--年--月--日 --:--


猫5匹ゴハン催促の動画(5匹の声あり)

2011年08月17日 07:04

今日は訳あって動画のみで失礼します。
(お義母さんちにカメラ置いてきたww)

動画が見られない環境のかたはスイマセン・・m(__)m



以前、我が家の5匹がウエットを催促する様子を紹介しました 。


001 4 


その動画を撮ってみました(^^)

5匹の声も入っているので、(大合唱です♪)

どの声がどの猫か、よく聞きながら見ると楽しめると思います。






どれが誰の声か、お分かりいただけましたか?(^^)


5~6秒で 「ァ~ァ」 って言ってるのがメルで、

30~33秒で 「ア~ン ア~ン」 言ってるのがカルビ、

12~13秒に 「ワォウ」、 34秒くらいに 「ニャウ!」 って言ってるのがはっさくです。

その他ほとんどは、するめ・うるめです。


誰の声がイメージと違いましたか?( ´艸`)




そして、その後の食事風景です(^^)






みんな無事にゴハンにありつけました(笑)

器に鈴が 「カラン♪ カラン♪」 と当たる音が、楽器の演奏みたい(*´∀`*)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    わぁぁ~んヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    会社じゃ音が出せないから、家に帰ってからみるぅぅ~
    ワラワラネコ達がいて、かわいいなぁ~(*´Д`*)
    みんなちゃんと並んで食べられるんですね~

  2. ぷんちゃんママ | URL | -

    私も音を出して見たい(爆)
    家に帰ったらみます(*^。^*)
    みんなどんな声なのかな~楽しみ。

    一列に並んでお行儀がいいわ☆

  3. トラじろ | URL | kUr9nKys

    きゃぁ~♡みんなで頂戴の大合唱♪
    すごい可愛いです~。(〃艸〃)
    中でもカルビちゃんの子猫ちゃんな鳴き声に萌ぇーでした☆
    みんな大集合で大合唱♡
    必死なお顔の可愛いニャンコが5ニャンも~♪
    急いで5コのお皿を置かないと大変なことになりそうですね(汗)

    お食事もらったら一転、黙々と食べてるのが面白かった!
    ホント、器の音が合奏みたいですね。(〃▽〃)

  4. まっきぃ | URL | -

    みんなの声が確認できました^^
    カルビちゃんお声かなりかわいい^^
    何回もしつこくみてたらヒカが反応してました~
    かわいい^^
    器に鈴があたるおともなんだかとってもほほえましくて幸せ気分に
    なりました^^

  5. はっさくのゆかいな仲間その1 | URL | aKyq3XXo

    ぐうぅ~!!
    この動画もうノックアウトです~!!!
    みんなかわゆすぎます!!!
    おねだりも最高ですがみんなそろってごはん姿も
    なんともいえませんね~!!!!
    動画に夢中になっていたら、我が家のポンカンも興奮して
    騒ぎ出しましたwwww

  6. ネコパンチ | URL | -

    お腹が空くと5ニャンズで賑やかな光景になりますね!
    それにしても、みんな鳴くんですね。
    我が家では、あまり鳴かないな~。
    でも、カリカリだけはしきりに欲しがります。
    仔ニャンズが、マコトの餌をよく横取りします。
    マコトだけ体重が増えて来てるので別メニューにしてます。

  7. ねこじゃらし | URL | -

    盛大ににゃーにゃー鳴いていますね~。どのお声もかわいい!
    するめちゃんの声が一番大きいのでしょうか?
    再生していたら、アンヌさんがちょっと反応してました。
    また激しく反応するようでしたら、レポしますね♪
    綺麗に整列してのお食事光景、かわいすぎます~!

  8. ねこ吉 | URL | -

    ウエットってことは黒缶かな?
    うちは缶詰黒缶ですよ
    いつもいく薬局が大きい160g缶×3で178円なのです
    経済的理由により、ミニ缶から大きい缶へ(^^;
    でも保管とかはパウチが楽ですよね

    やっぱりウエットはみんなに人気なんですね
    5にゃんもいると、準備も大変そうですね

    うちは缶詰の時だけ「はい、おっちゃんして!」というと
    ちょこんと座れるようになりました☆

  9. マルちゃんのパパママ | URL | -

    みんな一生懸命食べてますね。
    見てて気持ちよいです。
    マルの最近の食べ方はチョット食べてはあっちウロウロこっちウロウロ。
    他にニャンコいたら取られちゃいますね(^^)。

  10. ひなぱぱ | URL | -

    みんな仲良くご飯の催促(*^^*)
    こんなにワラワラ足元に再集合なんて、
    うらやまし~☆
    やっぱり猫っていっぱいいても邪魔になりませんね@(^-^)@
    暑いのに、みんな食欲バッチリ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/169-728bc8b1
この記事へのトラックバック


最新記事


