--年--月--日 --:--


隆ちゃん1歳バースデー♪

2011年10月28日 12:11


昨日もお伝えしましたが、

今日は、隆治1歳の誕生日です・:*:・(*´∀`*)・:*:・
(隆治→お義母さんちの子)

というわけで、今日は隆治特集です♪



隆治がお母さんちに来たのは、今年3月の震災後。

義弟が福島原発に作業しに行き、毎日不安で仕方ないお母さんを癒すために、

嫁の提案でお迎えしたニャンコです(^^)






ペットショップで、ずっと前から嫁が目をつけてたみたいです( ´艸`)



03.jpg


隆治はペットショップにいた時、すでに生後6ヶ月。

あちこちのペットショップを巡ってたらしい。

こんなに可愛いのにね♪


04.jpg


そんなこんなで、お母さんちの猫になり、

それから毎日、お母さんを癒しているわけです(^^)

ちなみに、お母さんはメロメロです(o´艸`o)


05.jpg




うちの猫さんたちとは、どうも打ち解けるのは難しいみたい・・(^_^;)



06.jpg



隆治との初対面で見せた、はっさくのシャー顔。

温厚なはっさくには大変珍しく、実は私この時初めて見ました・・(´∀`∩



07.jpg



隆治とはっさく。

同い年で同じスコティッシュだし・・、いいライバルですな(´∀`)



10.jpg



我が家に遊びに来たこともあります♪



11.jpg


ライバルにずっと監視されてましたが・・ww



08.jpg



ラスカルの着ぐるみにも初挑戦してくれました(^^)



09.jpg


くぅ~、萌え~・:*:・(*´∀`*)・:*:・






そして・・

カルビ出産のバタバタで、2ヶ月くらい会いに行ってなかったら・・・


12 1


猫仙人みたくなってましたwwww



12.jpg


パパのはっさくに似たのか・・、カルビも隆治にシャーシャー言いっぱなし・・(^_^;)

うるするずにいたってはキャリーから出せないくらい威嚇してました。

メルも、「ウ"~・・」って感じ。

やっぱり、毎日一緒にいないと打ち解けるのは難しいみたいですね(´∀`∩


でも、大丈夫!


13.jpg


隆治にはお母さんがいるから♪


隆ちゃん、これからもお母さんを頼むゾ!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

誕生日おめでとう!



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    おめでとうございます!
    もう1歳?それともまだ1歳?
    大人の猫さんの階段を登っている節目の日かもしれません。
    これからも健康で幸せな毎日が続きますように。
    そしてたくさんの素敵な想い出を創ってください。

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    リュウちゃん、ほんと可愛いお顔してますよね♡
    猫仙人ってぇ~。(〃艸〃)
    メルちゃんファミリーはみんな短毛だから、ロン毛なリュウちゃんは雰囲気が違って威嚇しちゃうのかしら?
    カルビちゃんまでイッチョマエに威嚇してるぅ。(^^)
    仲良くなれるといいね。

    リュウちゃん、お誕生日おめでとぅ☆

  3. マルちゃんのパパママ | URL | -

    りゅうじくんお誕生日おめでとう!
    かわいいお目目ですね♪
    お母様はメロメロなの分かります。

    はっさくくんのシャー(^^)迫力満点ニャ(笑)。

  4. ねこじゃらし | URL | fZZVeMag

    龍ちゃんお誕生日おめでとうございます!
    猫仙人…(笑)
    おまけにビッグになってましたね!
    お耳がちょこん、手足が太くってワンコみたいな可愛さもありますよね。
    これからも元気でみんなに笑顔を運んでねー(^-^)/

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/196-f39a52fe
この記事へのトラックバック


最新記事


