--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol.7

2011年07月20日 09:36

『すごいぞ!カルビ!』


079 7

046 7

020.jpg

037 7



キャットタワーに登れるようになったのは、カルビが一番早い!



【キャットタワー登頂ランキング!】

1位 カルビ  生後50日
2位 うるするず  生後2ヵ月(推定)
3位 はっさく  生後2ヵ月半
4位 メル  生後4ヶ月


3184 7 139 7 024 7 043 7



写真のメルは生後3ヵ月。
キャットタワーが違いますが、
実はこの写真・・登ったのではなく、乗せられてるだけです( ´艸`)
しかも、自力で降りられない(笑)

今思うと、子猫時代のメルは高い所が苦手だった・・(^_^;)
メルは遊び相手がいなかったから、
もしかしたら、子猫時代の環境も関係するのかな?





『嫁が撮った写真』


嫁が撮った写真です(^^)

いつもと構図が違うので新鮮に見えます♪


【はっさく】
018 7
▲良く見ると、目の中に☆が・・♪


【カルビ】
018 9
▲これはこれでオモシロい構図♪


【うるめ】
019 9
▲ウチの猫を初めて見た猫好きの人は、大体うるめに興味を持つ♪


【するめ】
020 7
▲するめはキツネみたくなってきた(^^) 一番耳が大きい。


【メル&カルビ】
021 6
▲あいかわらず同化しちゃう。「擬態」してるみたい・・(笑)







『こちょこちょ・・・パッ!』


どこかで見た子猫の人気動画をマネしてみました(^^)

これが成功したのは、カルビが初めてです♪


087 7

088 7

096 5

096 7

103 7

104 7

104 9


ポイントは「真顔」です・・(笑)



パパと同じ・・( ´艸`)

050 7
▲ゴン太くんみたいww


オンマウスでゴン太くんとも比較出来ます(≧ω≦ )


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    私~実は~茶トラが好きなので~するめちゃんに釘付け(´∇`)
    コチョコチョ、パッは実はさくらで出来たりします。
    ただカルビちゃんの様にかわいい感じじゃなくて、、、

    コチョコチョ・・・ハラ触るなぁ~ヽ(`Д´)ノ

    だけど( ̄ー ̄)

    カルビちゃん、まだ手足が短くてかわいいなぁ~(*´Д`*)

  2. ぷんちゃんママ | URL | -

    カルビちゃん、スゴい!!
    この運動神経の良さはママ譲りかな?
    うはぁ~(*^_^*)こちょこちょぱっカワエエ。
    動画で見て良いな~良いな~って思ってたんです♪
    ぷんちゃんにやっても’撫でて~’っておっぴろげちゃうからwww
    最後のはっさくちゃん・・ゴン太くんに似てる^_^;

  3. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    チビッコ達は大きい子の真似をするから、
    多頭飼いだと成長が早いですよね(*^m^*)
    コチョコチョ、うちもやってみたけど誰もしてくれませんでした。
    カルビくん、可愛いなぁ♪
    はっさく君、本当にゴン太くんに似てる(笑)

  4. まっきぃ | URL | -

    カルビちゃん、キャットタワー登上おめでとうございます\(^0^)
    奥様が撮った写真のはっさくちゃん目にお星さまかわいい~
    撮る人によって表情もちがってきてたのしいですね~ヾ(@>▽<@)ノ
    『こちょこちょ・・・パッ!』最高かわいい(●≧艸≦)
    真顔のところがまたすんごいいい(*^ー゚)b グッジョブ!!
    最後のごんた君にのはっさくちゃんにバカうけした~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    え?
    生後50日でタワー?!
    それはかなり凄い事なのでは?
    成猫になったらどこに登るのか?!
    な~んて考えただけで楽しいですねww

  6. マルちゃんのパパママ | URL | -

    カルビちゃんダントツの登頂記録ですね!
    こちょこちょパッをマルの子猫地代にやってみればよかったなと思いました。
    試しに先ほどTryしましたがコチョでガブリ(笑)

