--年--月--日 --:--


はっさく去勢手術から無事帰宅!・・・しかし・・

2011年06月24日 07:00


先日、去勢手術を終えたはっさくが2日ぶりに帰ってきました♪

術後の経過も良好♪

帰り際、看護師さんが「はっさくちゃん、甘えんぼさんですね~♪」って( ´艸`)


014 7


そんなはっさく

家に着いた途端、家族のネコたちから熱烈な歓迎を受けてました(^^)


015 7
▲ちょっと戸惑ってる・・( ´艸`)


ただ単に病院の匂いが気になるだけかもしれませんが・・(^_^;)



018 7



めずらしく、メルも「おかえり」の挨拶♪



025 8

026 5 








ここから先は、

江戸時代が舞台の寸劇風にご覧ください・・( ´艸`)

(刺激的な内容なので、任意の18禁でお願いしますww)


028 7

029 8

030 8

031 7

032 8

035 7

038 8

039 7 


・・・・・(^_^;)

すいません・・

写真を並べたら、こういう風にしか見えくて・・(´∀`∩

また 『妄想劇場』 になっちゃいました。


冗談はさておき・・・

帰って来てすぐ・・ホントすぐ! メルにマウンティングして腰カクカク・・・。

一度交尾を覚えたネコは(そうでないネコも)、去勢してもこの行動が残る子は結構多いみたいですね~。

幸いはっさくは、マーキングはしないイイ子なので、その点は良かったのですが・・(^_^)

交尾という意味合い以外にも、「自分の方が格上」というのをアピールしてる場合もあるらしいです。


でも、ご心配なく♪

次の日からは、この日の行動ががウソのように襲いかかることはなくなりました(^^)

もしかしたら、今後またすることがあるかもしれませんが、

徐々にこの欲求がなくなることを祈ります(^^)

がんばれ!はっしゃく!


カルビも、「仇討ち」、がんばれ!(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぷんちゃんママ | URL | -

    社内でニヤニヤ・・
    (営業さんに笑ってるの見られてしまった)
    へぇ~残る子も居るんですね。知りませんでした・・
    少しずつ落ち着いていくのかな?
    はっさく君、ファイト!!
    えっ?仇討??(@_@;)

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    やだもう、巻き添え喰らってるカルビっちが可笑しいったら!

    すっかり猫大家族になりましたね~
    ワラワラ、はっさく君に猫が群がってる(゜Д゜)!

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    なるほどねぇ~。
    そう簡単に男を捨てられないということなのかww
    笑うに笑えない寸劇ですね。

  4. トラじろ | URL | kUr9nKys

    そうなんだぁ☆
    家族の感動の再会からこんな展開になるとは。^^;
    巻き添え食ってるカルビちゃん可愛すぎます♡
    やっぱメルちゃんに似てるなぁ。(^ ^)

  5. lizly | URL | -

    めっちゃうけましたww
    もしかしてカルビ君おぱい中だった?(*´m`)
    しかもメルちゃんの本気で迷惑そうな顔・・・w
    でも間違って他の猫ちゃん襲われなくて良かったですねw
    そこはやっぱり夫婦(*ノ▽ノ)

  6. まっきぃ | URL | -

    (≧∇≦)ノ彡 バンバン!すんごいおもしろかったです^^
    最初は熱烈お出迎えにはっさくくん人気者~ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
    って感じでしたが・・・・
    メルちゃんの必死な形相、カルビちゃんの母上~って
    おもしろかったけど・・・・・
    でも、なんか切ないっす。

  7. LNRM | URL | -

    一度交尾覚えると癖になるらしいですねw
    去勢後もしばらくは交尾の能力も残ってるらしいですよw
    もしかして、だい2回目出産??
    でも次の日からは何もないんですよね(*^_^*)
    大家族うらやましいなーー。
    うちのマンション2匹までしか飼ったらだめなんで、
    大家族憧れますぅーーww
    猫にゃんなら、何匹いても楽しいですよね(^_-)-☆

  8. もこりん | URL | gWZsX.36

    あぁ、よかった、びっくりびっくり(;´∀`)
    そうなんだよね、残っちゃったんだろうね。。。
    うちのシェリーおじさんも毛布相手に頑張っていたっけ。。。
    マーキングがないとのことで良かったけれど、
    メルちゃんとしてはちょっとびっくりヨネ(^ω^;)
    カルビちゃんまで巻き添えくっちゃうとはー(;´Д`A ```
    お逃げ!(笑)

  9. ねこじゃらし | URL | -

    あらま~!
    はっさくくん、そんなゴムタイな~(笑)
    思わず小春ちゃんに会えて、本能が刺激されたのかな。これからはだんだん、そういう衝動は忘れちゃうんでしょうね。
    それにしても、スプレー行為がなかったとは、はっさくくん偉かったですね!

  10. ネコパンチ | URL | -

    はっさく君、退院おめでとう御座います。
    やっぱり、メルちゃんが大好きな証拠
    ですってという事にしておきましょうよ。
    カルビ君も大きくなりましたね。
    授乳は順調ですか?

  11. ichimi | URL | r3s1FX96

    いやもう爆笑(笑)
    「お前はお逃げ!」「母上!」
    おもしろすぎます!!

    首根っこかんだりは自分の方が格上ってのあるようですね。
    うちも歳三が鴨のことがっぷりかんでます…力の加減ができてるのかわからないので、鴨がふびんで…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/141-0fbb2939
この記事へのトラックバック


最新記事


