--年--月--日 --:--


うるめと小塚選手。

2011年10月24日 12:38


▲すーたんの鳴き声は 「ね~ん。」 って聴こえる(´∀`)




さてさて、

昨日の晩、テレビをつけましたらフィギュアスケート(アメリカ大会)がやってたんですね。

そこに登場したのが、

『うにの秘密基地』のうにちゃんも大好きだという小塚選手。

(うにちゃんと小塚選手の記事は→コチラコチラ


001_20111024105722.jpg



うるめも見てました!Σ(・ω・ノ)ノ



002_20111024105722.jpg



もともとテレビが好きでよくこの位置で眺めてるうーたん。



003_20111024105722.jpg



普段は眺めてるだけで、あまり反応することはないのですが・・



004_20111024105722.jpg



反応した!Σ(-`Д´-;)



005_20111024105722.jpg



どうやら、クルクル回っているのが気になる様子・・。



007_20111024105721.jpg

008_20111024110613.jpg



おい!コラッ! どこ叩いてるっ!Σ(`艸´;)
(小塚選手の表情がオモシロい・・w)


009_20111024110613.jpg


さっきまでの違う選手には反応しなかったじゃないか!(`Д´)


010_20111024110613.jpg 


・・・・。

ちなみに、うにちゃんも小塚選手にだけしか反応しないらしいです・・。

小塚選手って、猫を引き寄せる何かがあるんだろうか・・?( ̄_ ̄||) 





br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事


コメント

  1. リヴ | URL | KuPBWHaI

    ぷw
    やはりいつもより多く回っているのがいいのでしょうか~?
    ウチはほとんどテレビには反応しないけど、鳥が鳴いてる時は、えっ!?って顔してました(´∇`)

    うるたんお墨付きで小塚選手、今シーズンも絶好調かしら~?

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    うるめちゃんも小塚選手好きなんですね♡
    不思議~♪たしかにうにちゃんも小塚選手だけに反応するですよね。
    うちはテレビには興味示しませんよぉ。
    こんなニャンコらしい動きがみられるなんていいなぁ☆
    小塚選手もこんな可愛いファンがいるなんて、知ったら嬉しいかもぉ♡

  3. まろん | URL | SFo5/nok

    小塚選手ってとても人懐っこい感じがしますよね♪
    だから猫にも好かれるオーラみたいなものを放っているのかも?
    回りながら~☆

  4. マルちゃんのパパママ | URL | -

    小塚くんのあそこ後遺症でなければいいですが・・・(笑)
    TVの肉球跡って電源落とすと目立ちますよね~
    うちは肉球はんこ1週間に1度お掃除です!

  5. ぷんちゃんママ | URL | -

    うるめちゃんも小塚選手のファン??
    前はサッカーとか反応してたのに・・今じゃさっぱり^^;
    こりゃ小塚選手に行ってオファーですよ(*^^)

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    猫さんのツボを抑えた回り方とかww
    今度ウチの猫さん達にも見せてみます。
    あ、でもウチの猫さん達はテレビには興味ないんだったww

  7. ネコパンチ | URL | -

    なんともタイミングが良すぎるしーんですね。
    小塚選手の痛そうな表情がたまりませんね。
    画面を通してうるがちゃんの念力が通じたのかな?

  8. ねこじゃらし | URL | fZZVeMag

    どうしてこんなに面白いことばかり起こるんですか~パストリーゼさんとこは!
    爆笑ですわ(笑)
    そして皆さんのコメントにも笑いを誘われます(^_^;)
    うちもテレビを見るのを記事にしたばかりですが、うーちゃんにくらべたら…ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/194-c4d16f30
この記事へのトラックバック


最新記事


