--年--月--日 --:--


着ぐるみ&衣装コレクション 『日本の夏!』

2011年06月17日 11:47

今回は久しぶりにメルさくだけの登場です(^^)


先日、嫁の仕事の帰りに、長野・佐久平のイオンに行ってきました。

ここには、『ペットパラダイス』という可愛いペットグッズが売っているお店があるんです♪

軽井沢からも近いので、もし軽井沢にお出掛けの際にはぜひ寄ってみてください(^^)

メルさくが以前着た「振り袖&袴」もここで購入しました。
(カテゴリの「着ぐるみ&衣装」参照)→



今回、物欲に耐えきれず買ってきてしまったのは、こちら!(´∀`∩
↓↓

120 8


ちょっと先取になりますが、「浴衣」です! 金魚の柄が可愛い♪

あいかわらず、メルは嫌がることなく着こなしてくれます(^^♪


119 7


たたずまいに、まったく違和感がありません♪


そして、もちろんはっさく用もありますよ(^^)


122 7


漆黒の鯉がシブい「甚平」ですヽ(^o^)丿

以前はあんなに服を嫌がっていたはっさくも、ちゃんと着こなしてくれるようになりましたね(・∀・)♪



衣装の色合いも、一応ふたりの毛色の合わせて選んでみたつもりです♪


124 6


あら~♪イイ感じじゃない♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・


125 6
▲チラッと値札が見えているのは、見なかったことにしてください・・(´∀`∩


いつもケンカばっかりしてるけど、キミたち実は仲良し夫婦だよね( ´艸`)

こうして見てると、「古き良き日本の夫婦」にしか見えなくてよ(´Oノ`o)♪


133 8

134 7


まだまだ梅雨空が続く毎日ですが、

ちょっと早い「日本の夏」をお送りしました(^^)







【おまけ】

実は嫁が一目惚れて、

もう一着、買ってきた衣装があるんです。。。

それが、こちら・・
↓↓

139 7

141 7


う~ん・・(;一_一)

衣装そのものは、可愛いことは可愛いけど・・・

気が強くて男勝りなイメージのメルには、いかがなものかと・・・(´∀`∩

どっちかっていうと、うるめかするめの方が似合うかな?


女性はホント、こういうの(フリフリ?)好きなんですね・・(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    アハハハ、メルちゃんごめん!
    私もちょっとその妖精さんはメルちゃんには似合わないな~って思っちゃった。
    うんうん、うるめちゃんには似合いそうね~

    浴衣姿ステキです。
    しかも、とってもセンスいい感じの浴衣じゃないですか~!

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    うきゃ~♪ニンゲン以上に着こなしてますね☆
    不思議なことにすごく似合う~♡
    ホントメルちゃんとはっさくくんは仲良し夫婦なんですね。
    お洋服も嫌がらずに着てくれていいなぁ。
    ちょうちょなメルちゃんもかわいいよー♪
    でも、表情的には浴衣の方がしっくり?

    2にゃんの浴衣姿を見て、そっかもう夏かぁ。。。と思ってしまいました。(^-^)

  3. lizly | URL | -

    愛しのメルちゃん待ってました~~!
    なんと今日は大人の女性の魅力をかもし出してますね(笑
    なんかすっごく熟年夫婦みたい(*´m`)
    浴衣とっても可愛いですね~!
    あぁ・・・奥さんの気持ちが痛いほどわかる私。
    背中の羽が超ラブリーです♪
    うるするず、ウルフルズみたいですねww

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    素晴らしい!
    日本の夏満開って感じですね。
    いいなぁ~、可愛いなぁ~。
    ウチの猫さん達にも買ってあげようかな?

  5. ねこじゃらし | URL | -

    浴衣、着こなしていますねから~! めるちゃんのしどけない姿がツボでした。
    はっさくくんも凛々しく…。
    おふたり、お似合い夫婦ですよね(^o^)
    ふりふりか…。やっぱりふりふりドレスは憧れますね~(笑)

  6. まろん | URL | SFo5/nok

    あらっ。可愛い♪
    お似合いの夫婦ですね(♡´Д`♡)
    私も例外なく(?)フリフリ好きですよ♪
    自分では着ないですが(笑)
    はっさくくんに似合いそうな気がしますが・・・
    毛色が近いからかな(´∀`*)

  7. LNRM | URL | -

    わお!先を越されたわ!!
    私も、ハッピーに浴衣買おうと思ってた
    とこなんですよ(*^_^*)
    2にゃんとも似合ってますね(^_-)-☆
    嫌がらず着こなしてくれてて、うらやましい(*^_^*)
    ほんとこうしてみると、日本の良き古来の夫婦❤って
    感じ!!

  8. まっきぃ | URL | -

    すごい、浴衣にあってますね~^^
    かわいい~
    私もペットパラダイス利用しますよ。
    特に年末、年賀状用に~^^
    ほんとかわいいお洋服やグッズがありますよね^^

  9. nanae | URL | -

    日本の夏いいですね~!
    とっても風流を感じますね(* ´∀`*)
    ちゃんとはっさくくんも着こなしててエライ!
    うちはもううさぎでちょっと断念気味な
    とこあるので1歳になったし又チャレンジ…w

    フリフリレースはにゃんこのお顔で
    似合う子とそうでない子分かれますよね!
    エースは無理だけどアンちゃんなら
    きっと似合う…みたいな感じでしょうかw

  10. カオス | URL | 9C6qILO.

    初めまして

    可愛いですねぇ〜。浴衣で画像検索していたこちらにたどり着きました。
    猫って色っぽいなぁと常々思っていましたが、浴衣や甚平を
    こんなに色っぽく粋に着こなすとは、良い物見せて頂きました。
    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/136-1cfe42ac
この記事へのトラックバック


最新記事


