--年--月--日 --:--


血の繋がりを超えた関係

2011年07月05日 07:00

前回記事の最後で、ちょっと問題にした、

「メルがうっとりしてる理由」


001 0


下の方にチラッとするめが写っているのがヒントでした( ´艸`)


001 1



その理由は・・・





これです!



002_20110704115657.jpg


なんと!

するめがメルのオッパイを飲み始めたんです!ヾ(*´∀`*)ノ


003_20110704115657.jpg


以前から勧めていたものの、なかなか飲まなかったのが、

最近やっとお互い心を許したのか、ついに授乳してくれました!


メルも肉球を広げて、至福の表情・:*:・(*´∀`*)・:*:・


052 7


授乳してる時は、とっても幸せみたいです(^^)

お迎えした当初はあんなに威嚇し合ってたのにね( ´艸`)


カルビがいなくたって、この親密ぶり・・♪


067 8


こう見えて、するめは男の子。

一度スイッチが入ると、すごい甘えっぷりヽ(・∀・ )ノ


074 8


メルが母親モードじゃない時だって、お構いなし(o´艸`o)


076 7


本当の母猫から離れてしまったするめにとっては、

いいタイミングで我が家に来たね~♪


それにしたって、あの唯我独尊のメルがこんなに他の猫に心を許すなんて・・。

ホント、血の繋がりなんて関係ないんですね!

母性ってスゴイ! ちょっと感動しちゃいました・・。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ


084 7


オッパイが張りがちなメルにとっても、

飲んでくれる子猫が多い方がいいのかも・・♪


090 7


それにしても・・

すごい飲みっぷり・・(^_^;)


104 7


いまだ離乳食を食べないカルビがお腹いっぱいになっても、まだ飲み続けてる・・。


108 8


ところで・・・

ここまでの流れで、多くの方が疑問に思ってると思います・・。

「うるめちゃんは?」






その頃うるめは、ちょっと離れた場所でこんな顔してました・・。



110_20110704120019.jpg


母乳を飲むするめを見て、不思議顔・・。

うるめの方が大人びてるのでしょうか・・(^_^)

するめのようには甘えてきません。 女の子だから?


でも!

嫁の話では、うるめもメルのおっぱい飲んでいたそうです!!

(私はまだ目撃してない・・)


3匹で授乳する現場に出くわしたら、また写真アップしますね(^^)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    なんとなんと、麗しくも心温まる光景!
    ちょっと感動しちゃいますね(涙)
    うるめちゃんのビックリ顔(^_^;) するめちゃんの甘えんぼぶりがうかがわれますね(#^.^#)
    三人授乳姿も夢じゃないかもですね。ああ~、ほんとユートピアだわ~。

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    おおー!
    うるめちゃんにもするめちゃんにもいいタイミングでしたね~
    かえでも2ヵ月半でウチに来た時は、一生懸命ミルクの出ない、
    さくらを吸ってました(´∇`)
    さくらも私たちが見ていないところでは、つき合ってあげてたの~
    かえでがさくらのこと大好きなのは、ちょっとお母さんだと思っているのかもしれないって、
    今更思いました~

  3. lizly | URL | -

    えええびっくりΣ(*>Д<*!)
    なんとうるするずもメルちゃんのおぱぃ飲んでたんですねー。
    カルビ君に比べるとやっぱり大きいもんだから
    ついつい大人っぽく見えちゃうけど、まだまだ子猫ちゃんなんだなぁ~。
    メルちゃん自分の子供のように
    もうすっかりママだね~!

  4. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    うわ~、うるするずにもミルクをあげるなんて、
    メルちゃん、偉いね!!
    本当の家族みたいです。
    3ニャンでミルクを飲んでいる姿、ぜひ見たいですね♪

  5. トラじろ | URL | kUr9nKys

    わぁ~♡美しき母性愛。(〃▽〃)
    きっとメルちゃん、うるめちゃんとするめちゃんにもミルクあげるんぢゃないかなぁって思ってましたっ♡
    みんなわが子ですよね~☆
    3ニャンでミルク。みたいなぁ~。(〃艸〃)
    お母さんってすごいですね。

  6. クルー | URL | -

    うわぁぁ~、これはたまりませんよっ!!
    だってぇ、だってぇ、メルちゃんが2にゃんのお母さんになってるぅぅ^^b
    しかもメルちゃんの幸せそうな顔と、2にゃんのかわいらしい美味しそうなお顔が一体になって、見ている私が幸せになっちゃった・・・。
    うるうる・・・
    親子の絆を考えさせられたわぁ、感動☆

  7. まっきぃ | URL | -

    なんか微笑ましくて涙でそうでした。
    この間みきれていたのはするめちゃんだったのですね^^

    メルちゃんもうっとり幸せ顔~
    ステキ光景ですね。
    3こにゃんちゃん達の写真すんごみたい^^

  8. 詩音母 | URL | -

    「そうだったらいいのになぁ」って秘かに思っていた事が現実になってるぅぅぅ~!
    感動しましたっ。メルちゃん、偉い!!

  9. ひなぱぱ | URL | -

    メルちゃんうるするずのままにもなってくれたんですね☆
    すったんもうったんも大きく見えるけど、
    まだまだ子猫ちゃんですもんね。甘えたい盛り
    血はつながってなくても、もう家族の一員なんですね♪
    うったんの甘えた姿も是非みたいです(o^∇^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/147-7240a5d9
この記事へのトラックバック


最新記事


