--年--月--日 --:--


うるするずが来て、もうすぐ2ヶ月。

2011年07月26日 07:06

036  8
▲もうすぐ体重1キロ♪



うるするずが我が家に来て、もうすぐ2ヶ月になります。

うるめとするめにも徐々に個性が出てきました(・∀・)


040 7


するめは、いつも誰かと寄り添っている感じ(^^)

兄弟のうるめはもちろん、

相変わらずメルの母乳も飲んでるし、はっさくとも一緒に寝るし、

カルビともよく一緒に寝てます♪


072 9


するめのスゴイところは、他の猫に何をされても気にしないところ。


073 4


最近じゃ、カルビによくちょっかい出されてますが、


073 7


全然、気にしない♪


077 7


時には、

狭いハンモックで、はっさくとうるめの下敷きになってる時もぐっすり寝てます(^_^;)

基本的にするめは、「猫好き」なんでしょうね♪

男の子だし、甘えんぼ気質なところがあるかも・・( ´艸`)

でも、人間にはあまり甘えてこないのはちょっと寂しい・・(泣)



077 9


一方、うるめは、

どちらかと言うと、ひとりで寛いでいることが多いイメージがあります。

女の子だからかな?


078 8


だからと言って、「猫嫌い」ってわけじゃないんです。

この時も、ひとりでいたうるめを、するめ&カルビの間に乗せてあげたら・・


087 7


全く違和感なく馴染んでる♪

結局はうるめも、「猫好き」なんだよね(o´艸`o)



以前からこのブログを見て頂いてる方はご存知かと思いますが、

カルビが兄弟2匹を死産で亡くして、あのタイミングで我が家に来たうるするず・・。


088 7


「生まれ変わり」・・とまでは言いませんが、

何か、「出会うべくして出会った」ような絆を感じずにはいられません・:*:・(*´∀`*)・:*:・


092 8


ふたりともメルの母乳も飲めたし、ホントいいタイミングで我が家に来た♪

「縁」って、本当にあるんですね~(´ー`)




話は戻って、

「ひとりでいることが多いうるめ」

100 7


大体、はっさくにちょっかい出されて、


101 8 


「ひとりでいられない」 ことが多いです(笑)

よっ♪ 人気者ぉ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"



【余談】

写真はありませんが、
先日、うるめがはっさくのチンチ○を母乳と間違えて吸っていた!((゚Д゚;))
はっさくもまんざらじゃない表情だった・・→( ̄▽ ̄)

これも、「縁」? (笑)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    あ~もう2カ月になるんですね~早いな~
    うるするずもすっかりカルビちゃんといい兄弟ですよね。
    しっかし、するめちゃんいい子だなぁ~
    カルビちゃんのお兄ちゃんって思ってるのかも。

    はっさく君は・・・きっとお父さんっていうより、遊び友達ー!って思ってるに違いない・・・

  2. ケヅメ所長 | URL | V0Zz7F9Q

    巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
    と申します。
    デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
    とても可愛いですね。
    猫は、飼った事はありませんが、とても見ているだけで癒されますね。
    また、遊びに来ます。

  3. トラじろ | URL | kUr9nKys

    もう2ヶ月なんですね☆
    誰かにぺったり寄り添って寝てると寂しくないし、暖かいし♪
    可愛いなあ~♡(〃艸〃)
    カルビちゃん、最近ははっさくちゃんに似てるような気がする~☆
    うるするズ、本当に縁だと私も思います!
    メルちゃんもはっさくちゃんも温かく受け入れてくれたし、
    今では立派な5にゃん家族。(^^)
    うちは1ニャンなので、大変だと思うけど。。。やっぱりうらやまし~♪

    今日もカルビちゃんの可愛さに顔がニヤけてしまいました。(〃▽〃)

  4. ひなぱぱ | URL | -

    男の子の方が甘えん坊だって聞きますけど、その通りなんですね~♪
    うるめちゃんも仲間に入って、本当に仲良し兄弟☆
    もしかしたら、虹の橋を渡った2にゃンがうるするずを
    パストリーゼさんのお宅に導いてくれたのかも知れませんね。
    やっぱり”縁”ってあるんですね~。

  5. ネコパンチ | URL | -

    お久しぶりです。
    カルビ君、大きくなりましたね。
    うるするずも元気いっぱいで、暑さになんか負けてないですね。

  6. ねこじゃらし | URL | -

    みんなホント仲良しで笑いの絶えないパストリーゼ家ですね♪
    うるするずの性格の違いも面白く、カルビちゃんの愛らしさにも癒されます。暑さに負けず、ますます元気でね~(^ ^)

  7. まっきぃ | URL | -

    はやいものですね。
    本当に縁を感じますね~
    もう本当の兄弟ですね^^
    それぞれの個性がまざりあって本当に幸せそうです。

  8. 32clover | URL | -

    まぁ、子猫ちゃんって、どうして、こんなに可愛いんでしょう!!
    ニャンコも、それぞれ性格が違っていて、おもしろいですよね。
    男の子は甘えん坊らしいですが、女の子は神経質みたいですね。
    孤高のうるめちゃん!
    はっさくくんへのカン違いに爆笑です。

  9. まろん | URL | SFo5/nok

    みんなモリモリ育っていますね♪♪
    やっぱり男の子の方が基本ベッタリなのかもー。
    うちもそうですし^^
    うるするちゃんを見ると本当に縁を感じずにはいられないですね。
    猫の神様って本当にいるのかも!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/157-be8d3359
この記事へのトラックバック


最新記事


