--年--月--日 --:--


我が家のハンモッカーたち

2011年08月15日 07:01


すっかりハンモックが板に付いてきたカルビ。





手の出し方もメルみたいになってきました(^^)


002_20110814023923.jpg


こうやって手を出すのってメルだけかと思いましたが、

猫ってみんな出すんですね。


003_20110814023923.jpg

004_20110814023922.jpg
▲するめだけ手出し写真がなかった・・(^_^;)


005_20110814023922.jpg


はっさくに至っては・・・


006_20110814023922.jpg


スライムみたいになります(笑)


しかし、なんといってもハンモックと言えばメル(・∀・)!


007_20110814024917.jpg


「ハンモック愛用者」=「ハンモッカー」 (笑)


008_20110814024917.jpg


メルくらいになると、手の2本出しや・・


023 8


手足同時出し・・・(^_^;)


048 8


さらには、一体どーなってるか分からない出し方まで・・(*゚Д゚)?

さすが年季が違います(笑)



でも、カルビも負けていないのが 「寝顔」。


009.jpg

010_20110814024916.jpg


カルビはいつも薄目を開けて寝るので、

なんか抜け殻みたくなります(笑)

戻ってこーい(`Д´)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    アハハハ、やっぱり元祖は一味もふた味も違いますね。
    かわいい度が違う~(´∇`)

    うるするずもカルビちゃんも、ちょっと見ない間に、
    すっかり大きくなりましたね~
    授乳姿見て、ビックリしちゃった。

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    みんにゃ手とか足とか出して寝るんですね~♪
    うちはここまで上手に使えてないですよ。
    きっとメルちゃんの寝てる姿を見て真似してるんだと思います☆(〃▽〃)
    スライムなはっさくちゃんに吹き出しちゃいました。
    そして、やっぱカルビちゃん可愛いわぁ。。。♡
    メルちゃんによく似てるなぁ。。。(〃艸〃)
    ニャンズの寝顔。癒し効果絶大ですね!

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    両手は珍しいですねww
    ウチの猫さん達も
    片腕を思いきり出してますよ。
    まるで遠山の金さんが
    もろ肌を脱いだ時みたいにww

  4. ichimi | URL | r3s1FX96

    手足同時出し!
    上からも見てみたいかっこですねぇ(笑)
    カルビちんもハンモッカーへの道を突き進む!
    そういや、鴨ちゃんはタワーの上で頭だけ落して寝てたなぁ。
    密かに「ギロチン」みたい…と思ってました。

    ジャパンライフ始めたんですね!
    お友達のところへ行けるようになりましたかぁ?!

  5. ねこ吉 | URL | -

    メルちゃん器用ですのぉww
    カルちゃん完全に血を引いてますね!

    うちのふーちんもこのスタイル好きだったんですが、
    胸を縁に押しつけてしまう為か、圧迫されるらしく(デブだから?)
    乾いた変な咳をするようになったので禁止にしましたorz
    縁に胸をのっけなくなったらぴたりとしなくなりました
    デブちんは何かと弊害ありですね

    そうそう。うちのブログのカウンター7777番目踏んだ方に
    何か差し上げます企画やってます
    カウント70切りましたので運試しにぜひ踏みに着て下さいね~

  6. まっきぃ | URL | -

    みんなおテテだしてかわいい~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
    それぞれに個性があってまたいいですね^^
    スライムはっしゃく君にうけました~

    それにしてもメルちゃんはさすが元祖ですね^^
    お手手の出し方がちがいますね~ピーーンとしてる~
    しかも足と手同時だしってヾ(≧▽≦)ノあははは!さすが

    カルビちゃん~もどってきて~

  7. ねこじゃらし | URL | -

    ハンモッカー!(爆)
    みんな手をびよーんと伸ばしていますねえ。空にはばたかんばかりに…。
    両手びよんもかわいいですね~。
    さすがメルちゃん、一味違うわ(^.^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/168-d81cfe16
この記事へのトラックバック


最新記事


