--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol 11

2011年08月25日 06:30


『マダム・うるめ パート2』


うるめは、どこか佇まいに気品がある。 (瞳もブルーだし。)

猫好きの知り合いに聞いたところ、おそらく血筋にシャム猫がいるんじゃないかと・・(^^)


001 1



以前、衝動買いした 「6連猫クッション」 ともよく合います♪



001 2


あくびは豪快だけどね・・(^_^;)






『そこは出ないよ?』


いまだに母乳が大すきなカルビ。


001 3


たまに、はっさくにまで母乳の催促をしますww


001 4


残念ながら、いくら吸ってもパパからは母乳出ないよ?(^_^;)


001 5


でも・・、はっさくもまんざらじゃなさそう・・(o´艸`o)







『ふみふみ・始めました。』


猫は母乳を飲んでいた頃のなごりで、

甘えたい気分の時にやわらかい毛布などにふみふみします。


001 6


カルビはまだ母乳を飲んでいるのに、早くもふみふみを始めました(^^)


002 1


甘えたいので、喉もゴロゴロ鳴らします♪


002 2


この上目づかいもたまりません・:*:・(*´∀`*)・:*:・


002 3


ちなみに、ふみふみするだけで毛布をチュッチュッ吸うことはしません。

(メルはチュッチュッします♪)






『はっさくのキャラ』


スコティッシュの魅力を教えてくれたはっさく。


002 4


全体的に丸みのある体と、温厚な性格♪


002 5


な~んか、にくめないキャラなんだよね~(*´∀`*)






『すっかり猫らしくなりました。』


そろそろ生後3ヵ月になるカルビ。

体重も1.5キロを超え、すっかり猫らしくなりました。


002 6


2ヵ月前は、スコティッシュっぽく ふっくらしてて、

「メタボ疑惑」 なんて言ってましたが、


037 1


だんだんメルの血も強く出てきて、アメショ-っぽくなってきました(^^)


003 2


性格は、とっても甘えんぼ♪

すぐ私たちにすりすりして、ゴロゴロしてきます(*´∀`*)

(しかも「ニャー♪」って鳴きます。)


003 3


本当に、メルとはっさくの良いところを受け継いでる♪


003 4



これから、どう成長していくんだろ?(´∀`*)







『ボクたちも大きくなりました。』


どうしてもカルビばかりクローズアップしがちになっちゃいますが、

うるするずも、いつの間にか大きくなってました♪


003 5

027 1


こうして比べてみると、お迎えした時はかなり小さかった! (・∀・)♪


003 6


1歳になる頃には、だれが一番大きくなってるかな?(´∀`)




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !




しろいねこさんからのコピペです】

環境省が動物愛護管理法の改正について国民に意見を求めています。
5年に1度のチャンスです。募集期間は平成23年8月27日(土)まで。
携帯からのメールははじかれてしまうそうです。PCからのメール。
あるいは手紙FAXにてお願いします。
詳しくは ジュルのしっぽさんをご覧ください。


私も出しました。





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. まろん | URL | SFo5/nok

    こんにちはぁ♪
    みんなすっかり大きくなってる(´∀`*)
    カルビちゃん「んっ」ってする口元がメルちゃんによく似ていますね♪
    5ニャンいるとどこを見ても猫!って感じがして
    すごくうらやましいです(∩´∀`)∩

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    フミフミしてる時の表情なんて、
    あ、メルちゃんだ!って思ったり、やっぱりはっさく君だ!って思ったり。
    ふたりの子なんだな~ってよく分かりますね。

    うーん、私の予想はするめちゃんが1番大きくなると思うな~
    なんかそういうの予想するのも楽しいですね。

  3. はっさくのゆかいな仲間その1 | URL | aKyq3XXo

    ほんとですね!
    うるめちゃんすごく上品な感じです!!
    するめちゃんもそうなんですけど、
    ふたりともきれいな毛色ですものね~!!
    メルママがそばにいるのに、ふみふみするんですね~!!
    ほんとにいとおしい表情でたまりません!
    みんなの成長がますます楽しみですね☆

  4. まっきぃ | URL | -

    うるめちゃん、ほんとシャムはいってそうですね^^
    六連クッションいいな~^^
    あははは~カルビちゃんパパのまで^^;まんざらでもないはっさくくんが
    また(。ゝェ・b)b
    私、ふみふみ見るの大好きです。手つきとかたまらんですよね^^
    ゴロゴロいいながらめっちゃかわいい。
    ほんと3兄弟の成長がすごくたのしみです^^

  5. ねこじゃらし | URL | -

    本当、みんな確実に大きくなっていますね。
    3にゃん、実の兄弟のように顔を寄せ合って…涙~。
    うるめちゃん、ほんとシャムの血が混じっているんでしょうね。「マダムうるめ」ぴったりです。
    そうそう、この6連クッション、いいですね~。
    全員並べて…何にゃん!?

  6. ぷんちゃんママ | URL | -

    ほんと、3にゃんともこうして見ると
    大きくなりましたよね(*^。^*)
    そうだった~カルビちゃんにメタボ疑惑ありましたねwww
    今では顔もスッキリしてホントパパとママの良い所を
    もらったって感じですね(*^^)
    ふみふみ姿っていつ見ても可愛いですよね(うちもまだやってます)
    これからの成長、楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/173-f47b4355
この記事へのトラックバック


最新記事


