--年--月--日 --:--


『メル・メル さく・さく!』 ~我が家のねこ達、たまに隆治。~

2011年06月26日 07:04

みなさん、『マルモのおきて』って、観てますか?(^^)

我が家では毎週、一番楽しみにしているドラマです♪

影響されすぎて、

主題歌(?)の『マル・マル モリ・モリ!』をいつも口ずさんでます♪

それも、うちの猫たちの替え歌にして・・・( ´艸`)

せっかくなんで、その替え歌を紹介します (←何のせっかく?)

題して、『メル・メル さく・さく!』 ~我が家のねこ達 たまに隆治。~ (笑)

ほんのワンフレーズのつもりが結構長くなってしまったので、サーッと流し見でお願いします(´∀`∩

原曲もドラマも知らない方はゴメンナサイ・・m(__)m





フルバージョンは→コチラ


では♪

『メル・メル さく・さく!』 ~我が家のねこ達 たまに隆治。~

どうぞ~♪゚+。ヽ( ´∀`)ノ。+゚


001 5

002 5

003 7

004 9

005 2 

009 8

014 7 


ダバデュア♪  ダバジャバ♪


006 9 


ダバデュア♪ ダバジャバ♪ デュア♪


007 6 

142 8

009 6

010 6 

157 7

165 9

178 7

295 7

296 5

300 7

500 8 




2011-02-20 14.17.20 8

2011-02-20 14.18.55 7

017 1

017 3

017 8 


033 8

058 8 

076 8

66 7 7

66 7

67 89

77.jpg

78.jpg 

79.jpg

89.jpg 

56.jpg

57.jpg

62.jpg

63.jpg

64.jpg

65.jpg

67.jpg

93 7 


ダバデュア♪ ダバジャバ♪


047 7


ダバデュア♪ ダバジャバ♪ デュア!♪


097 8 



みなさんも愛猫で替え歌、どうですか?( ´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事


コメント

  1. LNRM | URL | -

    サイコーサイコー!!
    写真に歌詞が合っていて、
    ついつい歌を思い出しながら
    歌いながら見ていました!!
    先日私のサイトでもマルモのおきてネタやったんですよぉーー!
    私はハッピーに踊らせて動画を撮っただけですけど、
    よかったら、今topのサイドバーに動画載せてるんで
    見に来て下さいね(^_-)-☆
    あの歌いいですよね!
    うちも替え唄作ってみようかな~ww

  2. ねこじゃらし | URL | -

    すんばらしい!!
    ドラマの最後に放送したいくらいっ(^ ^) 子役泣かせですね(笑)
    表情が絶妙ですね。パストリーゼさん、写真もお上手だし凄いですね~!
    思わず口ずさんじゃいました!

  3. れぼこ | URL | -

    私もマルモ大好きです!見事な替え歌♪♪予想以上に長かったけど(笑)ていうかドラマの最後で流れる分全部だったし(笑)でも和ませてもらいました!カルビちゃんのツッコミがまた…(*>ω<)やっぱり将来有望キャラですね!

  4. ichimi | URL | r3s1FX96

    サダヲさんなので気になったのですが、1話目の最後の方だけ観ました…その後は続かず(汗)
    なので、歌もなんとなく~(笑)
    でも楽しさがいっぱい伝わってきましたよ~♪

    …カルビくんがだんだんやさぐれていくような気がするのは私だけでしょうか(笑)

  5. lizly | URL | -

    あはは!(*≧m≦)彡☆バンバン
    すごく上手にできてますね~~~!
    私も見てます見てますよー!そして娘に踊らせようと
    必死ですが一向に覚えてくれません(笑
    というか、メルちゃんとはっさく君の面白ショットが
    満載で大満足ですww
    メルちゃんって顔小さいなぁ~。

  6. ねこ吉 | URL | -

    いやー面白かったです
    カルちゃんのつっこみがねーいい感じですよ
    にしても、うるするずとカルちゃんはもう仲良しなんですね

    ↓時代劇もわらかしてもらいました~
    最近の時代劇は帯でくるくるあーれーって無いですよね
    もっぱら入浴シーンどまり?!ww
    カルちゃん、母上の敵は父上ですぞ!

  7. クルー | URL | -

    ちょっとこれマジで楽しい^^
    歌いながらのスクロール、そしてちょいちょい出てくる突込み!!
    ずっとにこにこだったよぉぉ^^b
    傑作だね、すごいよぉ^^v
    本当によく出来ましたぁぁ、パチパチ☆

    ↓そうなんだぁ。。一度経験しちゃうとそうなんだぁ。。
    って巻き沿いのカルビちゃんがまたかわいくって^^
    本当に楽しい記事だったわぁぁ☆

    時間が解決してくれるといいね!!

  8. トラじろ | URL | kUr9nKys

    ちょっとぉ~。(〃艸〃)
    可愛すぎで面白すぎですぅ♡
    全員集合で、みんなのいろーんな表情が♪
    しかも、コメントがツボ☆
    素敵な替え歌!
    きっとお空の兄弟も一緒に踊ってますね。(*^_^*)

  9. まっきぃ | URL | -

    いや~すばらしかったです^^
    動画でつくったらさらにおもしろそうですよね~^^
    猫ちゃんが増えて幸せいっぱいですね^^
    マルモ全部録画してあるんですけど
    みるのが楽しみ~

  10. リヴ | URL | KuPBWHaI

    あぁ~ん、かわいい~!
    家族いっぱいでいいな~って思っちゃった。
    マルモは残念ながらその時間に観れないので、一度も観たことないけど、
    その歌はもう・・・(´∇`)

  11. ひなぱぱ | URL | -

    私このドラマ見てないんですが、
    気になって、曲を聴きながらブログみたら、
    マッチしすぎて笑えました(´m`)
    ウルスルズとカルビちゃん仲良くできてるんですね♪
    一緒に寝てる姿は癒しそのもの~☆

  12. ネコパンチ | URL | -

    すごい大作ですね!素晴らしい!
    歌詞と画像がピッタンコです。
    知らぬ間に、大家族になりましたね。
    これからが楽しみですね。
    カルビ君も大きくなりましたね。

  13. ぷんちゃんママ | URL | -

    私もマルモ見てました(*^^)
    携帯の音楽もダウンロードしちゃったくらい♪
    一緒に歌っちゃいましたもんwww
    また楽しい替え歌やってくださ~い。
    私じゃ無理っぽいので(笑)

  14. ミキママ | URL | -

    「マルモのおきて」、私も見ています!
    おもしろいですよね(^O^)
    普通に読んでるつもりが、頭の中ではあの曲が流れていました(笑)
    すごく楽しかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/142-710f8e07
この記事へのトラックバック


最新記事


