--年--月--日 --:--


飛べ!カルビ!

2011年08月01日 07:15

094 8
▲生後2ヶ月になりました♪



日に日に運動能力が増していくカルビ。

すでに追いかけっこのスピードは他の猫と対等です!


001 1



ジャンプ力も然り。



001 2

001 3

001 4


ちょっと分かりにくい写真になってしまいましたが、

ジャンプ力も相当のもんです(・∀・ )


001 5

056 8


うるするずにも全くひけをとりませんヾ(*´∀`*)ノ


最初はおもちゃに飛びかかっていたカルビですが・・・


002 1



今度は、うるめに飛びかかり始めました・・(´∀`∩



002 2



あぁ~あ~、やんちゃ盛りだね~♪



002 3



それでも、おもちゃに飛びかかるうるめですが・・・



002 4



ことごとく、カルビに阻止される・・・(笑)



002 5



置いてけぼりのおもちゃ・・(^_^;)



002 6


その向こう側で、冷静にカリカリを食べる「大人のふたり」・・・(笑)

子猫との温度差がオモシロい・・( ´艸`)



あんなにやんちゃだったはっさくも、子猫が遊んでると遠慮気味になります。

はっさくも気を使う大人になったんだね~。


・・なんて書いた後、子猫を押しのけてはっさくが乱入してきた・・(笑)

やっぱり、はっさくははっさくだ・・( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !







【おまけ】


ジャンプ力・ナンバーワンは今のところメル(^^)


031 8 



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ネコパンチ | URL | -

    カルビ君、ますます元気になってきてますね。
    ジャンプ力も大したもんですね。
    家のリュウとルカもよく飛びますよ~。
    1mくらいジャンプする時もしばしばです。
    でも、怪我には注意しましょうね。

  2. さくら | URL | eP1cGWnA

    カルビ君2ヶ月になったんですね~
    今がやんちゃ盛り!ですね。
    うちはジャンプ力あまりなさそうです。
    低いテーブルから降りる時や登るときも躊躇しながらだし・・・
    この前はお気に入りのテーブルに昇り損ねて一人で尻尾ボワボワ状態。
    どこまでもどんくさい・・・(飼い主に似てるといわれましたOrz)

  3. マルちゃんのパパママ | URL | -

    5枚目の写真、両サイドのギャラリーから
    「カルビなかなかやるニャ~」って声が聞こえてきそう♪
    最後の写真面白いです(^^)。
    人間界でもありそうな光景ですね!

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    子猫3にんですものね~
    カルビちゃん、うるめちゃんするめちゃんを追いかけて、
    どんどん運動能力上がりそう~!

    私もずっと後ろ姿の2にんが気になってました( ̄ー ̄)

    メルちゃんのジャンプもすごいね~
    ウチもかえでよりさくらの方がジャンプは高い!

  5. トラじろ | URL | kUr9nKys

    カルビちゃん、可愛い~♡
    ほんとえいっ!ってという感じで飛んでますね。(〃艸〃)
    オモチャそっちのけで、ジャレあいを始めちゃうところがまたらぶり~♪
    いいなぁ。子ニャンコ同士~☆
    大人な2にゃんの背中がまた面白いですっ。(^^)
    大家族、羨ましい~☆

  6. まっきぃ | URL | -

    カルビちゃん、ジャンプかっこいい~
    ママに似て高く飛べるようになるかな?
    あら^^うるめちゃんが気になるみたいですね。
    大人の二人との温度差おもしろい~ヾ(@>▽<@)ノ
    はっさくちゃんは、はっさくちゃんだ(*^ー゚)b

  7. ぷんちゃんママ | URL | -

    みんなスゴいジャンプ力ですね(*^^)
    うちじゃ考えられない・・・(笑)
    私も後ろに居る夫婦に目がいっちゃいました♪
    並んでる姿いいですね(*^_^*)
    はっさくくんはそうでなくっちゃね^_^;

  8. Neneco | URL | -

    パストリーゼさん、こんにちは~
    カルちゃん、早くも2ヶ月なんですね!
    (思わずカルちゃんと言ってしまう!)
    一枚目の首をかしげたあどけない顔にもきゅ~んときちゃいます*^-^*
    にしても、ジャンプ力すごいですねー!
    メルちゃんのジャンプ力もすごいんですね!
    うるするちゃんたちも元気いっぱい、
    子猫たちは疲れを忘れて遊びますよね~
    大人にゃんこの後ろ姿、笑えます(笑

  9. nanae | URL | -

    仔猫はさすがですね~!
    食い気より遊びたい盛りですもんね(・´艸`・)
    うちの2ヵ月の頃を思い出しますよ~。
    かわいかったなぁ…(えwwww

    てか、ユニコーンのたまアリ当たったんですか!
    私外れました~(´;∀;`)めっちゃ羨ましい~!!!
    もう数年前に見たサマソニの復活LOVE以来
    まだ見れていないです…あぁ、うらやましい…

  10. ねこじゃらし | URL | -

    この光景、絵に描いたような幸せ一家ですね(^ ^)
    カルビちゃん、ジャンプ力抜群でますます元気くん。うるするずの特訓?も一役買っているのでしょうね。
    あどけない顔がまた、最高~♪
    オトナ2人にも笑っちゃいましたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/161-5bbc34e1
この記事へのトラックバック


最新記事


