--年--月--日 --:--


飛べ!うるするず!!

2011年07月13日 07:00

002 1
▲はしごの間からこんにちは♪



先日のこと、

うるするずが暗い部屋で,電気のヒモにじゃれてたので、

あわててシャッターを切ってみました。


002 2

005 7

008 7

014 4

015 7

016 4

017 7

004 8


毎日、ふたりで激しく遊んでるだけあって、

生後3ヶ月にしては、すごいジャンプ力!


036 7
▲うるめ、首輪止め外れちゃった。


うるするず、将来有望ですな(´∀`*)


037 6


あ・・、はっしゃくん、キミはジャンプ苦手だったね~・・(´∀`∩





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !






【おまけ】

毛色と細かい顔のパーツ→メル似   タビー模様や全体の雰囲気→はっさく似

019 8 


新しい方程式です(笑)

次のテストに出るから覚えておくように!ヽ(*`∀´*)ノ



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    おぉ、うるめちゃんもするめちゃんもすごーぃ。
    電気がついちゃったりはしなかったの~?

    子猫で身体が軽いから、きっと高くジャンプ出来るのよね~
    そうよね~はっさく君。

  2. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    うるするず、すごいジャンプ!!
    ふたりとも見事ですね~
    はっさく君はジャンプ苦手なのね(笑)

    カルビくん、離乳食を食べるようになったんですね♪
    ビーフが好きなのかぁ(笑)

  3. トラじろ | URL | kUr9nKys

    にゃぁ~♡1枚目からヤラレマシタ。。。(〃▽〃)
    うるするず、すごいジャンプ力ですね~!
    2にゃんともヤンチャなお顔☆
    これにカルビちゃんが入って3にゃんでジャンピング大会、楽しそう~♪

    最後の方程式、覚えましたっ!
    カルビちゃん、ちゃんとメルちゃんにもはっさくくんにも似てますね♡
    はぁ。可愛い~。(〃艸〃)

  4. lizly | URL | -

    ひゃー、かなり大運動会(笑
    こんなにジャンプして遊んでくれるなんて・・・
    すごく猫っぽいww
    スコちゃんはやっぱりジャンプ苦手なんですねぇ。
    リズもあんまりしません(^▽^;)
    カーテンレールの上なんかに猫ちゃんは乗ることがあるようですが、
    リズは無理っぽい・・・です;;

  5. ねこじゃらし | URL | -

    とんでますね! しかもシンクロにて!
    お写真もブレずにとてもお上手(@_@)!
    これは将来が楽しみですね。
    そういえば、うるするずちゃんってまだ3か月だったんですよね。カルビくんと比べると大きいから、もっと大きいイメージでした。
    まだまだ、かわいい盛りですね~(#^.^#)
    カルビくん、ほんとはっさくくんに雰囲気が似て・・・。親子ですねえ~♪

  6. まっきぃ | URL | -

    うるするずちゃん見事なジャンプですね^^
    元気元気^^メルちゃんの美味しい栄養もいただいて
    夏バテしらずですね^^
    めっちゃかわいいです^^

    新しい方程式よくおぼえておきますφ(・ω・ )かきかき
    次のテストもばっちしだわ^^

  7. ぷんちゃんママ | URL | -

    はっさく君、うちも飛べないから大丈夫^_^;

    それにしても生後三カ月でこの飛びっぷり
    将来が楽しみだったりしてます・・・
    うちも最初は飛べる子だと思ってたから写真いっぱい
    撮ってました(ちっこいジャンプを)今では諦めwww

  8. クルー | URL | -

    めっちゃジャンプしてるやんけぇ~!
    仕舞いには同時にジャーンプ^^b

    シンクロって!!尻尾の高さも一緒じゃないかぁーい♪これはペアで金メダルもんだねぇ☆
    うちももうすぐ生後3ヶ月なんだけどなぁ。。出遅れてる>_<


    はっさく君ジャンプ苦手なの。。。カルビちゃんはどうなるのぉ^^;

    テスト問題、予習はバッチリよ^^v
    こう比べると面白いねぇ♪

  9. ひなぱぱ | URL | -

    うーたんもすーたんもすごいジャンプ力♪
    カルビちゃんに教えてあげてるのかしら(*'ー'*)
    ちびっ子は夏ばて知らずだな~☆

    数学は苦手だったけど、この方程式なら覚えられそうφ(・ェ・o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/151-ca88a12a
この記事へのトラックバック


最新記事


