--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol.8

2011年07月28日 07:12


『パパと息子の会話』


001 3
▲男は背中で語るパート2(笑)






『心霊写真・・?』

・・・に、見えなくもない一枚。

001 5
▲・・手・・手がぁぁぁ!((゚Д゚;))







『猫が落ちてる。』


おい!

007 7


そんなとこにいると、踏まれちゃうゾ(*`ロ´*ノ)ノ


011 7


教え込むなら、子猫の今のうちか?(`Д´)







『子猫の運動能力・登り編』


成猫なら軽いジャンプで乗れる高さも、子猫はこうやって乗ります。


055 3

055 4

055 6

055 9


猫って、腕の力がスゴイんですよね(・∀・)


【余談】

このあと、カメラ目線が欲しくておもちゃを取りあげたら・・・


056 3


「突然、恋人に別れを告げられた」 みたいな顔になってた・・(^_^;)







『親子水入らず』


娘のメル、息子のはっさく、孫のカルビ・・・


067 8


30代にして、おじいちゃんの気持ちがわかる・・(*´∀`*)






『どうしても・・』


070 7


強面(こわもて)の顔になっちゃうメル・・


070 9


オモシロい顔になっちゃうはっさく・・(´∀`∩







『キャットタワーに猫5匹』



071 6
▲一番上の支柱、曲がってる・・Σ(゚д゚;)


これ、耐荷重、何キロだっけ・・?(^_^;)

将来的に、もう一台必要かな?


【余談】
このタワー、7/31まで特別価格9,800円らしいです。
(通常価格19,800円)






『子猫の運動能力・下り編』


今度は下り編です。


077 0


ここ、結構高いとこなんですけど・・w(゚ロ゚)w


077 2

077 4

077 5

077 6

077 7

077 8


カルビにとっちゃ、

散らかってるウチは、どこもいいアスレチックなんだろうな・・( ̄▽ ̄)






『奇跡の生還』


カルビは、それはそれは難産の末に産まれた子で、

産まれた直後は仮死状態でした。 
(呼吸してなかった!)

078 1

『虹の橋』をご存じない方は→コチラ

078 12

077 7


それは、お義母さんだ!Σ(`艸´;)ハッ!!


お義母さんの適切な処置により、息をふきかえし奇跡の生還をしたカルビ・・。

先日、その命の恩人のお義母さんに「フーッ!」って威嚇した恩知らずのカルビ(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    あはは(^ ^) 命の恩人にフーシャしちゃだめでしょっ(笑)
    カルビくん、こんなに愛らしくもすくすくと元気に…おまけに優しい兄姉まで…(涙)。
    タワーに全員集合も楽しそう。頑張れねこタワー!

  2. nanae | URL | -

    仔猫ってホント見てて飽きないですよね~!
    いや、逆に危なくて目が離せないのかも?(・´艸`・)
    そんなカルビくんも命の恩人に
    シャーってしちゃうなんて~!!!!
    でも目も見えてなかったから仕方ないかなw
    タワーに全員集合もスゴイ光景~!!!
    確かに今後の耐久性が疑問ですけどwww

  3. もこりん | URL | -

    なななな(*`ロ´;ノ)ノ
    心霊写真ではないかーー!!
    手が、手がコッソリと写っているぅーー(|||`Д´|||;;)
    ・・・て、可愛いお手手(笑)

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    あぁもうカルビ祭ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    子猫って何をやらせてもかわいい・・・

    それにしてもココに来るたびに、マルマルモリモリが頭に流れちゃうんですけど・・・

  5. ぷんちゃんママ | URL | -

    うわぁぁぁ可愛い(*^_^*)
    かるびちゃ~ん、カワエエよぉ。
    うちも一代目のタワーボキッって折れたから
    やっぱりもう一つ買った方が良いかもですよ^_^;

  6. gangangansoku | URL | 9yJV7Jf.

    初めまして。

    アメショーをいつか飼いたい(過去に一度だけ飼ったことあり)と思う日々であります。たまらなく、かわいいですねぇ。
    このタワー、1万円を切るなんてお買い得ですね!!

  7. mamin | URL | gfAHeF2.

    もぉ~可愛くてたまりませぇ~んっ!
    成長が早いし素晴らしいですよねッ。
    賑やかでとぉ~っても楽しそうヽ(^o^)丿
    一緒に遊びたくなっちゃうぅ~♪
    毎日がお祭りですねッ(^_-)-☆

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    「登り編」逆上がりみたいですねww
    なんだか人間っぽい動作が可愛いです。
    「心霊写真」も最高ですよww

  9. トラじろ | URL | kUr9nKys

    もう、どれもこれも力作でめっちゃ可愛くて、面白くて。。。(〃艸〃)
    タワーに5にゃんは衝撃でした♪曲がっちゃうってことはやっぱり、5にゃんは想定外ってことかしら。。。^^;
    カルビたん、そんなとこに落ちてたら拾ってっちゃうぞ~♡
    オモチャを奪われてこんな表情が出来るなんて。。。将来は俳優にゃんもイケるかも。(〃▽〃)
    でも、命の恩人のお義母さまにはちゃんと感謝の気持ちを忘れちゃダメよぉ。^^;
    あぁ。。。今日も面白かった☆

  10. まっきぃ | URL | -

    このシリーズたのしいですね^^
    私、道にカルビちゃん落ちてたら迷わず拉致る自信あり^^
    キャットタワー、子猫ちゃん達が成長していくし
    もう一個あった方がいいですね^^
    猫のなる木みたいで素敵な光景だわ^^
    うん、カルビちゃん、君は奇跡の子だ^^
    元気にそだつんだよ~

  11. 32clover | URL | -

    猫って落ちてますよね~、ウチも踏みそうだったり、踏んで「シャー」言われたりしています。
    メルちゃんも、はっさくくんも、カルビちゃんも、うるちゃん、するちゃん、みんなそれぞれで、ホント、カワイイ~!
    カルビちゃんのお顔、やっぱり、二人を足して2で割った感じですね。
    PCの前で、思わず笑顔になっちゃいました。

  12. ネコパンチ | URL | -

    心霊写真が何とも涼しくなるカットですね。
    カルビ君も、ホント立派になりましたね。
    これから成長が楽しみですね。

  13. マルちゃんのパパママ | URL | -

    4枚目の写真カルビくんカワイイ~寝顔♪
    踏まれないように気をつけてニャン(^^)/。

    うーん何度見ても癒される寝顔です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/158-217de7e9
この記事へのトラックバック


最新記事


