--年--月--日 --:--


母親メルゆずりの行動。

2011年08月31日 06:34


001 1
▲アップだと一瞬カルビかメルか分からなくなってきた・・(゜_゜)



さて、突然カルビのアップから入りましたが、


001 2


このカルビは一体どこにいると思いますか?


001 3


白いクッションの上?


001 4


いやいや、違います(乂`д´)


001 5


トイレのタンクの上です・・(-ω-;)


002 1


近頃、ここが気に入ってしまったらしく、

私たちがトイレから出てくると、飛び込んでくるんです・・。


002 2


そういや、母親のメルも昔はここが好きだったな・・(´∀`∩
(最近は来なくなった。)


002 3


2年前のメルです。


002 5


そしてこっちがカルビです。


057 8


最近のメルは、こんなやんちゃな姿は見せないので、

なんだか子猫時代のメルを見てるようで嬉しいです(o´艸`o)


002 6

065 0



初めてこのブログを見る人には、どっちがどっちだか分かんないだろうなぁ・・(^_^;)





br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    あ~いや、やっぱりね、カルビちゃんにははっさく君がいます。
    私は、最初の写真、はっしゃくーって思ったの~
    カルビちゃん、お鼻が最初からピンクなのね。
    かえでは子猫の頃まっ黒鼻で、だんだんピンクになってきたのです。

    トイレ、ステキだな~

  2. ぷんちゃんママ | URL | -

    ほんとだぁ~こうして見るとやっぱり
    親子ですね似てる(*^^)
    水を流すとじゃれたりしちゃうのかな??

  3. まろん | URL | SFo5/nok

    (´∀`*)カワイイ♪
    お水好きなのメルちゃんゆずりなんですね。
    うちは水場には一切近づこうとせず…
    近づいても手洗うために水出しただけで、ぱにくって
    どっかいっちゃいます。どんだけ…(笑)

  4. トラじろ | URL | kUr9nKys

    うにゃー!!カルビちゃんのどアップ♡
    めっちゃ可愛えぇ~。
    ホントめるちゃんによく似てきましたね。(〃▽〃)

    って、トイレタンクの上だったとは。。。☆∑(゚ω゚ノ)ノ
    メルちゃんも好きだったんですね♪
    やんちゃなメルちゃんがとっても可愛い~。
    やっぱり親子で好きなことも似るんですね!
    メルちゃんがカルビちゃんに教えたのかな?
    それにしても、ムクムクでフワフワなカルビちゃん、癒されますね~♡

  5. ねこじゃらし | URL | -

    親子ですねえ!(◎_◎;)
    こんなこともあるんですね~。今回の記事で、ねこさんには好みがハッキリある!
    そしてそれは天性のものである!
    ということが立証されましたね~。

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    忠実にDNAを引き継いでますねww
    可愛いなぁ~。
    でも何がそんなに魅力なんでしょう?
    不思議だww

  7. mamin | URL | gfAHeF2.

    こんにちは~(●^o^●)
    とてつもなくお久し振りですぅ~!
    きょうから9月ですねぇ~早すぎるッ(゚д゚)
    カルビちゃんおおきくなりましたね。
    超~可愛い~顔してるしぃ~
    キュート(^_-)-☆

  8. まっきぃ | URL | -

    さすが親子ですよね。
    こういう似てるところ見つけるとすごいうれしいですよね^^
    カルビちゃん、お水ながれてるのみて毛がさかだってる(・´艸`・)・;゙.、ブッ
    メルちゃんのあどけない表情がすごくかわいい^^

  9. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃんカルビくんに子守唄がわりに
    トイレタンクに神様がいるって
    お話ししてあげたことあったのかな?
    乗っかり方もシッカリ伝授ですね。

    カルビくんの眼の色
    マルの妹分と同じです。
    土曜日におうちに来る予定です。

    はっさくくんが来たばかりの頃の記事読み返して
    パパママ受け入れ前のお勉強してます。
    参考にさせていただきます(^^)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/176-07ac2a80
この記事へのトラックバック


最新記事


