--年--月--日 --:--


乳離れはまだ!?

2011年08月27日 06:35


夫婦仲良くゴハンを食べているメルとはっさく・・・


001 1


・・の下で、ムチャな体勢で母乳を飲んでいるカルビ・・(*`ロ´*ノ)ノ


それ・・ホントに飲めてるの?(^_^;)


001 2


さすがのメルもこの体勢は気になるみたいで・・


001 3


授乳拒否かと思いきや・・


001 4


場所を変えて、授乳開始です(´∀`∩

ちゃっかり、するめまで便乗してます。


001 5


ふたりとも、もう赤ちゃんじゃないんだからおっぱいは卒業してもいいんじゃない?


ってか、そもそも本当に飲んでいるのか疑問ですが・・。
(あんまり、チュッチュ音がしない。)


001 6


カルビもするめも甘ったれだから、

もしかしたら、ただ甘えてるだけかも・・(o´艸`o)




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | fZZVeMag

    まだまだお子様な三にゃんですね。ほうっておいたらまだまだお乳を欲しがるころなんですね…。
    うちのは二ヶ月でお母さんと引き離してお留守番させていたから、兄妹どうし妙に結託しているのかも^^;
    カルビくん、ママと毛並が一緒ですね! 同化してます♪

  2. マルちゃんのパパママ | URL | -

    カルビちゃんメル母さんのオチリの下にもぐってるみたい(笑)。

    5枚目のメルちゃんの表情とても優しいママニャンコのお顔♪

  3. まろん | URL | SFo5/nok

    ゆきちさんの妹は生後半年くらいまで、どさくさに紛れて
    飲んでた気がします…w
    でも、飲んでるっていうより習慣に近いのかもしれないですね~。
    カリカリと猫缶と母乳‥どれが1番おいしいんでしょう(´∀`*)

  4. ねこ吉 | URL | -

    1枚目カルちゃんが踏まれてるようにしかみえない~www
    もうあっというまにメルちゃんより大きくなりそうですね
    みんなみんな大きくなって~(T-T)うるうる
    ネコがいっぱいって幸せもいっぱいですね~

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    乳離れは出来ても
    甘えるのはそう簡単にやめられないですよね。
    大人の猫さんになる曲がり角辺り。
    いろんな葛藤もあるんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/174-36927816
この記事へのトラックバック


最新記事


