--年--月--日 --:--


はっさく、すくすく育ってます。

2010年08月30日 07:00



我が家にお迎えした時のはっさくの体重は400gでした。



順調に増え、今では600gになりました。

小さすぎて、いまいちピンときませんが・・(^_^;)



023 7



お迎えした日は、まだ離乳食に切り替えたばかりだったので、ご飯のおねだりもなく、

2~3日は、ブリーダーさんから教わった通リ、

無理やり口に押しこんでました(>_<)



その後、離乳食の味を覚えてくれて、

今では、ご飯の時間になると、こんなにおねだりしてくる様になりました♪






少食のメルには、ほとんど見られない姿です(^_^;)


そして、この食べっぷりもメルとは違います。






このガツガツ食べた結果・・・、



148 7



こんなお腹になりましたww

まるで洋梨みたい(笑)

名前、『はっさく』なのに・・・(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます(^^)♪




あ・・今日、メル登場しなかった・・・((+_+))

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | URL | -

    はっさく君、さすが男の子だ~
    すごい食べっぷりですね(^^♪
    この調子だとメルねーさんを越すのも
    すぐかな~っと(笑)
    楽しみですね。。

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    なかなか見事なお腹っぷりで(* ̄m ̄) ププッ

    はっさくちゃん、可愛いおねだり声ですこと~♪
    こんな風に鳴かれたら即!ご飯用意しちゃう(〃´▽`〃)
    てんこ盛りにしちゃうよっっ
    ガツガツ食べている様子は見ているこっちも幸せになっちゃう~♪

  3. トラじろ | URL | kUr9nKys

    はっさくちゃん一生懸命鳴いてる~♡
    めちゃめちゃかわいい!!
    しかも、ちっこい!!
    すんごい一生懸命食べてますね♪
    おなかパンパン~☆
    なんてかわいい。。。orz

    子ニャンコってなんでも全力なんですよね~。(o^―^o)
    あ。この餌皿、実家に置いてるトラくん用のとお揃いです☆
    今日もはっさくちゃんに癒されましたっ♪
    明日はメルちゃんにも会いたいです。(*^ω^*)

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    すくすく育っていますねぇ~!
    たくさん催促してたくさん食べて、
    子猫さんは何事も全力ですよね。
    小さいからおなかも目立ちますよねww

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    うひゃーはっさくくん(*´Д`*)
    600gなんて全然分かりません!
    いっぱい食べてくれるなんて、今後が期待できますね~
    もっともっと大きくおなり~

  6. youbobo | URL | -

    鳴いておねだりなんですね~^^
    @@みごとな食べっぷり!
    夏バテの心配はいらなそうですね~^^

  7. マルちゃんのパパママ | URL | -

    はっさくくんメルちゃんの体重超えるでしょうね。
    小さなカラダで一生懸命食べてる姿ほほえましい~。

  8. まろん | URL | SFo5/nok

    可愛い(*>ω<*)!!!!
    小さいながらも一生懸命要求していますね^^
    メルちゃんは全然ごはん欲しがらないんですか???
    うちの要求を半分くらいわけてあげたいものです(笑)

  9. ぷんちゃんママ | URL | -

    はっさくちゃん、鳴いて欲しいって
    おねだりしてる可愛い(*^^)
    スクスク成長してますね~
    いっぱい食べて大きくなるんだよぉ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/19-7dba4dc2
この記事へのトラックバック


最新記事


