--年--月--日 --:--


隆治vsカルビ (初対決編)

2011年08月19日 07:13


今年のお盆はどこも出掛けず、お義母さんの家に行ってきました。
(お線香あげに。)


001 1


お義母さんは自宅でゴーヤを育てているんです♪

お昼に自家製の美味しいゴーヤチャンプルをいただきました(^^)

ゴーヤだけでなく茄子やズッキーニも入ってて、とっても美味でした♪


001 2
ゴーヤチャンプルの写真撮り忘れましたww

お義母さん、ご馳走様でした♪


お義母さんちと言えば、隆治(^^♪


001 3



この日は思い切ってカルビを連れて行ってみました( ´艸`)



001 4


以前、うるするずを連れて行った時は一触即発の状態になりましたが、

カルビはどうだろ?(・∀・)


032 7
▲念のためリード付けてます。


隆治は大丈夫そうだけど、カルビが威嚇しっぱなし・・(´∀`∩



001 6


ちいさい体を目一杯大きく見せて威嚇してます・・(^_^;)

ちなみに、全然コワくありません(笑)


002 1



いつもひとりぼっちの隆治は、むしろ遊びたそうなんだけど・・



051 6



どうしてもカルビが警戒しちゃって、なかなかふたりの距離が縮まりません。



052 7


元々外猫のうるするずに比べてカルビには凶暴さがないので、あえて放置してみました。

隆治も怒ってなかったし。


053 7



すると・・



002 5


隆治が強行突破に出ました!


002 6
▲ザ・猫パンチ!!


大丈夫です(^^)

全然強く叩いてません。・・ってか、ほとんど当たってません。 (寸止め!?)

そもそも爪出してないし( ´艸`)


002 7


隆治の本気パンチは私が身をもって体験してるので・・(血が出たww)

このパンチは遊びのパンチです(^^)


002 8
▲カルビ・・お前・・面白いゾ・・( ´艸`)


まぁ、こんな感じで、ある意味仲睦まじいカルビと隆治・・(^_^;)

まだふたりきりには出来ないけど、見てる分には大丈夫そうです・・♪


次回も対決は続きます♪

隆治vsカルビ ランドリーバッグ編です( ´艸`)

(最後、横にチラッと見えてるやつね)


br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
(ランキングサイト増やしました♪)

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !





しろいねこさんからのコピペです】

環境省が動物愛護管理法の改正について国民に意見を求めています。
5年に1度のチャンスです。募集期間は平成23年8月27日(土)まで。
携帯からのメールははじかれてしまうそうです。PCからのメール。
あるいは手紙FAXにてお願いします。
詳しくは ジュルのしっぽさんをご覧ください。


私も出しました。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぷんちゃんママ | URL | -

    どうなるの??と思ったら・・
    あれ^^;カルビちゃん最後は腹出し??
    続きを楽しみにしてます(*^^)
    なんか、威嚇してるカルビちゃん一生懸命なのに
    可愛く見えちゃいました~

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    まぁ~。立派なごーやですね☆
    自家製の採りたてごーやでちゃんぷる♪美味しそう~。(〃艸〃)

    カルビちゃん、りゅうちゃんに威嚇してる。。。!
    小さいのに、一生懸命。。。(。・w・。)
    ちょっと意外なリアクションでした。
    でも、ずいぶん大きくなりましたね☆
    メルちゃんにそっくり♡
    りゅうちゃん、ちゃーんと手加減して遊んであげてるんですね♪
    えらいなぁ~。(^^)

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    リヴ

    わ~立派なゴーヤ。
    ウチ、今年ベランダ菜園に手を出したものの、ほとんど収穫できずに終わりそうです。
    過酷な環境が続き過ぎたわ~

    カルビ君、いつもお兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれてるのに、
    やっぱり新しい隆治君には構えちゃったりするんですね~
    遊んで仲良くなったかな~こぶしで分かりあう仲だったりして!

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    隆治くん、さすがですね。
    小猫さんの扱いをしっかりと心得ている。
    親が子供を遊ばせるように、
    愛情を感じますね。

  5. まっきぃ | URL | -

    ゴーヤ見事ですね~すんごいおいしそう~
    なすやズッキーニがはいってるなんてすごいおいしそう^^

    隆治くんすんごいフレンドリー^^
    カルビちゃん、すんごい背中の毛たちまくりじゃないですか~^^;
    仲良くなっていく姿たのしみだな~

  6. 32clover | URL | -

    隆治くん、風格あるものの、まだまだカワイイお顔ですね。
    こんなカルビちゃんもカワイイですね。
    ↓催促の動画、カワイ過ぎる~!
    食べている時は見事に静かですね。
    5ニャン家族の光景も、ホント、幸せそう~♪
    めちゃ癒されました~!

  7. ねこじゃらし | URL | -

    隆治くんもこの間までちびっこだったのに、今やもうお兄さんですね。
    遊んであげているみたいになっていますね(^.^)
    みんないい子です~♪
    カルビちゃんにも、良い刺激になったのでは?

  8. ゆずる | URL | XVgCdbeE

    いつもこっそりお邪魔させてもらってます。

    はじめまして、かれこれ半年くらい、いつも楽しく拝見させてもらってます♪
    わたしもいち飼い主として、動物愛護管理法の改正について協力させていただきます。
    パストリーゼさんのブログがなかったらずっと知らないままだったかも><
    これからも5にゃんと隆治君の活躍を楽しみにしてます★



    失礼いたしました。

  9. LNRM | URL | -

    お久しぶりです(*^_^*)
    やっとネットが繋がり、まだまだ多忙なので
    不完全ですが復活しましたよ!

    それにしても、カルビくんの成長っぷりにビックリ!!
    もう完全なニャん子になってるじゃないですか!!
    あんなに小さかったのに、成長って早いですね。
    成長をリアルタイムで見たかったのに、残念です。

    でも、見れなかった記事をこれからゆーっくりじーっくり
    拝見させて頂こうと思ってますので、
    カルビくんの成長っぷりが楽しみです(^_-)-☆

  10. ねこ吉 | URL | -

    隆治くんもすっかり大きくなって~(近所のおばさんか?!)
    カルちゃんもほんと顔ははっさく君ですねw

    やっぱりいきなり仲良しってな具合にはいかないもんですね
    でも隆治あにぃに余裕を感じます

    次の対決も楽しみ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/170-7697fe7d
この記事へのトラックバック


最新記事


