--年--月--日 --:--


アプリのスカウターで5匹の猫の戦闘力を測ってみた。

2011年10月15日 10:23


スマホのアプリ『スカウター』で我が家の猫たちの戦闘力を測ってみました。
(今さらですが・・ww)

※スカウターとは・・・
『ドラゴンボール』に出てくる、相手の戦闘力を瞬時に計測できる機械です。
参考画像は→コチラ


まずは、うるめ





おぉ!なかなかの戦闘力!これならラディッツにも勝てそう!


次に、するめ


423878570.jpg


早熟のうるめよりちょっと低めですが、彼の戦闘力はこれから伸びて行くでしょう(´∀`)



そして、カルビ


423859811.jpg


彼は恐るべき潜在能力を秘めている・・。怒りによってさらに爆発的な戦闘力になります(笑)



そして、はっしゃく


423880102.jpg


さすが歳の功。子猫たちより頭一つ抜きんでています( ´艸`)



最後に、メル


423881259.jpg


ちょ・・・ww メル・・・、凄すぎ・・www(*`ロ´*ノ)ノ

地球の平和はまかせたゾ・・(笑)


ちなみに、嫁の戦闘力が2万を超えていたことは内緒です・・( ´艸`)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこ吉 | URL | -

    さすがメルちゃん、目力が違うからw
    でもあまりの圧倒的数値(^^;
    母は強いってことですねー うんうん

    ↓術後服脱いで元気になったみたいで良かったです
    検査とかしないと黄色脂肪の経過は分からないのかな・・・
    お薬で良くなると良いですね

  2. ako | URL | y/MN7pSg

    さっすがメルちゃん

    こんにちは.
    いつもお邪魔させていただき,癒しをいただいております.

    戦闘力の測定( ̄ー ̄).
    最後の最後で爆笑してしまいました.
    さっすがメルちゃん最強です.
    迫力あります.
    次がうるめたん,女は強ですね('-'*)(,_,*)ウンウン.

  3. ねこじゃらし | URL | -

    こんなアプリがあるんですか~。
    なかなか、いいセンいっているんじゃ?
    奥様の戦闘力・・・(笑)
    パストリーゼさんの地位はいかに?! 
    するめちゃんよりは上だったかな?

  4. ひなぱぱ | URL | -

    流石メルちゃん☆
    どの世界も”母は強し”は適用されるのですね~♪

    戦闘力測定やってみたいな!!
    明日帰ったらさっそくひなとひなぱぱの戦闘力を測定してみます☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. トラじろ | URL | kUr9nKys

    あはは~♪こんなアプリがあるんですねっ☆
    メルちゃんさいきょー!(〃艸〃)
    やっぱ母は強しですよねぇ♪
    奥さまが2万越えにも笑いました。。。あはは。
    ちなみにパストリーゼさんはいくつだったのかしら?(^v^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/192-b2c59c97
この記事へのトラックバック


最新記事


