--年--月--日 --:--


授乳姿いろいろ♪

2011年08月11日 07:00


生後2~3ヵ月を過ぎても、いまだに母乳を飲み続けるチビたち・・(^^) 

今日はそんな授乳姿のいろいろを紹介します♪ 

※初めてこのブログを見る方へ
「メル」と「うるめ&するめ」は実の親子ではありません。
 

003 1 


うるめは、

カルビ&するめと比べるとそれほど欲しがらないのですが、 最近はよく飲むようになりました。

やっぱ、まだ子猫だね(^^)
 

こうして3匹並ぶと、メルの姿がほとんど見えなくなります(^_^;)


003 2 


久しぶりに動画も載せてみたので、良かったらどうぞ♪

(耳を澄ますと「ちゅっちゅっ」音がします。)





ちなみに、

みんながオッパイを飲んでいる時、はっさくは・・・


003 3 


大体、ひとり遊びをしてるか、寝てます(^_^)






この写真は、嫁が「見て見て!可愛い!」と言っていた一場面。


004 1
▲メルも子猫みたい・・


よく見ると・・・


004 2 


腕枕してます♪




 
母乳を欲しがるのは、主にするめとカルビ。 

母乳の催促はメルの気分に関係なく行われます。


005 1


普通に歩いている時も・・・ 


005 2 




 
ゴハンを食べてる最中でも・・・


007 1 

007 2 

007 3 


最初の頃は、母親モードじゃないときの母乳の催促はメルも嫌がっていましたが、

最近はあまり気にしなくなりましたね。





こうして2匹から、母乳くれくれ攻撃を受けてても


009 1 

009 2 


メルは、かまわずカリカリを食べ続けます。

「ご自由にどうぞ♪」状態です(笑)





そういえば、こんなCMありましたね。


018 1 


あっ・・あれは 「牛乳」 か・・・(´∀`∩



最近は 乳離れもしてなさそうな子猫がペットショップで売られていますよね。

確かに小さくて可愛いですが、子猫の気持ちを考えるとなんだか可哀そうですね。

こいつらを見てて思いました。

おまえらは母乳飲み放題で幸せだな~(´∀`)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. まっきぃ | URL | -

    何とも幸せそうな光景ですね^^
    動画もかわいいです。メルちゃんがうるめちゃんを抱っこしてるみたい^^
    カルビちゃんをうでまくらもたまりませんね^^
    ほんと幸せな子ニャンコちゃん達ですね^^

  2. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    猫さんに限らず
    動物の授乳姿って感動的です。
    命の絆みたいなものを感じるんですよね。
    素晴らしいです!

  3. ネコパンチ | URL | -

    授乳の風景はなんとも微笑ましいですよね。
    我が家では既に終わっちゃいましたが……
    でもうるめちゃんとするめちゃんもお母さんが恋しいんですね。
    でも、幸せになれる家庭に来れて良かったですね。

  4. ひなぱぱ | URL | -

    メルちゃんはみんなのままなんですね(o^∇^o)
    うるするずもカルビちゃんもやっぱり兄弟ね♪
    素敵な光景だわ☆
    奥様の誕生日とのことですが、5ニャンに祝われて
    素敵なお誕生日になりますように(*^・^*)

  5. はっさくのゆかいな仲間その1 | URL | aKyq3XXo

    ご無沙汰しております~!

    いつのまにかものすごい大家族になっていて
    おどろきました~!!!
    みんなかわゆくって個性的で最高ですね~☆
    メルママの授乳がまたなんともいえなくって!!
    みんなの首輪もとってもかわゆいです~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/166-8c3f1d24
この記事へのトラックバック


最新記事


