--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol 9

2011年08月09日 07:09


『何かおかしい・・』


今日もメルがハンモックでくつろいでるなぁ~と、見ていたら・・


001 1



んっ!? 何かおかしい・・(*゚Д゚)




001 2


あっ! メルのしっぽじゃない!!(*`ロ´*ノ)ノ


001 3

001 4


するめだった・・ε-(‐ω‐;)






『水遊び♪』


0001 1

0001 2

0001 3

0001 4


手飲みするかな~と思って、しばらく見てたけど・・

遊んでるだけだった・・(´∀`∩






『いてっ!』


001 5

001 6

001 7


・・・(^_^;)






『このふたり・・』


血は繋がってないけど・・・


010 1

010 2


もう親子ってことでいいよね?(o´艸`o)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    するめちゃん特集ですね!
    まだまだ子猫ざかり、やんちゃでお茶目でかわいいですね。
    お耳がとっても大きくって、なんだか聡明そうだ~。
    もうすっかり親子です、血のつながりなんて関係ないものですね~。

  2. nanae | URL | -

    親子に見えますね~(・´艸`・)
    メルちゃんも段々子離れしてきてますね!
    もう蹴ってるしwwww

    お水を手で遊ぶのはうちもエースがそうです!
    そのうち洗面所で遊び出しますよ(;´∀`)

  3. さくら | URL | eP1cGWnA

    おはようございま~す!
    するめちゃんとはっさくたん、すっかりなごんじゃって
    親子にしか見えないですよ。
    うちもウォーターファウンテンに手を(左前足)をつっこんで
    ピ~って飛ばします。
    ごくたまにですが両方入れているときも・・・

  4. Gangangansoku | URL | 9yJV7Jf.

    ハンモックは人気があるんですねー。
    今、タワーを購入しようと検討中です。

    親子ですねー。誰が見ても。
    猫ちゃんが集まって寝ている図は、
    癒されますー。

  5. トラじろ | URL | kUr9nKys

    きゃぁ~。メルちゃんのおシッポが細くて茶色いシマシマにぃ~♪
    ってするめちゃんだったのね☆
    いいお顔してるなぁ~。
    ニャンモックに2にゃんも3にゃんも。。。
    羨ましい~。(〃艸〃)
    メルちゃん、わが子を蹴ってるし。。。^^;
    蹴られたカルビちゃんを見てるするめちゃんの表情が
    あ。蹴った。。。みたいなお顔で笑っちゃいました。

    そうそう。うちも水を置いとくとかき出して遊ぶので
    ウォーターファウンテンは使用中止しましたぁ。
    今は私がほとんど家にいるので、水道から直飲みです!

    はっさくちゃんとするめちゃん、親子です!
    どうみても。。。親子です!!
    寝相までシンクロしてるぅ♡(〃▽〃)
    やっぱりパストリーゼさん家の家族になる運命だったんですね☆

  6. ichimi | URL | r3s1FX96

    ハンモック、ぎゅうぎゅうですねぇ!
    仲良い証拠ですね♪
    うるするずもすっかり親子してるし、うらやましー!!

    ツイッターから見に行った写真。
    ペットショップの置物、超気になります。
    あ、くつろぐメルさんも気になりますけど、実物大くらいのリアルな置物の2匹、気なりますー!
    こういう置物って猫バージョンあんまり見かけないですもんねぇ。

  7. まっきぃ | URL | -

    今回するめちゃん大活躍ですね^^
    なんか甘え上手な感じするもんなぁ~するめちゃん^^
    はっさくちゃんとするめちゃんは、文句なしで親子ですo(*'▽'*)/☆゚’
    寝方も同じですね。手の位置とか^^ほほえましいわ~

  8. ネコパンチ | URL | -

    可愛い仔猫写真をたっぷりと載せて頂きご馳走様です。
    カルビ君、本当に大きくなりましたね。元気そうでなによりです。
    はっさく君とするめ君、実の親子みたいで良い雰囲気ですね。
    生みの親より育ての親って言いますからね。

  9. ひなぱぱ | URL | -

    もう親子ですね!!親子でしかありえないわ~(´▽`)
    するめ君もお手手でお水ちょいちょいするんですね。
    うちのひなは水道のお水をお手手でちょいちょいしたり、
    流れる水を飲んだりしてます(-。-;)
    本当ににゃんこが仲良くしてる姿みるだけで癒される~♪

  10. ぷんちゃんママ | URL | -

    みんなホントの家族ですね(*^。^*)

    ハンモックギュウギュウ・・・
    他のお友達の所でハンモックがボキッっと折れた
    みたいなので気を付けてくださいね。
    それにしても大人気ですね~
    今回のショートショートかなり和み系だわ♪

  11. まるちゃんのパパママ | URL | -

    来年の今頃はもっとぎゅうぎゅうになるのでしょうねハンモック。
    一番たくさん乗っかるニャンコさんは誰かニャ?

  12. ミキママ | URL | -

    こんにちは。
    子猫ちゃん達、大きくなってきましたね!
    かわいい~(*^_^*)
    ギュウギュウのハンモック、見ていて癒されました♪

    本当にもうすっかり家族になってますね(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/165-63b309c6
この記事へのトラックバック


最新記事


