--年--月--日 --:--


カルビ、無事に生後40日を超えました。

2011年07月11日 07:26

おかげさまでカルビは無事に生後40日を超え、

すっかり猫らしくなりました(^^)


052 8
▲めずらしく縦写真。


産まれた時のあの状況を思い返せば、

立派に育ちった今の姿は感慨深いものがあります。・゚・(ノД`)・゚・。

ちゃんとした「猫」になって良かった~(笑)




最近のカルビのお気に入り寝床、座椅子用のクッション(^^)


053 8


遊び疲れて眠くなると、トコトコとここにやって来て寝てます。

その寝姿は、さながら・・・


009 7
▲三頭身?(^_^)


ちょこんっと揃った足が可愛い(*^。^*)

「スコ座り」 ならぬ 「スコ寝」 とでもいうのかな?(^^)

一応、スコティッシュの血は引いてるしね♪


そして・・

偶然撮れたこの写真が・・・


059 8


もう、ネコのぬいぐるみとしか思えない♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・


059 9

060 8


寝顔の写真ばかりで申し訳ありません(^_^;)

でも、

いつまで見てても飽きません♪この寝顔(≧ω≦ )♪


062 8


ふと起きてモゾモゾする姿を見ると、

「このぬいぐるみ、動くんだ!」って思う事もしばしば・・(笑)


063 8

066 8


ぐはっ!!

だ・だめだ・・その短い手・・また萌え死にしそう・・(ノω`*)


・・ってか、

カルビくん、その肉球・・・(・∀・)


067 7


今度、麦チョコ買ってきて比べてみよう♪ ( ´艸`)プププ


069 7

072 4


っと、まぁ、こんな感じで、

生後1ヶ月の子猫ライフを満喫しております♪


出産前から見守ってくださった皆さんも、カルビを我が子の様に

これからの成長も楽しんで頂ければ私たちも嬉しいです♪


出来ることなら、このフワフワを実際に触ってもらいたいっ!



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !






【おまけ】


こんな可愛い寝顔見て、触らずにガマンできるはずがない!(笑)


072 7



嫁が 「かわいそう!」って言って、嫌がる持ち方。


075 8 


大丈夫です(^^)

このあと降ろしたら、すぐにまた寝てましたから(´∀`)



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. れぼこ | URL | -

    はぅっ!!

    さ、触りたいですぅ~!
    でもまだまだ子猫、片手で持ち上げても全然重さ感じないくらい軽いんだろうなぁ~ 
    これからも元気にすくすく育ってね!

  2. 詩音母 | URL | -

    ヤバかったですぅ(><;月曜の朝から萌え死にしそうでした!
    か・可愛すぎですよぉぉぉ。

    詩音も小さい時、よく詩音父につままれてましたよ。

  3. トラじろ | URL | kUr9nKys

    はぅ~♡カルビちゃん可愛すぎぃっ!!
    このおててとアンヨが重なっちゃうくらいのミニマムさっ☆
    天使の寝顔。。。(〃艸〃)
    ホント、可愛い子ニャンコですね♡
    しっぽくるりん、ヤバいですぅ。(〃▽〃)
    ぬいぐるみですねぇ~♪

    あぁ。。。出来ることなら、そのフワフワを実際に触りたいっ!(>_<)

  4. まっきぃ | URL | -

    ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・体調不良でダウンしてますけど
    またまた、めっちゃ、むっちゃくちゃ癒されました~^^
    かわいすぎる~しっぽくるんにむぎチョコ肉球!!!
    キュンキュンキュン^^
    ですよ~

    ↓メルちゃんのおテテふみふみにもかなりやられました^^
     素敵すぎ~

  5. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    カルビくん、ふわふわで丸っこいから、
    本当にヌイグルミみたいですね(*^。^*)
    三頭身も赤ちゃんらしくて可愛い♪

  6. nanae | URL | -

    もうため息が出るほどカワイイですね~!
    ずっと24時間眺めてても飽きないですね(* ´∀`*)
    麦チョコ肉球さわりた~い!!!!!

