--年--月--日 --:--


撮ったどぉ~!!

2011年07月09日 07:11

先日、するめがメルの母乳を飲む姿をお見せしましたが、

ついに、うるめの授乳姿も目撃出来ました!゚+。゚(・∀・)゚。+゚


085 8
▲メルに同化しちゃってますが、カルビもいます・・(^_^;)


遊び疲れてウトウトしてるうるめをメルのお腹に促したところ、

まんまと飲んでくれました( ´艸`)



085 9 



うるめも、やっぱりまだまだ子猫だったんだね!(*´∀`*)



088 8



メルも幸せそう・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・






母乳をあげてるメルまで、子猫気分で手をモミモミしてる・・(o´艸`o)

メルはうっとりすると、すぐフミフミするんです♪

(ちなみに、はっさくは全然フミフミしない・・。)


094 7

099 7

099 9



いいじゃないの♪ いいじゃないの♪ うーたん(^▽^*)♪

キミたちは、もうこれで立派にメルの子供なんだから~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

キミたちの体の一部は、メルの母乳で出来ている♪(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | URL | eP1cGWnA

    おはようございま~す!

    とうとう撮れましたね!!なんだかいい雰囲気・・・
    メルちゃんも幸せそう。
    最初の頃の「シャー」が信じられないくらい。
    もうみんなメルちゃんの子!ですね(^^♪

  2. lizly | URL | -

    あはは、すごいですね~!
    最初カルビ君が
    何処にいるかわからなかったょ。。(笑
    すっかりメルちゃんに同化していたΣ
    メルちゃんのお手手がずっと動いてて可愛かった♪
    うるめ君超ハンサムですね。眼力強し!!

  3. トラじろ | URL | kUr9nKys

    わぁ♪幸せ家族~♡
    メルちゃんも空中でフミフミしてるし、3ニャンとも元気にミルク飲んでますね☆
    カルビちゃん、どこにいるかわからなかったよぉ。^^;
    さすが親子っ!
    メルちゃん、ちゃーんと3にゃんのママしてますね。
    みんな幸せそうだわぁ。(^^)

  4. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    幸せいっぱいの素敵な光景ですね~
    メルちゃんも、とっても幸せそう♪
    メルちゃん、良いママだね(*^。^*)

  5. ねこじゃらし | URL | -

    これで全員乳兄弟ですね!
    カルビちゃんの姿が見えにくいですが(笑)本当にメルちゃん幸せそう(T_T) 感動です~!!

  6. クルー | URL | -

    うるめちゃーん、めっちゃ飲んどるわぁ♪
    実は飲みたかったんだねぇ^^
    絶対そうだよ♪
    いい疲れ具合の時に促せたわ、やったぁ!!
    今度からは一番におねだりしちゃいそうだね^^

    うっとり顔のメルちゃん、本当に幸せそうだわぁ~
    動画のお手手の動き、にやにやして見てたわよぉ、素晴らしねぇ☆

    あれっ、パパは?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/149-df211be5
この記事へのトラックバック


最新記事


