--年--月--日 --:--


急にスイッチが入る猫。

2011年07月24日 07:26

048 7
▲あぁ・・可愛くてたまらない!(>_<)



生後2ヶ月を前にして、キャットタワーに登れるようになったカルビ。


001 7


こんな気の抜けた顔が、

ハンモックから日常的に見られるようになりました(^_^)



002 7


こうして見ると、

いつの間にか、すっかり一丁前な猫ですな・・(´∀`)


003 7


プロフィールのメルさくにそっくり♪

ちょうど足して2で割ったような顔になってる・・(・∀・)


021 8



そんな夢見心地のカルビの背後から

ゆっくり忍び寄るメル・・・


017 7


寝てたカルビを起こし、

なぜか急にスイッチが入ったんです!Σ(゚Д゚;)


018 5

018 7
▲ちょっとしたホラーだ!(*`ロ´ノ)ノ


・・・・──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─!

もちろん「ギャーーッス」なんて言ってませんが(笑)

まさにそんな感じでバタバタと暴れ始めたメル!


018 9


なんだ!?なんだ!? どうした?((゚Д゚;))


020 7


ハンモックの下からモゾモゾ動くカルビに反応したのか!?


でも、それにしちゃ、スイッチ入りすぎじゃね?( ゚Д゚ )


018 7



・・・と、思いきや、



019 9


急に我にかえってみたり・・・(゜_゜)


029 7


毎日、猫と暮らしても、たまにどうしても分からないスイッチがある・・(-_-)

猫って、難しい・・・。

(だからこそ、猫ってオモシロい♪)



ちなみに・・最後の写真は、

心配して仲裁に入ったはっさく・・なわけではモチロンなく、

自分も参戦しようとしたものの、完全に出遅れて、場違い感満載のはっさくです・・(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    そうそう、急にスイッチが入ったり切れたりするところが面白いんですよね。
    夢中になってたか~と思うとゴロンしちゃったり。
    それが微妙に無表情っぽいところがなお…(^_^;)
    カルビ君、ホントご両親にそっくりです! かわいいなあ(^.^)

  2. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    あははっ!
    面白いなぁ~ww
    あるんですよね、突然にスイッチが入って。
    本にゃんもきっとビックリしてるはずww

  3. Neneco | URL | -

    パストリーゼさん、こんにちは~^0^

    ハンモックから顔を出したカルビちゃん、
    まるで、お風呂につかってるかのような・・!!
    なんともいえないほっこり感を醸し出してますね*^-^*

    しかも3猫並べてみると、ほんと親子!ですね~
    パストリーゼさん家のハンモックの歴史ができそうな(笑

    そしてメルちゃんのスイッチ、出遅れたはっさくくん。
    笑えます(笑

    ちなみに、前記事のSPORTPETシリーズ、ほんと丈夫ですよね!
    我が家もキューブが大活躍です☆

  4. nanae | URL | -

    カルビくん似てる~!!!!!
    やっぱりパパとママの子なのね~(* ´∀`*)
    2人のいいとこ取りですね!

    そしてスイッチわかりますw
    けどうちは2ニャン兄妹のせいか
    必ずどっちかがスイッチ入ると
    もう片方もそれに乗っかって
    運動会が始まっちゃいますよ~(;´∀`)

  5. トラじろ | URL | kUr9nKys

    カルビちゃーん♡柄はメルちゃんだけど、シルエットとかお目目の感じははっさくちゃんに似てるかな♪
    あぁ。。。可愛えぇ。。。(〃▽〃)

    メルちゃん、どうしたんですかねぇ♪
    カルビちゃんのモゾモゾした感じにハンティングのスイッチが?
    このおててがカルビちゃんに当たったらいたそうだけど。^^;
    そして、パパが仲裁に入ったのかと思いきや出遅れちゃったのね。
    はっさくちゃんのそういうところ好きです☆
    自分を見ているようで。。。てへ。

  6. リヴ | URL | KuPBWHaI

    わぁ本当だ。
    輪郭ははっさく君で、目を閉じた感じを見てる限りでは、目がメルちゃん似ですね~
    お口の感じはメルちゃんかなぁ~なんてずっと見比べちゃう(´∇`)

    お母さんが子供にちょっかい出して遊ぶってこともあるのかしら~?
    確かにウチのヤツラのスイッチもよく分からないです。

  7. まっきぃ | URL | -

    カルビちゃんのほけーーっ顔かわいいです。
    ほんと親子にてますね~同じアングルの写真があるなんてすばらしい^^
    おっ!メルちゃんどしたどした~??
    (≧∇≦)ノ彡 バンバン!ほんとにギャーーッスっていってるみたな形相やん^^
    カルビちゃんの後頭部に汗がながれてそう^^どんどん引いていってるよ~
    ままどうしましたか?ってヾ(≧▽≦)ノあははは!
    猫スイッチって最高~

  8. lizly | URL | -

    わ~やっぱりそっくりですね~!
    やっぱりメルちゃんにもはっさく君にも似てる~!

    し、しかもギャーッスΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
    カルビ君かなり腰ひけてますね(笑
    ママンの攻撃にびびっちゃったかなーw

  9. ねこ吉 | URL | -

    メルちゃんどした?!?! 何処にスイッチがあるんだい?ww
    誰かがうっかり押しちゃったんだね~

    カルちゃんもびっくりしたね

    にしても、完全にそっくり親子ですの~

  10. 32clover | URL | -

    カルビちゃんは、ホント、メルちゃんとはっさくくんに似ていますね。
    眠っているお顔が笑顔に見える、カワイイ~♪
    突然スイッチが入っちゃうメルちゃんもおもしろいけど、中途ハンパなはっさくくんの表情もおもしろい~!
    ↓『ウィ―ル・オブ・ファン』って、こういう風に遊ぶの?楽しそう♪

  11. ぷんちゃんママ | URL | -

    カルビちゃん、ほんと似てますね(*^_^*)
    口元はメルちゃんで顔の輪郭ははっさく君っぽい♪
    うはははっ^_^;メルちゃんかなりのスイッチ入ってない?
    でもうちもあります(でもうちの場合はトイレハイだけ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/156-9872c60c
この記事へのトラックバック


最新記事


