--年--月--日 --:--


シルバーマスク2世の逆襲。

2011年09月10日 06:30


先日お伝えした 「シルバーマスク対決」


001 1



あれからも毎日のように熱い戦いが繰りひろげられております!(-`Д´-;)



001 2



最初は劣勢だったカルビも徐々に反撃するようになってきました。



001 3

001 4


まだまだ体重差はありますが、(メル3.0キロ カルビ1.8キロ)

メルが小柄なのもあって、見た目には体格差を感じなくなってきました(・∀・)


001 5


時には、カルビの攻撃にメルが逃げ出す場面も・・(* >ω<)


001 6

001 7


盟友レッドドラゴン・はっさくも称賛の声!゚+。゚(・∀・)゚。+゚


001 8 


攻撃の仕方もはっさくの子供の頃そっくり!


035 8



もしかしたら、ふたりの戦いに触発されたはっさくがこのあと参戦するのでは!ヽ(^o^)丿

夢の親子3人バトルロイヤル!?・・っと思ったのですが・・


001 9


・・・って、あれ?(*´-ω・)ン?


002 1


はっさくは、窓にたかる虫に夢中でした・・(^_^;)



【余談】
我が家の猫のバトルは、なぜかいつも基本タイマン(1対1)。
3匹目が参戦したとしても、誰かが引くんです。
猫の戦いって、意外と正々堂々・・?(´∀`)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    いいですね。
    こうして色んな事を覚えていくんでしょう。
    そうそう、猫さんのバトルってタイマンが基本ですよね。
    実に正々堂々としていて素晴らしいです。

  2. ねこ吉 | URL | -

    シルバーマスク、強くなってきましたねw
    ねこって遊ぶときも1じゃらしに1匹というか
    みんなでわいわいみたいのを期待しても、うちはどちらかが飽きるまで待ってますね 

    そうそう、キャットウォークの件ですが、コメントにお返事書きました
    お時間ある時に寄ってくださいませー
    http://878fuchan.blog96.fc2.com/blog-entry-187.html#comments

    あと書きそびれていますが、基本ただの棚なので木の板なんですが
    時折勢いよくあがると滑ってます(^^;
    滑らない工夫が要りそうですね~

  3. はっさくのゆかいな仲間その1 | URL | aKyq3XXo

    シルバーマスク2世!!
    たのもしい成長っぷりですね~!!!
    シルバーマスクの臨戦態勢のお顔も相変わらずステキですwww
    戦い方はレッド・ドラゴンを受け継いでいるなんて!!
    DNAってやっぱりすごいですね~!!!
    親子対決が本当にかわゆいです~☆

  4. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃんとカルビくんのバトル写真は
    うちにとって心強い資料です。
    マルとカレンは鬼ごっこヒートアップすると
    すごいので・・・
    カレンが仕掛ける→マルは一旦逃げる→マルの逆襲(カレンの上に乗り抑えつける)。
    カレンは「ンニャー」って降参ポーズ&鳴きしますがすぐ仕掛けます。
    朝4時からこれが始まるので眠~いパパママです。

  5. まろん | URL | SFo5/nok

    耳を伏せってかわいいなあ(笑)
    仲良くケンカする光景は多頭飼いならではって感じで
    とってもうらやましいです(´∀`*)
    うちのゆきちさんもメルちゃんに鍛えてもらいたい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/181-21e8bdff
この記事へのトラックバック


最新記事


