--年--月--日 --:--


メル、元気です♪

2011年10月12日 07:15



ご心配おかけして申し訳ありません。


前回、「黄色脂肪症」になったメルの話をしましたが、

その後、ほとんど動かない元気のない日々が続いてたんです。

・・が!

一週間たって、術後服を脱がしてあげたら、

人(猫)が変わったように元気になりました♪



▲薬入りゴハンも毎日ちゃんと食べてます♪


どうやら、ただ術後服が窮屈だっただけみたいです。



002_20111011231550.jpg
▲それまでずっと細い目をしてた表情も元に戻りました♪


確かに、あれは歩きにくそうだったもんなぁ・・(^_^;)

「元気がない」じゃなくて、「動きにくい」だったんだね。


003_20111011231550.jpg


今まで毛づくろい出来なかったところも気になってたようです(^_^)

術後服を脱がした直後、念入りに毛づくろいしてました。
(傷痕もちょっと舐めてましたが、大丈夫そう♪)


004_20111011231550.jpg


ちょっと残念なのは・・

術後は、毎日ずっと私たちに寄り添ってくれてたのに、
(夜は布団にも毎日入ってきてくれた!)

元通りの甘えないメルに戻ってしまいました・・(T_T)


011_20111012001647.jpg



寄り添わなくなっちゃったのは寂しいけど、

元気なメルに戻ったんだから、それで良しとしよう♪




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !






【おまけ】

先日の日曜日、念願だったユニコーンのライブに行ってきました!

(以前、ユニコーンの『ヒゲとボイン』をパロった記事は→コチラ)


018_20111011232529.jpg 


会場はさいたまスーパーアリーナだったのですが、

なんでも、あの人気ブログ『うにの秘密基地』のうにまむさんもいたそうです!


もちろん、会えたわけではないですが、なんとなく嬉しかったので・・(o´艸`o)


関連記事


コメント

  1. トラじろ | URL | kUr9nKys

    メルちゃん、術後服が嫌だったのね。
    元気になってよかった☆
    本調子ぢゃないとメルちゃんも不安で甘えてたけど、甘えなくなったってことは元気になった証だね!

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    アハハ、そりゃーね~
    慣れてない服は大変よね~(´∇`)
    メルちゃん元気になってよかったですね~
    かえでも術後服を着る機会が多かったけど、脱ぐと入念に毛づくろいしてました。
    フフフ、よかったね~

  3. yumiko | URL | mFm0D4Pk

    甘えたさんじゃなくなったのは残念だけど、
    メルちゃん、元気になって良かったですね~
    元気が1番だもんね。

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    窮屈だったんでしょうね。
    元気が戻ってなによりでした。
    今度は甘え方を思い出そうww

  5. まろん | URL | SFo5/nok

    メルちゃん元気になってよかったねー♪♪
    完全に冬になったら寄り添うかもしれませんよぉ??
    うちも抱っことか冬限定なので(笑)
    最後のお写真、きちんとカメラ目線なはっさくくんが素敵です♪

  6. ねこじゃらし | URL | -

    よかったです~! 元気なんですね(^。^)
    窮屈な服はイヤですよね~。
    ユニコーンのライブ、楽しかったでしょうね♪
    人気ブロガーさん、近くにいらしたかもですね^^

  7. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃん元気になり良かった~。
    窮屈で動きにくかったんだね(^^)。
    ユニコーンのドラムサウンド結構好きです♪

  8. ぷんちゃんママ | URL | -

    メルちゃん、元気になって良かった。
    やっぱり窮屈だったんだね・・
    甘えん坊を封印ということは元気になった証拠だもんね☆良かった~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/191-4b7e973f
この記事へのトラックバック


最新記事


