--年--月--日 --:--


カルビ、生後1ヶ月になりました♪

2011年07月01日 07:01

今日はカルビの登場です♪

おかげさまで、カルビは無事に生後1ヶ月が過ぎましたヽ(^o^)丿



▲いままで人気のなかったバナナベット


その後も順調に育ち続けてるカルビ。(体重580g)

毎日毎日、私たちを猛烈に癒してくれます(*´∀`*)

(表現おかしいけど、ホントにこんな感じ。)


002_20110630100110.jpg
▲耳、立ってきちゃった(^_^;)


前回の日記は、「やっと歩き始めたカルビ」を紹介しましたが、

その後もひょこひょこ歩き続け、歩き方も立派になってきました♪


003_20110630095820.jpg
▲首も据わってきた♪


それに伴い、カルビの行動範囲も広がってきたんです(・∀・)



004_20110630095820.jpg



ちょっと目を離すと、あちらこちらにカルビが出没します。



005_20110630095820.jpg



その現れ方が、いちいち可愛いこと可愛いこと・・・(*^。^*)



060 7



日に日にカルビに寄り添う時間が少なくなってきたメルママのところにも、

自分の足で辿りつくようになりました(^^)



067 8


そのおかげで、

こんな親子3ショットも見られるようになりました(*´∀`*)


068 6
▲おい・・パパママ、もうちょっといい顔しなさい・・(;一_一)


ちなみに、青いマットは猫たち用に嫁が買ってきてくれたヒンヤリジェルマット。

これホントに冷たくて気持ち良くて、私も愛用してます(笑)



カルビはうるするずとも仲良しですよ♪

時々一緒に遊んだりもしてます(^^♪


108 9
▲どちらかと言うと寄り添うのはするめの方が多い(^^)



でも、まだまだ育児の苦労は絶えない時期。

まだ離乳食は自分からは食べないし、いつもお尻はウンチで汚れがち。 ←(ちゃんとメルが舐めても)

トイレを用意してみても、砂をペロペロなめて口に入れちゃう!(>_<) ←(お腹で固まるから危ない)


そんな気苦労も楽しかったりするんですけどねヽ( ´ー`)ノ ♪

とりあえず、カルビは順調にすくすく育ってます♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    ああ~!もう本当に、激烈に可愛いですね。
    カルビちゃん、しっかりと仔猫らしい表情になってきましたね。
    でもまだ小さい!それもかわいい!
    たくさん寄り添える家族がいて、幸せですね♪

  2. lizly | URL | -

    やばい・・・本当に可愛すぎる!
    なんだかお顔はスコの童顔をひきついでますね~!
    どちらかというとはっさくくん似かな~?o(*^▽^*)o~♪
    大事なはっさく君とメルちゃんの子供・・・となると
    可愛さもひとしおだろうなぁ~。
    あーんうらやましい~!(* >ω<)=3

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    おぉ、だいぶネコっぽくなってきたー!
    お顔がちょっぴり横広なのは、きっとはっさく君似ね~(´∇`)

    かわいいねぇ~かわいいねぇ~

  4. トラじろ | URL | kUr9nKys

    カルビちゃん、ほんと可愛すぎ~♡
    これは”猛烈な”癒し効果抜群ですね!
    いいなぁ。親子3ショット。
    うるめちゃんとするめちゃんとも仲良しなんだぁ☆
    幸せ5にゃん家族ですね。
    お空の兄弟ニャンコももしかしたら一緒に添い寝してくれるのかもね♡

  5. まろん | URL | -

    かわゆすなぁ(´∀`*)
    はっさくくんによく似ているきがしますね♪
    もう少し大きくなったらメルちゃんに似るのかしら。楽しみですね☆
    大きい猫も可愛いけど仔猫は究極の癒しだゎ~(*´ω`*)

  6. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    カルビくん、可愛い(*^。^*)
    うるするずとも仲良しなんですね♪
    みんなで運動会をするようになるのが楽しみですね~

    市販の離乳食単体だと、うちもあんまり食べてくれませんでした。
    子猫用の缶詰を混ぜたら食べるようになりましたが、
    ペースト状の子猫の缶詰をネコ用ミルクで溶いたものの方が好きでした。
    カルビくんも離乳食の味が嫌いなのかも?
    猫缶を混ぜてみては?

  7. ねこ吉 | URL | -

    カルちゃんにはちょっとだけお兄ちゃんとお姉ちゃんのうるするずがいて
    ホントに良かったですね~ ケンカもできちゃうぞ!
    ちびっこは順応性が高いですね~

    もう日々一時カルちゃんたちにいやされまくっているのが
    にじみ出るお写真ばっかり!
    どうしてもお笑いっぽい写真ばかりになってる今日この頃
    ちょいと反省してちゃんとカメラだそーっと(^^;

  8. おやじ | URL | -

    「うずまきもよう」のダンナです。いつも見てます。

    いやぁ~まいったなぁ~~~
    やばいくらいにかわいいなぁ~~~
    今のうちにできるだけ写真を撮っておくといいでしょうね♪

    模様はお母さん、顔はお父さん似でしょうか?
    しかしこの写真には完全にやられました・・・
    かわいすぎっす!!!さわらせてほしい~~~

  9. クルー | URL | -

    うっひょ~、もう一カ月経ったのねぇ、しみじみ・・・。
    そしてすくすく成長して580gは立派だわぁ!!!

    もう本当に何してもかわいくて仕方ないのが伝わってくる❤
    チビチビコンビで寝てる姿なんて、あぁぁ、我慢できない、食べちゃいたいっ^^b

    苦労も楽しみの一つだねぇ!
    貴重な3ショットありがとう^^家族って素晴らしいっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/144-91ecef3f
この記事へのトラックバック


最新記事


