--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol.6

2011年07月17日 13:10


『親子の会話』


001 7


男同士は背中で語る・・(笑)





『暑ーい!』


002_20110717123300.jpg


さすがのカルビも、最近の暑さにはバテ気味のようです・・(´∀`)





『猫と○○○○○』


メルとはっさくが何かを見つめています。


004_20110717123300.jpg

005_20110717123300.jpg


キリギリスでした(・∀・)


「アリとキリギリス」 ならぬ 「猫とキリギリス」・・( ´艸`)





『最年少カルビの横で・・・』


廊下で涼むカルビ。


011 7


その横でチラチラ見えているのは・・・


013 7


父親のはっさく。


そして・・・


014 8


義兄のするめ。


015 7


最年少のカルビの横で、先輩たちがじゃれてました・・(´∀`∩





『カルビからのお願い』


最後にカルビからのお願いです(^^)

毎日、猛暑が続き、熱中症や体調を崩す方が増えています・・(>_<)


016 7


猫も人も無理のないように過ごして、この夏を乗り越えましょう(*^。^*)


我が家も、猫のために留守中でも必ずエアコン部屋を用意してます。
設定温度28℃ 風量弱




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事


コメント

  1. ぷんちゃんママ | URL | -

    うははっ(笑)どのショートも面白い。
    うちもなるべく熱中症にならないように対策してます(*^。^*)
    最後のカルビちゃん、顔立ちが大人っぽい☆

  2. ichimi | URL | r3s1FX96

    毎度楽しませてもらっています!(笑)
    もうみんなすっかり仲良しなんですね♪

    人間もがまんしちゃ危険ですが、ペットはちゃんと対策してあげないといけませんよね。
    人間の感覚とは違うので冷えすぎも禁物ですけど、我が家もリビングだけ短時間のタイマーセットで出ま~す。

  3. ねこじゃらし | URL | -

    今回も面白かったです~(^.^)
    カルビちゃんのいうとおり! 急に蒸し暑さが酷くなりましたもの、無理は禁物ですよね。
    …とはいえ、電力の不足が予想されてます(関西でも)…何とか乗り切らなくちゃですね…。

  4. マルちゃんのパパママ | URL | -

    カルビちゃん元気に育ってますね(^^)/。

    背中で語るはっさくパパ頼もしい~

    うちも28℃のエアコン部屋用意してます。
    エアコン無しの窓明(網戸)部屋とを行ったり来たりしてます。

  5. クルー | URL | -

    誰かが必ずネタを作ってくれるよねぇ、本当に楽しいブログだよ♪
    どれも、これもかわいい内容^v^

    そうだよね、うちは気がつくの遅かったけどクーラー付けずににゃんずだけになる平日、さすがにうちのクルーが熱中症に・・・。
    本当に気をつけないとダメだね、反省したよ>_<
    28度であれば節電だしね!!カルビちゃん、ありがとう♪
    カルビちゃんの横には、必ず誰かがいるね^v^

  6. ひなぱぱ | URL | -

    カルビちゃん個性強くて、いい味出してます☆
    そして、かわいすぎる~(*´∇`*)
    カルビちゃんのお願い受け取りました。
    うちにも暑さに弱いお姫様がいますので、人間もにゃんこも節電しながら
    快適な夏を目指します♪

  7. トラじろ | URL | kUr9nKys

    ショートショートめっちゃ面白いです~♪
    カルビちゃん可愛すぎます~♡
    みんなすっかり仲良し家族ですね☆o(^▽^)o
    うちも留守にする時はエアコンいれて出ます。
    締め切ってると室温が何度になるか分かりませんもんね。
    無理のない範囲で節電、賛成です!

  8. まっきぃ | URL | -

    いいないいな~うらやましい図がいっぱいですね^^
    じゃれ合ってる姿とかもうたまりませんよ~^^
    それにしてもカルビちゃんおっきくなりましたね^^
    そんな凛々しい顔でお願いされたら
    はい!無理しません!速攻ゆうこときいちゃう^^

  9. lizly | URL | -

    カルビくん可愛い~~!
    猫がいっぱい、なんてうらやましい・・・w
    はっさく君に似てきてますます愛らしさが
    募ってきますね~(uωu*)
    これ、きりぎりすなんですか!?
    ばったみたいですね、区別つきません。
    もしかしたらばったと今まで思ってたかも・・・。

  10. リヴ | URL | KuPBWHaI

    伸びてるカルビちゃんの横で格闘≧∇≦ノシ
    大体、するめちゃんはどこから登場したんだろう。
    ネコたちいっぱいだといろんなお話が出来そうですね。

    ウチ、エアコン入れてたら、玄関に行っちゃっただけならまだしも、
    日が当たって暑くなってるドアにペッタリしてるさくらが・・・(´・ω・`)

  11. nanae | URL | -

    カルビちゃんすっかりアメショになってきましたね!
    はっさくくんの要素が余り見えないけどw
    仔猫はやっぱりかわゆい~(* ´∀`*)
    仔猫3匹に囲まれる生活なんて羨ましいですよ!

    大人にゃんこに仔猫の組み合わせも
    親子図が癒されます~♪

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/153-89af2255
この記事へのトラックバック


最新記事


