さまのプレゼントですね(^^)
    うるめとするめ…(笑)

  3. lizly | URL | -

    わー、ほんと、さすが兄弟!
    お顔もそっくりで可愛い~!
    そしてうるめとするめまだどっちか
    覚えきれない私。(*;ω人)

  4. ミーミャ | URL | -

    めっちゃ可愛い~癒されますね(^_^)

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    うんもう、ホントに宝石箱(*´Д`*)
    なのに、名前を聞いた途端にまたおつまみ臭が・・・(´∇`)
    お腹すいてきたよ?

  6. すっごくかわいいですね~(*^^*)
    ホントに言葉になりません。
    とても癒されました♪

    ↓メルちゃんはもうすっかりママさんになってますね(^^)
    元気そうで安心しました♪

  7. ねこ吉 | URL | -

    ねこ写真集の写真みたいですよ~!!!
    かっかわええ(*^^*)

    うちのりんちゃんもメルちゃんと同じくお腹つるりん、
    糸見え見えの避妊手術後です
    メルちゃんの方がやっぱり傷が大きいですね
    あとちくびちゃんもおっきぃ(そりゃそーだ)
    丸見えで恥ずかしくなる気持ち、分かりますww

    早く回復すると良いですね~

    ベビにゃんず更新楽しみです

  8. トラじろ | URL | kUr9nKys

    うるめちゃんとするめちゃん。。。♡
    ホントかわえぇ。(〃艸〃)
    赤ちゃんってただそこにいるだけで、顔がほころんぢゃいますね。
    天使がいっぱーい♪

  9. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    可愛いですね~
    いつでも一緒仲良しさんなのね。
    1~2ヶ月後には、カルビくんもくわわって、
    みんなで楽しく遊べますね(*^m^*)

  10. まろん | URL | SFo5/nok

    可愛い…!可愛すぎる~~~><
    こんなに可愛いニャンコが捨てられるとか信じられないですね( ´_ゝ`)
    カルビちゃん、うるめちゃん、するめちゃん
    今後の成長がとっても楽しみ☆
    はっさくくんあまりパパの実感ないんですね。
    というか、オス猫はないのかー><
    ゆきちさんのお父さんはかなりの世話好きだったんですねえ。
    ちょっと意外です(笑)

  11. masu | URL | -

    なんて可愛いんでしょー*:.。☆..。.(´∀`人)
    本当に言葉はいりませんね≧ェ≦ニヒヒ
    うーたん&すーたん、パパはメロメロだよ!
    幸せになって本当に良かったね(o´∀`o)
    ちなみにmasu母さんも超メロメロっす(///♥д♥)

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    まさに宝でしょう。
    何ものにも変えられない命の輝き。
    大切に守ってあげてくださいね。

  13. まっきぃ | URL | -

    かわいい~かごにはいってる~(〃艸〃)
    ものすごいかわいいモデルちゃん達だ~
    ポスターにありますよね^^
    動画も最初の方ゆらゆらしてる~かわいすぎるーーーー(●≧艸≦)

  14. LNRM | URL | -

    ホントになんとも言えずかわいい
    ですね~(^_-)-☆
    胸が私もキューンとなりましたよぉーー
    すべてカメラの方二人揃って向いてるし、
    なんて可愛いんでしょう(*^_^*)
    動画のぺロぺロも可愛かった!!

  15. ひなぱぱ | URL | -

    はじめまして☆
    以前より拝読させていただいておりました。
    にゃんずの可愛さにたまらずコメントを( ´艸`)
    うーちゃんもすーちゃんも猫神様からの贈り物ですね☆
    カルビちゃんと一緒に遊べるものもうすぐですね♡
    パストリーゼさんのブログ見るたび癒されます♪

  16. ネコパンチ | URL | -

    やっぱり仔猫は可愛らしいですね。
    我が家の仔ニャンズも逞しく育ってますよ。
    パストリーゼさんのところも、直ぐに賑やかになりますよ!
    期待していて下さいね。
    五匹が家中を走り回ると迫力あると思います!

  17. ぷんちゃんママ | URL | -

    うわぁ~可愛い。
    ほんと宝物ですね(*^^)
    動画も可愛い~和みます♪

  18. mamin | URL | gfAHeF2.

    かわいすぎるぅ~
    天使が舞い降りてきましたねッ(●^o^●)
    とぉ~ってもて素敵な宝物ですネッ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/133-45aed514
この記事へのトラックバック


最新記事