  7. ねこじゃらし | URL | -

    カルビちゃん、もうタワーに? すごいです!
    かなり足腰強くなってきたのですね。
    写真て、撮る人によって雰囲気全然違うのがおもしろいですよね。
    お嫁さんのお写真も、いい味だしてますね♪
    こちょこちょ…かわいい~♡♡

  8. ねこ吉 | URL | -

    見本がいると登ったり何だりって早い気がしますよー
    うちもふーちん階段登るの大変だったけど、りんちゃんはすぐマスターしました
    やってる人(ネコ)がいると興味も持ったりするのかもですね

    私もこちょこちょぱってやりましたよww
    あれってやりたくなりますよね~
    分かりますわかります~
    カルちゃんどんどんネコになってますね!
    みんなかわいいのぉ~

  9. ichimi | URL | r3s1FX96

    これでまたうちのダンナが「カルビ超かわいい!」って言うんだろうなー(笑)
    確かに、真顔がポイント高いわ!!

    今日はカルビさんがはっさくくんに似てるなぁ~と思いました♪

  10. 32clover | URL | -

    わ~ん、カワイイ!
    カルビちゃん、口元がメルちゃんに似てますね。
    登頂ランキング、みんなカワイイ!
    『こちょこちょ・・・パッ!』、やるんですね~、見れてよかったです。

  11. ひなぱぱ | URL | -

    カルビちゃんキャットタワー登頂おめでとう♪
    うるするずに上り方教えてもらったのかな??
    『こちょこちょ、パっ!!』かわい~。うちのひなではできません、、、。
    お腹触るとかまれるので、、、。

  12. Kimi | URL | mQop/nM.

    はなぢブー!です。

    カルビたん、かぁ~わいい~ん!!!!!
    こちょこちょパッ!なんて超かわいいっす。
    はっさくくんの表情が時々うちのに似てるかなぁ、なんて思ってたんですけど、「ゴン太くん似」ってことは間違いありません。
    うちのも時々ゴン太系の顔に見えますもん。似てますな。

  13. mamin | URL | gfAHeF2.

    お久しぶりデスぅ~(#^^#)
    うわぁぁぁぁ~
    やばいですぅッ!!
    なんですかぁ~カルビちゃんの可愛さ\(^o^)/
    パッ!しまくってるしぃ~
    にゃぁ~にゃぁ~にゃぁ~(=^・^=)
    とぉ~っても可愛い~ですねぇ~
    賑やかでいいなぁ~ッ(^_-)-☆

  14. Neneco | URL | -

    パストリーゼさん、こんにちは~^0^
    カルビちゃん、この小ささでキャットタワー登頂なんて
    前途有望ですねっ☆

    人間のちっちゃい子も、年上のお兄ちゃんお姉ちゃんが大好きで
    真似するっていいますよねぇ
    それと一緒なのかも!
    仲間がいるってそれだけで恵まれたいい環境なんですね~♪

    真顔のこちょこちょぱっは本気でかわいいですー!
    短くいお手手を広げてるとこ、たまらないですわん*^-^*
    (前記事最後のかるびちゃんの「無理しちゃだめ」もかわいすぎて。。
    「はい!」って言っちゃいます(笑)

  15. トラじろ | URL | kUr9nKys

    カルビちゃんすごーい!!
    もうキャットタワーに登れちゃったの~♪
    やっぱ先輩ニャンズがたくさんいるから見て覚えちゃうのね。
    皆の子ニャン時代のお写真が並んでて、はっさくちゃんこんなに小さかったんだよね~☆
    可愛い。。。(〃▽〃)
    でも、今日の一番かわゆすは。。。こちょこちょパッ!!
    なんて可愛いのぉ~♡
    子猫ちゃんなら皆やるのかな?
    もう大人になっちゃったら無理ですよね。。。
    うちのシマシマ。。。きっと怪我するな。。。^^;
    カルビちゃん、ちっちゃいお手手が開いてるよぉ~。
    肉球さわりたーい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/154-206e7aba
この記事へのトラックバック


最新記事


