--年--月--日 --:--


『はっさく』 名前の由来。

2010年08月26日 07:00


ヤバいです!


051 6
 



生後2ヶ月は、可愛すぎです♪



022 7 



可愛すぎて、つい・・ぼかしすぎちゃいました(笑)



033 7 



もう1枚撮ったら今度は・・ぼけちゃった(^_^;)




はっさくの動画も初めてとってみました♪






これ、大きいネコじゃらし棒で遊んでるわけじゃありませんよ(^_^;)


ちなみに、たまに付けてる首輪はメルが子猫の時に付けてたやつなんですが、

一番小さく調節してもまだブカブカです・・。

時々、片手が入ってしまうこともあります(@_@)

まだ首輪は早いと思ったんですが、小さい割に動きが早いので、

鈴の音がしないといつか気付かずに踏んでしまいそうで・・・(>_<)



063 7 



ところで、

はっさくが来たら一緒に写真を撮ろうと、以前買っておいたコレを出してきました♪

『和歌山有田の伊藤農園100%ピュアジュース 詰め合わせ』


これ、いろいろ種類があるんですが

一番の目的は・・・



067 7


もちろん、『はっさく』です(笑)


ここで、「はっさく」の名前の由来を・・。


レッドタビ―を飼うと決めてから、

和っぽい名前がいい・・柑橘系がいい・・促音「っ」が入るなまえがいい(ジャック・ポッキーとか)・・
って感じで、あれこれ希望を出していったら、

全ての条件をクリアする二人が大好きなフルーツ『はっさく』に辿りついたんです♪

声に出した瞬間、顔を見合わせて「これだ!」と、即決でした。


ちょっと、ダサかわいいところも気に入ってます♪



005 7


その名前も実は結構前から決まっていて、このジュースも結構前から準備してました(笑)


で、今回やっと写真を撮ることが出来ました♪


そしたら何と!はっさくが・・・、



(↓マウスを乗せてみてください)
007 7


パッケージ通り、手でしぼってくれました(笑)


なんてサービス精神旺盛なヤツ♪


その上、さらに・・・、


003 7


一緒に詰め合わさってくれました(笑)


可愛すぎる・・・☆


はっさく、絶対自分でカワイイと思ってやってるだろ?(^O^)


047 7



・・・・メルぅ・・・このブログの主役はこれからもメルだから安心しな~(^_^;)


ただ、はっさくが子猫のうちは勘弁してね(^_^.)

だって、可愛すぎるんだもん!





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
共感して頂ける方、ポチッとしていただけると更新の励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マルちゃんのパパママ | URL | -

    はっさくくんちっちゃくてカワイイね。
    ジュースのオレンジ色と同じくらい毛の色が綺麗です。

    メルちゃんとの触れ合いもこれからどんどん
    増えてくるんでしょうね♪

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    きょえぇぇぇぇ・・・可愛すぎます(*´д`*)アァ
    可愛い、しか言葉が出てこない!
    何をしても可愛いお年頃ですもんねぇー(笑)
    いや、猫はいつになっても可愛いものですが、
    特にこのお年頃はやばいものがあります(*`艸´)ウシシシ
    いっちょまえなケリケリ☆も可愛い!

    はっさくちゃんの名前の由来~へぇ~♪
    和で柑橘系、、、で、はっさく♪
    うん、呼びやすいしとっても可愛いお名前ですよ~色もぴったんこ(*^m^*) ウフフ

  3. うみねこ | URL | GMczOjw6

    はっさくちゃん、メチャンコ可愛すぎです❤
    やることすべてが可愛くって、メルちゃん忘れられそうだね(笑)
    ジュースとの2ショットも最高♪
    こんな可愛い子がいたんじゃお家から出れませんね。
    ボケットにいれて連れ歩きたいわぁ~(*^。^*)

  4. トラじろ | URL | kUr9nKys

    きゃ~☆
    はっさくちゃん可愛すぎますっ!!
    ジュースのビン、開けようとしてるのなんて
    もう可愛すぎて罪ですよね。o(>ω<)o
    子猫の可愛さは別格なので、メルちゃん。。。ちょっとだけガマンかな?
    でも、ふだんは平等に遊んであげてくださいね♪
    お姉ちゃんがすねちゃいますよ。^^;

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    ほぉ~んと、ちっちゃくてはっさくちゃんかわいいわ~(*´Д`*)
    しかも自分の見せ場をよく分かっていらっしゃる!

    かえ子は2ヵ月半でウチに来たけど、もっともっと大きかったの~
    でもちっちゃいくせに動きはネコ!
    かわゆいです(*´Д`*)

  6. youbobo | URL | -

    ヤバイですね~^^
    やることすべて・・かわいすぎますね~^^

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    もう可愛さ炸裂ですね!
    さすが名前通りのはっさく好きのようでww
    パッケージに収まるなんてサービス精神も満点ですね。
    こりゃファン倶楽部が出来ますね~ww

  8. sachi♪ | URL | qbIq4rIg

    かわいい詰め合わせのジュース
    私も送ってほしい~~~( ^∀^)です!!
    なんてかわいいのぉー。

    動画を見て思い出しました。
    赤ちゃんの時の、ふわふわな毛を~。
    とっても小さくてヨチヨチしている姿は天使ですね♡

  9. ぷんちゃんママ | URL | -

    うわわっ、カワエエ(*^。^*)
    そのはっさくちゃん&ジュースをそのまま
    送ってくださ~い(爆)
    なんど見ても可愛い・・可愛すぎです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/17-d96ae0aa
この記事へのトラックバック


最新記事


