--年--月--日 --:--


見境なく母乳を求めるカルビ。

2011年09月06日 06:51


001 1
▲ ボクなら無意識でもゴハンが食べられる・・(笑)



あいかわらず、

時と場所を選ばず母乳の催促をするカルビ。


001 2 


するめも然りε-(‐ω‐;)


001 3 


でも、

最近ではメルが授乳拒否することが多くなってきました。



001 4 



以前、カルビが父親はっさくに母乳を求めた記事を紹介しましたが、


001 7 



ついには、

うるめにまで母乳を求めるようになりました!Σ(゚∀゚ノ)ノ



001 5 


たしかにうるめは女の子だけど、

生後4ヶ月の子猫だから、さすがに出ないと思うゾ!(´∀`∩



001 6 


ただ甘えてるだけか?(´∀`∩


甘えモード全開のカルビの動画を撮ってみたので、ご覧ください。
(最後に「ニャッ」って鳴きすよ♪)






続けてまた動画で申し訳ないですが、

まんざらでもないうるめの様子も撮れたので、こちらもご覧ください(^^)
(母性に目覚めたか!?)





まるで、出産後のメルみたいヽ(・∀・ )ノ


もしかして・・母乳、出てる?


・・・んなわけないか・・(´∀`∩



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    フフフ、甘えられると母性が出るみたいですね~
    かえでが2ヵ月半でウチに来た時も、さくらの出ないのを、
    一生懸命吸っていて、さくらも相手してあげてました。
    たださくらは恥ずかしがって、人が見ちゃうとかえでパンチしてたけど!
    カルビちゃん、まだまだ甘えっ子ね~

  2. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    甘えているだけなんでしょうけどね。
    あまりしつこいと逃げられるとww
    早く乳離れしないとねぇ~ww

  3. トラじろ | URL | kUr9nKys

    カルビちゃん、甘えん坊さんですね~♡
    メルちゃん、そろそろ断乳の時期なのかしら?
    だいぶ大きくなって来たものね♪
    はっさくちゃんとうるめちゃんにまでとは甘えたくて仕方ないのね。
    最後の”にゃっ”はくれないの~。(>_<)っていう訴えかな?
    カルビちゃん可愛さは罪ですねぇ。(〃▽〃)

  4. マルちゃんのパパママ | URL | -

    カルビくん甘えん坊にゃね(^^)。
    あらら・・・うるめちゃんお母さんみたいな対応ですね。
    カルビくんにとっては甘え場所いくつあってもOKだもんね♪

  5. ひなぱぱ | URL | -

    カルビ君ったら甘えんぼさん♪
    やっぱり末っ子だからですかね??
    するめちゃんちゃんと毛づくろいしてあげてる~(*^-^)
    優しいお姉ちゃんに恵まれて、カルビ君よかったね☆

  6. まっきぃ | URL | -

    カルビちゃん甘えん坊さんですね。
    メルお母さんちょっとお疲れ気味ですか?
    なんだかすごくやせてしまったようにみえます。
    カルビちゃんのふみふみ動画かわいすぎる~
    うるめちゃん、メルちゃんをたすけて弟の面倒みてえらいですね。
    優しいお姉ちゃんでよかったね^^

  7. はっさくのゆかいな仲間その1 | URL | aKyq3XXo

    パストリーゼさん

    あたたかなコメントありがとうございました!!
    奇跡的に帰ってきました!!!
    お騒がせして本当にすみません・・・汗

    カルビちゃん本当に甘えん坊でいとおしいですね~!!
    途中なぜかカメラ目線なのがまた最高です!!!
    うるめママちゃんもなんともいえません!!ww

  8. ねこ吉 | URL | -

    いつまでも
    出ると思うな
    母乳と出玉

    ってとこでしょうかw
    (すいません、最近旦那に付き合ってたまにパチパチに行ってあげてるもので^^;)

    近くにいると母性目覚めるんでしょうね
    ふーちんママと一緒にアメショが居たんですけど、時折乳母になってましたよ
    ふーちん兄弟そろってスコママでなく、アメショの乳母にでない母乳もらってましたw

    でもうるちゃんはまだ早いんでない?
    ままごと気分なのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/179-fdb1aaf8
この記事へのトラックバック


最新記事


