--年--月--日 --:--


初代シルバーマスクvsシルバーマスク2世!

2011年09月04日 07:00


カルビが生後間もない頃は、

過保護なくらい我が子をを可愛がってたメル。


001 1


最近では、カルビのプロレスの相手になってます。


001 2


さしずめ、

シルバーマスク2世を特訓してる初代シルバーマスクってとこかな?(^^)

(シルバーマスクを知らない方は、カテゴリの「プロレス」をご覧ください。)


001 3

001 4

001 5 (2)


ちょ!・・ちょ!wwΣ(゚Д゚ノ)ノ

師匠! 容赦なしかっ!((゚Д゚;))


001 6 (2)

001 7

001 8


厳しい!厳しすぎるゾ!(*`ロ´*ノ)ノ

完全に一方的じゃないかっ!


遠慮がないのは、相手を認めた証拠か?

それとも、我が子だから厳しいのか!?・・( ̄‐ ̄#)

(はっさくには最初、手加減してた。)



080 8

002 2


頑張れ・・、頑張れ!カルビ!

立派なシルバーマスク2世になるんんだゾ!(`・ω・´)シャキーン

♪ゆけ!ゆけ!シルバー!シルバー!シルバーマ~ス~ク~!♪






003_20110902140202.jpg


そんなパパ・・レッド・ドラゴンはっさくも子猫の頃、

さんざんメルに鍛えられてました・・( ´艸`)


037 8


日本の母は強し!(^_^;)


ネコレスラー養成所「猫の穴」総帥メルは、みんなの師匠だっ!( `д´)b

(※原作「タイガーマスク」は「虎の穴」出身だった!)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | fZZVeMag

    ぶは~(^o^) 猫の穴出身のメルちゃんは、百戦錬磨の強者ですね~。
    カルビちゃんも将来有望なレスラーですねえ~。
    しかし本当、容赦無い特訓!
    迫力ある~^^;

  2. ねこ吉 | URL | -

    過去記事も全部見ましたよ~
    シルバーマスク強し!
    そしてはっしゃくくん、ちっさかったのね~w
    レッドドラゴンと、シルバーマスクの血を引くカルちゃん
    きっと立派な ええ、立派な2世になってくれるに違い有りません!!w

  3. まっきぃ | URL | -

    メルちゃん目が本気?
    容赦なしかっこいい~
    これは、カルビ君たのもしく育ちますね~
    シルバーマスク2世!がんばれρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
    過去記事もたのしかったわ~^^

  4. トラじろ | URL | kUr9nKys

    あはは♪メルちゃん、厳しいですね~☆
    でも、カルビちゃんホントに大きくなった!
    ビックリしました。(*^_^*)
    まだまだ体力的にはママンの方が強いけど、どんどん大きくなるんでしょうね。
    はっさくちゃんもメルちゃんに鍛えられたんだもんねっ♪
    はっさくちゃんも小さかったなぁ。。。(〃▽〃)

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    メルちゃん、お顔が・・・お目目がちょー真剣っっ!
    かわいい息子だからこそ厳しく遊んでいるのかしら~(´∇`)
    カルビちゃんもたくましく育ちそうですね。

  6. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃんカルビくんに逞しい男の子になってほしいから
    鍛えてるのかな(^^)。
    戯れシーンの画像今までとは違いリアルに感じ取れます。
    マルとカレンの鬼ごっこスゴイです。
    仕掛けるのはカレンの方が多いかも・・・
    マル以上のやんちゃ感です。

  7. ネコパンチ | URL | -

    メルちゃん、スパルタですね。
    でもこうやって子供って強くなって行くんですよね。
    頑張れ子育て!頑張れチビッコレスラー。
    今度、マスク付きでお願いします~。

  8. ひなぱぱ | URL | -

    メルちゃん、容赦ないですね~。
    でも、立派な2代目シルバーマスクを育てるには、
    このくらいの試練はつきものなのかしら?
    頑張れ!2代目シルバーマスク☆
    負けるな!初代シルバーマスク☆☆

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/178-3a435102
この記事へのトラックバック


最新記事


