--年--月--日 --:--


SPORT PET ウィ―ル・オブ・ファン。

2011年07月22日 07:09

049 9
▲カリカリも食べるようになりました(・∀・)!






たくさんのお宅で使われている「SPORT PET」シリーズ。

(手軽で見た目以上に丈夫なのがいい!)

先日、その中でも中型のタイプを衝動買いしました(^_^)


076 7


『ウィ―ル・オブ・ファン』

「たくさんの猫を飼っている方へ!」のうたい文句につられてしまいました・・(´∀`∩

あぁ・・また、部屋が狭くなる・・

本当は大型タイプが欲しかったのですが、耐久性や場所を考慮して中型にしました。


(見た目以上に丈夫ですが、以前飼買った同シリーズはあちこちがボロになってる・・)

023 7



さてさて・・

設置してしばらくは興味を示さなかった我が家の猫たち・・。

しかし、

ほどなくして、ワラワラと引っかかってきました( ´艸`)


002_20110721105630.jpg


4つに区切られた形状から、

最初は 「猫アパート」 的な感じをイメージしていたんです。


003_20110721105630.jpg

003 7

003 8

004 7


しかし、慣れ始めたこいつらの使い方は・・・


010 7

005_20110721105903.jpg

006_20110721105903.jpg

008_20110721105902.jpg


さながらバトルロイヤル状態のプロレスリングになっちゃいました・・(´∀`∩

たくさんの穴とメッシュからチラ見えするのが、狩猟本能を刺激するらしい・・。

こりゃ、これもボロになる日は遠くないかな・・。

(早くも、はっさくがあちこち噛みついてブチブチいってるし・・ww)

まぁ、楽しんでくれてるなら良しとしよう(-ω-;)


あ、メーカーさんをかばう訳ではありませんが、このシリーズ、ホントに見た目以上に丈夫ですよ!
そう簡単には破けません。そこは保証します(^_^)
組み立て・分解も楽だしね♪飽きたら、しまっちゃえばいい♪



ちなみに、するめの戦いぶりは動きが速すぎて写真に収められませんでした・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事


コメント

  1. さくら | URL | JalddpaA

    あ~うちもこのシリーズの船(海賊船だったかな)
    持ってます。
    でも今は飾り物・・・になってます(笑)
    ちっとも興味を示さずにひらひらしたお魚のぬいぐるみをくいちぎって、終了・・・
    現在も興味を示してくれないおもちゃの数々が部屋に散乱してます~(笑)

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    カルビちゃん、カリカリ食べれるようになったんですね~♪
    もうちゃーんとニャンコですね!(〃艸〃)
    可愛い~♡

    楽しそうなニャンコマンション!
    こんな大きなオモチャ、置けるくらい広いおうちに住みたい。。。orz
    みんな大はしゃぎですね♪
    ホント、ジャレあって楽しそう~☆
    こちらのオモチャ、よさげですね。
    ちょっと探しちゃおうかな~♪

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    各部屋に入ってプロレス・・・
    しかもうるめちゃんとカルビちゃんは壁側から・・・(゜Д゜)!
    それもナカナカ楽しそうなアイテムですね~
    そうなのよ、見た目以上に丈夫。
    ウチでも大活躍ですよ~

  4. ねこ吉 | URL | -

    そう、気になっていますこのシリーズ
    ここまで大きくなくても、小さく畳めちゃって、ケースにも入ったりして~
    なんて思うんですけど、メンドクサガリータなので
    きっと出したら出しっぱなしだろうから(--; やっぱり場所がね~
    でも迷っちゃう~

    カルちゃん、カリカリたべれるようになったんですね
    よかった×よかった
    うちは小さい癖ににーちゃんのダイエットカリカリが気になって
    子供用食べてくれないのが心配デシタ(^^;
    いまじゃダイエットカリカリだけど、食べ過ぎて困ってます

  5. ねこじゃらし | URL | -

    さくらさんと同じく、うちもお船は飾り物(笑)
    でも、このアスレチックは良さそう~ですね。
    みにゃさん、とっても楽しんでますね~買った甲斐がありましたね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/155-f6f524d2
この記事へのトラックバック


最新記事


