--年--月--日 --:--


隆治vsカルビ (ランドリーバッグ編)

2011年08月21日 07:02


前回の続き、隆治vsカルビです(^^)


我が家にも同じものがあって猫たちに大人気なのが、


001 1


このランドリーバッグ♪

大きさも大小あります(^^)


001 2


これをその辺に置いとくと、誰かしら猫が入ってきます( ´艸`)

『猫ホイホイ』 みたい(笑)

このメッシュ素材からチラ見えするのがたまらんのでしょうね(´∀`)


▼オンマウスで2匹がランドリーバッグから飛び出します!
001 3



このランドリーバッグの優れたところは・・・


002 1

002 2
▲カルビ・サンド(笑)

なんと、折りたためるんです!(えっ!? 当たり前!?)

そして、猫が挟めます!(笑)

ちょっとかわいそうに見えますが、これは虐待ではありません(´∀`∩

こう見えて、本人(猫)は喜んでおります( ´艸`)
(出ようと思えば自力で出てこられますww)


002 3


普段、同居猫のいない隆治にとっては、

これに猫が挟まってるのを見たのはおそらく初めてでしょう(・∀・)


002 4

002 5
▲とりあえず、踏んでみた(笑)


わざと何かを踏んで通過していくのは、かまって欲しいから・・(o´艸`o)

家では、メルがよく私の足をさりげなく踏んでいきますww


002 6
▲隆治・圧縮パック(笑)


かまって欲しそうだったので、隆治も挟んでみました( ´艸`)



003 1



すると、ここぞとばかりにカルビが攻撃を開始!ヽ(*`∀´*)ノ



003 2


しかし、先にも述べたように、

このランドリーバッグからは、自力で出てこられるんです(* >ω<)


003 3 


遊んでほしい隆治は案の定、ランドリーバッグから出てきて・・・


003 4

003 5


遊びの催促をするも、カルビはやっぱり威嚇・・・(^_^;)


え~い!

面倒くさいから、ふたりとも挟まってしまえ!ヽ(*`∀´*)ノ


003 6





え~っと・・(^_^;)

大したオチはないのですが・・ww 「隆治vsカルビ」はこれでおわりです(笑)

(これ以上、話が膨らみませ~ん・・┐(´∀`)┌)



結局、最後までこの構図は変わることはありませんでした・・(´∀`∩


160 8


だんだん仲良くなれるといいね~(´∀`)

経験上、毎日一緒にいないと難しい・・(^_^;)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
(ランキングサイト増やしました♪)

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !






しろいねこさんからのコピペです】

環境省が動物愛護管理法の改正について国民に意見を求めています。
5年に1度のチャンスです。募集期間は平成23年8月27日(土)まで。
携帯からのメールははじかれてしまうそうです。PCからのメール。
あるいは手紙FAXにてお願いします。
詳しくは ジュルのしっぽさんをご覧ください。


私も出しました。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃんも遊んで欲しい時、後ろ足で踏みますか(^^)。
    マルもまさにそのモーション仕掛けてきます(笑)。
    その時は顔はそっぽ向いてますが足裏肉球にパワー集中してるようです。

  2. 32clover | URL | -

    きゃはは、カルビサンド、隆治サンド、カワイ過ぎ~!
    ランドリーバッグって、いろんな使い道があるんですね。
    隆治くん、せつないな~、カルビちゃん、大丈夫だよ~。
    二人の距離が縮まりますように!

  3. まっきぃ | URL | -

    このランドリーバックおもしろい^^
    ほんとにはさまれてる姿が猫ホイホイみたいじゃないですか^^
    おもしろすぎる~
    きっとすぐなかよくなりますね。
    隆治くんとかるびちゃん^^

  4. ひなぱぱ | URL | -

    カルビサンド一つください(^_^)ノ
    それにしても、ランドリーバックにこんな使い道があるなんて、、、。
    是非、うちでもひなサンドを作りたいと思います♪
    隆治君頑張って、カルビちゃんとお友達になれるといいですね~☆

  5. ねこ吉 | URL | -

    カルビサンドってwww 涙でましたよww
    いやーうちでもトライしたくなりました

    なんか芸人さんのストッキング被ってるみたいな感じ?!
    相手が身動きとれないと(正確には取れ無そう)
    攻撃はしてみるんですねー
    でもすぐ出てこられて、さぞカルちゃんは焦ったことでしょうww

    いやーおもしろかった!

  6. ねこじゃらし | URL | -

    カルビサンド(笑)
    うちもランドリーバッグありますが、はさんだことはなかったですね~。
    本猫たちもうれしそうとは! こんどやってみます(^.^)
    隆治くんとカルビちゃん、いいコンビになりそうですね♪

  7. ネコパンチ | URL | -

    猫ホイホイのランドリーバッグ、面白うそうすね。
    我が家でもトライしたいと思います。
    挟まっているニャンコ達が楽しそうですね!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/171-418134d3
この記事へのトラックバック


最新記事