    メルちゃんの授乳ふみふみも
    めっちゃ可愛くて萌え萌えです~(≧∀≦)

  7. lizly | URL | -

    やばいくらい萌え死にしそうです(*ノ▽ノ)・・・・・・
    この後また寝ちゃったんですか!?
    首根っこ捕まれた後でもまだ寝れるなんて大物(笑
    うー、本当にさわりに行きたい位です!
    でも行ったらメルちゃんに
    シャー言われるんやろうなぁ(笑

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    可愛いなぁ~!
    もうすっかり猫さんらしくなりましたねww
    でもまだまだ子猫さんらしい可愛さがムンムン!
    ず~っと仔猫のままでいて欲しいと思ったりしてww

  9. ねこじゃらし | URL | -

    ほんとーに、もう・・・、かわいさ爆裂ですね!
    1か月たちましたか・・・でもまだ1か月・・・。あとしばらくは萌え死に警報警戒中~ですよ!
    たくさんのお写真、楽しみにしています♪

  10. まろん | URL | SFo5/nok

    可愛すぎるー(〃艸〃)
    本当ぬいぐるみみたいですね。
    おうちに飾りたいわぁ。
    こんな可愛い寝顔見れたら疲れも吹っ飛んじゃいますね♪
    うちはちょっと癒し系と違う感じなので‥(笑)
    カルビちゃんに癒されることにします(*´ω`*)

  11. ねこ吉 | URL | -

    反則!反則!反則ですよ~!!!
    カルちゃん、激カワではないですか~
    はーーーーんため息ばかりが出ます

    大変な思いをされた時期もあったと思いますが、
    ホントに産まれたての仔猫のころから一緒じゃないと撮れない
    写真満載ですよね!
    大体引き取ったり、購入した場合って2ヶ月くらい経ってからですもんね
    この日々の手のひらサイズからの成長を見守れるのは
    お産から一緒だった方の特権ですよね

    うるするずもすっかりメルちゃんに馴染んじゃって。。。もうもう
    涙がでそうですよ

    これからのメルさくファミリーの動向から目が離せません!

  12. Kimi | URL | mQop/nM.

    昨日は会社帰りの電車の中でケータイで見て、一人で鼻の穴膨らませながらニヤニヤしちゃいました。
    今日改めてPCで見て、鼻血ものです(≧∇≦)キャー♪
    カワイイ~!!!!!!!!!!!!!
    肉球がまだツヤッツヤ!
    ほんと麦チョコみたいですね!
    元気くんで成長中で何よりです!!

  13. ぷんちゃんママ | URL | -

    かっかっ可愛い(*^。^*)
    あまりの可愛さに隣のデスクの子にも見せちゃいました。
    (今日は監査が入ってるのに・・大騒ぎ)
    肉球、麦チョコに見えます♪

    これからも楽しみにしてます(*^^)v

  14. ネコパンチ | URL | -

    大きくなりましたね。我が家でもあっという間に
    大きくなってしまったので、今のうちに沢山
    想い出を残して上げて下さいね。

  15. ichimi | URL | r3s1FX96

    ちゃんと猫って…超かわいいヤヴァイ猫ちゃんになってますがな!!
    かわいい!
    かわいい!
    かわいすぎるぅー!!

    ホント、麦チョコみたいですね!
    うちはしわ入った小豆(汗)

  16. ひなぱぱ | URL | -

    はぁ~(´Д`;) かわいすぎる☆
    なんなのかしら、このモコモコの生き物は、、、。
    触りた~い♪

    うちのひなも小さいころひなぱぱにもたれてました( ´艸`)
    今ではさすがに重たくて持ち上がらないけど、、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/150-bc5627bf
この記事へのトラックバック


最新記事


