--年--月--日 --:--


はっさくお迎え♪

2010年08月20日 07:00


先日、ついにメルのパートナーとなる子猫を、

横浜のブリーダーさんの所まで迎えに行ってきました!



021 7



紹介します!

名前は、 『はっさく』 です♪

2010年 6月27日生まれの男の子。

こう見えて、スコティッシュフォールドです。

まだ生後2ヶ月弱ですが、ブリーダさんの許可を得て、

早目のお迎えをする事が出来たんです♪



035 7


細かい自己紹介は後日するとして、

なぜトイレに入ってるのかと言うと・・・

お迎えに行くのに、うっかりキャリーケースを忘れてしまったんです(笑)


さすがにトイレだけでは可哀そうなので、

ママがティッシュの箱を使って寝床を作ってくれました。


042 7


これがピッタリ♪ ・・いや、むしろ大きいくらい(^o^)

スコティッシュだから、『Scottie』の箱に入ってるのはご愛敬(笑)



しかし、横浜から群馬までの長距離移動、しかも、おそらく初めての外の世界。

大丈夫か!?と心配していたのですが・・・


051 7


ずーっと、熟睡!!

クルマの揺れや音も気にする事なく、ほとんど寝てました。



061 7


はっさく、早くも大物っぷりを発揮しています(笑)

メルの時は、終始鳴きっぱなしだったんですけどね(^_^;)


064 7



途中、ちょっとした渋滞に巻き込まれても・・・、




069 7


この安眠ぶり・・・(^_^;)

こりゃ、将来有望ですな・・・(笑)







その頃、家で待つメルは・・・、


073 7 


次回、いよいよメルとはっさくの初対面!!



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
みなさま、これからもメル共々、はっさくもヨロシクお願いします(^^)♪









スポンサーサイト


コメント

  1. トラじろ | URL | kUr9nKys

    はっさくちゃーん♡はじめまして~。(^^)
    2ヶ月ですか♪
    箱ティッシュに収まるサイズなんですね。
    めちゃめちゃかわいい~!!
    初めての長旅もスヤスヤ☆

    メルちゃんとのご対面が楽しみですね。
    仲良し兄弟になるといいなぁ。。。(^-^)

  2. もこりん | URL | -

    んまままままーーー(*´ェ`人)
    はっさくちゃん、こんにちゅわ☆
    なんて可愛いんでしょう~~♪
    お目目をパッチリ開けてるのも良いけれど、
    寝てるのもこれまたキュンキュンきますえーーー(*´д`*)アァ
    さぁ、、、、はたしてメルちゃんとのご対面はどうなるのでしょう!!
    勝手ながらドキドキしてまいりました(笑)

  3. ぷんちゃんママ | URL | -

    はっさくちゃん、可愛い(*^^)
    これからヨロシクねっ★
    車の渋滞でもスヤスヤ・・これは大物
    間違いなし??
    どんなご対面になったのかな~楽しみにしてます♪

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    おおお、かわゆい(*´Д`*)
    スコちゃんなのですね~かわゆい(*´Д`*)
    はっさく君、こんにちわ~!

    私、茶トラの子が好きでね~こりゃこりゃ連れて帰りたくなるかわいさだわ~

    メルちゃんとの対面の様子が楽しみだわぁ~
    もったいぶらずに、出して出してっ!

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    可愛いなぁ~!!
    名前も可愛らしくて素敵じゃないですか~!
    しかも初めての車中で熟睡ww
    こりゃ大物猫さんですね!
    将来が実に楽しみです。

  6. youbobo | URL | -

    箱にスッポリちっこいけど・・
    @@熟睡・・
    大物ですね~~^^

  7. マルちゃんのパパママ | URL | -

    はっさくちゃん可愛い~。
    スコちゃんだったんですね♪
    メルちゃんとの対面楽しみにしてますね(^O^)/

  8. ichimi | URL | r3s1FX96

    キター!!
    鴨ちゃんと出会ったのを思い出すわぁ~♪
    でも、鴨ちゃんとは大違い、爆睡じゃないですか(笑)
    東京の東から西へ連れて帰ったけれど、入れてくれた箱の中では鳴くので、ひざの上に乗せたらちょっと落ち着いてくれましたけどね。
    いやー、メルさんとの対面も楽しみ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/14-371d5fd1
この記事へのトラックバック


最新記事


