--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol.5

2011年07月07日 07:00

『カルビお披露目♪』


この間、お義母さんの家にカルビを連れていき、

そこの集まった友人たちにカルビをお披露目してきました♪

(人慣れさせるためにも。)

005 7


みんなに 「可愛い♪可愛い♪」 と、たくさん褒めてもらいました(^^)


006 7


でも、

あんまりカルビをかまうもんだから・・


009 8


専属ボディーガードに止められちゃいました・・。





『はっさく!後ろ!後ろ!』


010 1

010 2

010 3

010 4

010 5


・・・うしろでするめが変な顔してるよ(^_^;)





『ただただ、可愛くて・・』


スイマセン・・、特に意味のない同じような写真が何枚も続きます。。


013 8

014 7

015 7

016 7

020 7

021 7

022 7

017 7

018 7

019 7


ただただ、可愛くって・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚







『見慣れた風景』


まだ、うるめの授乳姿は目撃出来ていませんが・・


023 1


するめの授乳姿は見慣れた光景になりました(^^)


023 2


はっさくも一緒に写すと、本当の子供みたい♪






『ネコって・・♪』


子供の頃たまに行く遠い親戚の家が猫屋敷で、

犬猫を飼えなかった私は密かに憧れてました。
(父親に「必要ない!」って反対された・・)


023 7


大人になったら、絶対たくさん動物を飼ってやろうと思ってました( ´艸`)


024 7


この間、お義母さんが言ってました(^^)


034 8

035 8

046 8 


確かに!・:*:・(*´∀`*)・:*:・



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. クルー | URL | -

    おはよぉ~^^v

    カルビちゃん、旦那様のご実家でご披露会だぁぁ!!
    かなりのくつろぎっぷりだねぇ、大物になるぞぉ♪
    これは写真撮りまくるでしょう・・・
    同じ子猫なのにカルビちゃんは綺麗な写真が撮れるのね、羨ましいわぁ>_<
    しかもポーズがめちゃんこかわゆい♥
    これでカレンダーが作れちゃいそうな感じだわぁ^^b

    子供の時の無念の思いが今の5にゃんに込められてるのね^^
    本当だね、はっさくくん本当の親子みたいだよ、うんうん、素敵☆
    5にゃんずぅ~っと仲良くね❤
    私もそうなの、子供の時好きなにゃんこを飼えなくて。。。
    その反動で今は2匹もぉぉ!

    カルビちゃんのかわいさに癒されて、今からお仕事頑張るぞっ!

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    かぁ~るぅ~びぃぃ~(*´Д`*)

    あ~確かに猫はいっぱいいてもジャマにはならないですね~
    いや、たまに蹴飛ばしちゃうけど・・・
    ネコが自分の場所を陣取ったら、そこはもうネコの場所になるし。

  3. ぷんちゃんママ | URL | -

    うはぁ~カワエエ(*^。^*)
    今から人慣れしたら皆でお出かけも出来そうですね。

    うちもぷんちゃんが他の子と仲良く出来たら
    もう一人くらい欲しかったな・・
    やっぱりこうして集まってるの見ると和む(*^^)

  4. ミキママ | URL | -

    カルビちゃん、かわいいですね~♪
    順調に大きくなってきてなによりです(*^_^*)
    全員集合の写真、もうすっかり家族ですね(^^♪

  5. ハイパーママ | URL | -

    初めまして(*^_^*)
    いつも読みポチ逃げでしたので初コメです☆
    みんなホント可愛いですよねぇ❤
    いつもニヤニヤしながら読ませて頂いてます ( ̄m ̄*) ププッ

    私はワンコ派だったので(猫は苦手でした)まだニャンコ歴は
    1年半ですが、今ではニャンコにメロメロですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
    苦手だったのがウソみたい!
    ワンコとは違う不思議な魅力がニャンコにはありますね(*´∀`*)

    又、癒されに伺います!

    追伸・・・うちの長女もパティシエなんですよっ♪

  6. ひなぱぱ | URL | -

    確かに~☆
    猫っていっぱいいても邪魔にならないし、むしろ癒しですよね(@⌒ο⌒@)
    カルビちゃんもしっかり英才教育ですね♪
    くねくねしちゃってもうかわいいだから('▽'*)

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    あはは、ボディーガード!!
    責任感が表情に現れていますね。
    はい、邪魔になんかなりませんよ。
    じぶんなんか猫さんに埋もれて暮らしたいくらいですww

  8. トラじろ | URL | kUr9nKys

    カルビちゃん、また少し大きくなりましたね。
    はぁ~。ここにも可愛い子ニャンコが3にゃんも。。。♡
    メルちゃん、ちゃーんとママしてますね。
    愛情の深さに毎度感動しちゃいます。(^^)
    はっさくちゃん、相変わらずおとぼけっぷりが可愛い~♡

    憧れの大家族っ!夢がかなって幸せ☆
    ブログみてる私たちはこの幸せを分けてもらってますよ♪

  9. まっきぃ | URL | -

    ええ言葉ですね~
    ねこってたくさんいてもじゃまにならないって^^
    パストリーゼさん夢がかなってよかったですね~
    ほんと幸せな様子がつたわってきますよ^^

  10. ねこじゃらし | URL | -

    そうですね、たくさんいても邪魔になりません(o^^o)
    ですが、もっと広い家だったらな~と最近思うようになりました。パストリーゼさんとこはなんか広々していて羨ましい~。
    カルビちゃん、かわいい盛り!
    言葉はなにもいりませんよね…。まさにプライスレス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/148-a848bd76
この記事へのトラックバック


最新記事


