--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol.4

2011年07月03日 07:03


本日もショート・ショートでお送りします♪





『何匹?』


突然ですが、問題です。

この中に何匹ネコがいるでしょう?(^^)






簡単でしたね~♪  4匹です!

ごちゃごちゃ散らかってる我が家は、猫がいろんなものに同化しちゃうんです(^_^)

踏まないように気をつけなくちゃ(笑)







『今、流行りの・・』



034.jpg



で、これが・・・(^^)



035.jpg



なぜか、男同士の方が仲睦ましい・・・(^_^;)







『カルビの居場所』


メルに寄り添って寝る、「養子」のするめ♪


121 7



その後ろの方で寝る、「実の息子」のカルビ・・。



123 8

124 8



ちょっとだけママ、貸してあげてね~(^^)







『ケンカするほど・・』


145.jpg

146.jpg
↑ケンカ・・(^_^;)?

147.jpg








『メルの身に何が・・!?』


メルにしては珍しく、舌をしまい忘れてます・・(゜_゜)


160 8



寝起きじゃないのですが、うっとりしてるんです♪



164.jpg 



その理由は、また次回~♪

簡単かな~?( ´艸`)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. nanae | URL | -

    うわ~!みんなめっちゃ仲良しで
    羨ましい光景ですね~(* ´∀`*)
    でもあと数年したらこの小っちゃくてカワイイニャンズも
    デッカクて踏んじゃいそうで邪魔!って
    具合になっちゃうんでしょうかwww
    あ、その前のやんちゃ盛りの運動会とかも
    大変そうですね~(・´艸`・)

    メルママはまたたび効果かな?w

  2. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    楽しそうだなあ。
    女子会に男子会!
    自分も混ぜて欲しいですww

  3. lizly | URL | -

    わ~、みんなものすごく仲良しさんに
    なったんですねぇo(*^▽^*)o~♪
    本当、メルちゃんに甘えるするめ君
    実の親子のよう(笑
    メルちゃん何にうっとりしてろうだろう・・w

  4. ねこ吉 | URL | -

    メルちゃんうっとりすると舌しまい忘れちゃうの?!
    うーん 何されてるんだろ~
    肩もみ? そりゃあたしか~(^^;

    うるするずの馴染みっぷりも完ぺきですね!
    もう完全にふぁみりーではないですか!
    実に微笑ましいです☆

    仔猫たちが大きくなって、みんな大人になったら
    かなぁぁぁかりにぎやかなお家になりそうですね!

  5. LNRM | URL | -

    メルちゃんの身に何が??
    気になるぅーー(^^♪

    それしにてもたくさんの猫ちゃんに
    囲まれて、パストリーゼさん
    幸せですねーーー(^_-)-☆
    すっごくうらやましいですw
    どのショート編も
    とってもなごみますw

    カルビくんめっちゃおっきくなってません??

  6. ねこじゃらし | URL | -

    みんな一体となって…(^ ^) 四匹いますね♪
    女子会に男子会に。するめちゃんののびのびポーズに。
    まるで桃源郷ですね~♡
    もう外出したくなくなりそうですね!

  7. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃんのペロリンちょ写真カワ(・∀・)イイ!!
    パストリーゼさんのニャン’S写真見てると賑やかで羨ましいです。
    マルが一人ぼっちで留守番してるかわいそうかなぁって思ってきました。

  8. ぷんちゃんママ | URL | -

    女子会・男子会いま流行りですね(*^^)
    うるめちゃんするめちゃんもすっかり馴染んでますね。
    メルちゃん、またたびにうっとりかな??

  9. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    うるするずも、すっかり馴染んで家族になってますね♪
    みんな仲良くて微笑ましいです(*^。^*)

    カルビくん、離乳食がんばって~
    そのうち、他の子が食べているのを見て興味を示すようになったら、
    いきなりカリカリとか食べるようになるのかな?

  10. トラじろ | URL | kUr9nKys

    ショートショート!超可愛いし、おもしろすぎ~♡
    めっちゃ癒されましたぁ。(〃艸〃)
    女子会ってぇ~☆
    ↓遊び仲間に入りそびれちゃってるはっさくちゃん、笑いましたぁ。。。(。・w・。)
    うるするズ、ちょっと大きくなりましたね!
    メルちゃん、何にそんなにビックリしちゃったのかなぁ~♪
    楽しみ~☆

  11. リヴ | URL | KuPBWHaI

    まぁぁ、みんなすっかり仲良しになったんですね~
    こりゃこりゃ幸せだわ~
    なんていうか、その豹柄?のラグがいけません!
    メルちゃんとはっさく君だけの頃から、メルちゃんが同化してたもん…
    今はカルビっちも同化していやがるっ!!
    なにげにするめちゃんも同化・・・

  12. まっきぃ | URL | -

    ショートショートすんごいおもしろい~^^
    もう、やばいです。かわいすぎて~
    萌えまくり~
    もうすっかり5ニャンちゃん達が仲良しなんですね~^^
    ステキ光景が多くてもうニヤニヤしちゃう~
    メルちゃん、舌しまい忘れてどうしたの?
    ちょっと耳とおテテが見切れてるのが深く関係してるのかなぁ~??

  13. ネコパンチ | URL | -

    ショートショート、愉快ですね。
    今回は特に「カルビの居場所」が哀愁が漂っていて
    良かったですよ。次回作を楽しみにしております。
    そう言えば、昔よく眉村卓のショートショート読んだな~。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/146-1bb20f9c
この記事へのトラックバック


最新記事


