--年--月--日 --:--


ショート・ショート vol 12 ~親子編~

2011年10月18日 07:08


『母と息子』


005_20111017103457.jpg
▲猫が並んで外を眺める後ろ姿が好き・・・。親子だとなおさら♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・


正確には計っていませんが、カルビの体重は母親メルを越えたかも・・・(・∀・)


ちなみに、カルビの毛色の濃さは、お父さんのはっさく譲りです♪






『母と息子 その2』





親子でニャンモナイト♪

お母さんのメル(下)の方が小さい・・(´∀`∩


002_20111017100829.jpg



おやすみ~(o´艸`o)







『父と息子』


私たちが何かを食べていると・・・


004_20111017100829.jpg


必ずこの親子がテーブルの上に乗って、

あわよくば自分たちも貰おうとします・・(^_^;)


005_20111017100829.jpg



そんな可愛い顔でワクワクしたって、あげないよ?



006_20111017100829.jpg



カルビも、そんなとこまでパパに似なくてよろしい・・・(;一_一)


(ちなみに、メルは私たちの食べ物に興味を示しません♪)
(うるするずは、見てない所で盗み食いする・・(>_<))



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !

関連記事


コメント

  1. マルちゃんのパパママ | URL | -

    カルビくん大きくなりましたね~
    メルちゃんとはっさくくんの子供だから
    パストリーゼさん一層愛しいことでしょう。
    たまにうちもマルの子供がもしいたらどんな子だったかな?
    なんてパパママの会話で出てきます。

    はっさくくん&カルビくんW見つめ顔カワイイです(^^)。

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    ワハハ、私も一瞬大きさではカルビちゃんがメルちゃんかと思っちゃいましたよ~
    成長早いですね~
    男の子だからもっともっと大きくなりそうですね。
    でも、メルちゃんの戦闘能力の高さに笑い≧∇≦ノシ
    身体の大きさじゃないよね~

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    子供が親を追い越す。
    猫さんも人間も大切な事ですよね。
    今日もほのぼのする写真の数々。
    楽しませて頂きました!

  4. トラじろ | URL | kUr9nKys

    待ってました!ショートショート♡
    カルビちゃん、ずいぶん大きくなりましたね♪
    でも、お顔にはまだあどけなさが残ってますね。(〃▽〃)
    メルちゃんの淡い色合いも可愛いけど、カルビちゃんのくっきりシマシマも綺麗ですね☆

    あはは。はっさくちゃんとカルビちゃん同じ顔しておこぼれ待ちしてますね♪
    あー。この顔には負けそう。。。^^;
    カルビちゃん、微妙にメルちゃんにも似てるっ☆
    親子だわぁ。

  5. ぷんちゃんママ | URL | -

    いや~カルビちゃん大きくなりましたね(*^^)
    ほんと毛質の濃さも違うんですね・・
    父と子のわくわく顔、可愛い。
    ぷんちゃんも人間の食べ物には興味ゼロです^^;
    楽だけど・・ちょっとつまらない気もします(笑)

  6. ネコパンチ | URL | -

    http://nekokichi.blog.eonet.jp

    子猫が大きくなるのって本当に早いですよね。
    ちょっと前まで手のひらに乗るくらいにちっちゃかったのに。
    でも元気で大きくなってくれることが一番ですよね。

  7. ねこじゃらし | URL | -

    カルビちゃん、模様が濃くなりましたね~!
    くっきりとした渦模様がとっても綺麗です。
    ママより大きくなったんですね、あの子が・・・(感動)。
    はっさくパパはいつまでたっても子猫ちっくな表情。こちらもかわいいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/193-75c034df
この記事へのトラックバック


最新記事


