--年--月--日 --:--


隆治、大きくなりました!

2011年06月29日 07:13

みなさん、この猫を覚えているでしょうか?

お義母さんちの子、『隆治』 です。


044 8


ここ2ヵ月・・

メルの妊娠・出産でバタバタしていたので、なかなか会いに行けてなかったのですが、

先日、久しぶりに会いに行ってビックリ!(*`ロ´ノ)ノ


045 8


デカくなってる!!

しかも、なんかワイルドになってる!


え~と、確かに2ヵ月前はこんな子猫だったはず・・
↓↓

048 7



えっ? 猫って2ヵ月でこんなに変わっちゃうんだっけ!?�(゚ω゚ノ)ノ



052 7


毎日見てないと、こんなに変わるもんなんですね・・(^_^;)



・・っていうか、アナタはまさか・・・


053 5

・・・(笑)


実は・・

この日の猫仙人さま隆治はご機嫌ナナメで、パパママともに強烈な猫パンチを喰らいました。

以前の感覚で、隆治のモフモフに顔をうずめたところ、「シャーーッ!!」っと・・。

あまりの強烈なパンチに、

私、久しぶりに、「猫がコワい・・」 と思っちゃいました(笑)

(ウチの子たちに猫パンチなんてされたことないから・・)

隆治は、私たちの事を忘れたわけではないのですが(多分)、

怒った理由は、お義母さんが不在だったのと、

何より、軽い気持ちでこいつらを連れて行ってしまったからです・・(^_^)
↓↓

059 7


隆治vsうるするず・・

この両者は、打ち解ける様子がまるでなし・・(^_^;)

キャリーから出して直接会わせるなんてことは、とてもじゃないですが恐ろしくて出来ませんでした・・。



次の日・・

今度はうるするずを連れずに、また会いに行きました。

すると、昨日とはうってかわって・・


061 7


お腹出して、超ご機嫌♪

モフモフのリベンジも果たせました( ´艸`)♪

後から聞いた話ですが、

お義母さんは隆治にはあまりモフモフしないそうですね・・(´∀`∩

昨日は、お義母さん不在時に知らない猫が来て警戒モードだったうえに、

普段からあまりされないモフモフまでされてビックリしたんだね。


062 9


そうだよね~

スイマセン・・、以後気をつけます・・m(__)m



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !






そうそう!

先日の6月27日、はっさくが1歳になりました!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

はっさくパパ! 誕生日おめでと~!!


021 8 
▲写真、使いまわしだし・・(^_^;)


あれ? なんか、ご機嫌ナナメ・・?

ちゃんと焼きかつお あげたでしょ~(´∀`;)アハハ


ブログではこんな扱いになっちゃったけど(笑)

はっさくには、パパママも心から感謝してるよ♪

ウチに来てくれて本当にありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. nanae | URL | -

    ホントすっごく大っきくなりましたね!
    てゆうか、めっちゃイケニャン~(* ´∀`*)
    いきなり知らないにゃんこが来ちゃって
    しかもモフモフされてびっくりしちゃったんですねw
    お義母さんいたら又違ってたかも?w

    メルメルサクサク♪の替え歌かわいいですね!
    うちはエースって名前が歌いづらいかもです(´;∀;`)w

  2. れぼこ | URL | -

    おはようございます!
    隆くん…なんかすごいワイルドにゃんこにw(*゜o゜*)w
    あっという間におっきくなりますね!
    そしてはっしゃく、お誕生日オメデトウ(^O^)ノ☆でもまだ1歳かぁ~
    これからもパパ業頑張って!

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    ホントだ!
    隆治君お顔もしっかりしたし、身体も大きくなりましたね~
    でもゴージャスな感じは変わらず~(*´Д`*)
    そりゃーそんなチビっ子が2ネコも来たらビックリしちゃうよね~隆治君。

    はっさく君、お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
    彼も1年で本当に大きくなった・・・
    カップに入っちゃうくらいだったのにねぇ~
    また1年元気で楽しく過ごすんだよー!

  4. ひなぱぱ | URL | -

    隆治君大きくなりましたね~。
    目鼻立ちくっきりのゴウジャスイケにゃんですね☆

    はっさく君お誕生日おめでとう(o^ー゚)/'`*:;,。・★
    1歳なのに父の貫禄!健康第一で今年も皆と元気に過ごしてね~。
    トップ画面カルビちゃんも仲間入りですね!!かわいい♪

  5. トラじろ | URL | kUr9nKys

    わぁ☆ホントだ。
    りゅぅちゃん、顔つきもしっかりしてきてなんだかゴージャスっ!
    2ヶ月で大人っぽくなりましたね♡(〃艸〃)

    はっさくちゃん、1歳になったんですね。
    なんかもっと長く見てるような気がしてたけど、そっかまだ1歳♪
    でも、立派なパパだもんね。すごいなぁ☆

  6. クルー | URL | -

    前記事に登場した時よりもかなり大きくなってるぅぅ!!
    にゃんこの二ヶ月ってこんなにも成長するのねぇ・・・
    早すぎるぅぅぅ^^;

    そっかぁ、今回はうるするコンビとの接触はなしだったのね。。
    お義母さんがいるときに、これまたリベンジだぁ^^b

    はっさく君、1歳のお誕生日おめでとうぅぅ♪

  7. まっきぃ | URL | -

    はっさくくんお誕生日おめでとう^^
    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    これからも元気でたのしませてくださいね~^^

    隆治くん、かっこええ~
    毛の長いスコちゃんなんですね。
    ワイルド素敵~(*>艸<)キャァッ
    確かにモフリたくなりますね。うずうずσ(o・∀・o)

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    ホントだ、立派になりましたね!
    まぁ、2ヶ月も経てば当然かもしれませんが。
    「猫仙人」ww
    言い得て妙ですね!

  9. ねこじゃらし | URL | -

    隆治くん、大人になっています(@_@;)
    2か月にこんなに・・・。顔立ちまで変わって・・・。
    お腹に顔をうずめるって(笑)
    お義母さんにされたことあったのかしら。初めてだったりして(^o^)
    うるするずちゃんたちは、なんだか落ち着いたものですね。2匹だと、心強いんでしょうね~。

  10. lizly | URL | -

    わ~隆治くん、なんてワイルドなイケニャンに~~!(〃∇〃)
    リズと1ヶ月違いのお兄ちゃんかぁ~。
    毛がなんだかものすごく伸びてますね。
    リズももうすぐもっと伸びるのかな~?

    はっさく君お誕生日おめでとう~!
    焼きがつお!良かったね(*从uωu).+♪

  11. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    隆治くん、綺麗な猫さんですね~
    はっさくくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
    若いけど、パパとして頑張ってね(^_^)

    うちのチビッコ達も、はじめは猫砂食べました(^▽^;)
    危険なので、チビッコ用のトイレだけ、おからの砂に変えましたが、
    おからの砂は口に入れませんでした。
    今は、鉱物砂も口に入れることは無くなりましたが。
    カルビくんもしばらく違う猫砂を用意してあげた方がいいかも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/143-59192afe
この記事へのトラックバック


最新記事


