--年--月--日 --:--


友好条約

2010年09月01日 07:00


メルとはっさくがじゃれ合うようになりました。


(↓マウスを乗せてみてください)
135 7



小さい体ながらも、時々反撃するはっさく。

さすが男の子。


ただね・・・、

そのポニョポニョのお腹は、たぬきの置物みたいだよ・・(^_^;)



132 7



それはさておき、

じゃれ合うようにまでなったのは、嬉しいことです。



140 7



2匹のポーズもシンクロするようになってきました。

はっさくがメルの真似しているみたいです(^^)



139 7



なんとも微笑ましい♪

君たちの関係はもう大丈夫だね(^^)



123 7
 



はっさくがこんなに近くにいるのに、メルは警戒心のない香箱座り♪

はっさくの香箱座りは、まだぎこちないけどね(^_^;)

メルに教えてもらいな♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつもポチッと応援ありがとうございます(^o^)♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. トラじろ | URL | kUr9nKys

    なんて愛らしい♡
    はっさくちゃん、メルちゃんのマネしてますね!
    いいなぁ。。。☆
    ジャレてる時のお顔もすごく楽しそうだし。
    もう大丈夫ですね。(o^―^o)
    一時休戦のお写真がツボでした♪
    癒されるぅ~。(〃艸〃)

  2. もこりん | URL | gWZsX.36

    あらあら、いつの間にやらすっかり姉弟の関係ができちゃったみたいで(*^m^*) ウフフ
    ふたり毛色は違えど、まるで姉弟みたいですねぇ~♪
    仲良くふたりくっついて写真を撮れるほどになるなんて!
    一生懸命はっさく君がメルちゃんに
    「おねーちゃん、おねーちゃん♪」ってしているうちに、
    メルちゃんもまんざらでもない感じになったのかしら~(*´∀`*)
    仲良よきことは良いこと~♪
    シンクロしてる姿が可愛いことこの上なし~♪

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    フフフ、あっという間に仲良くなっちゃいましたね~
    これからどんどん、プロレスな毎日に(゜Д゜)?
    お姉ちゃんを見習っていろんなことを学んで行くんでしょうね~
    ホント、楽しみだわ!

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    キックが見事に決まりましたね。
    一緒に暮らしていると仲良くなるし、
    ちょっとした仕草も似てきます。
    これからますます楽しみですね!

  5. youbobo | URL | -

    あらららら・・もうすっかり仲良しさんですね~^^
    もう猫団子にもなりそうですね~@@

  6. マルちゃんのパパママ | URL | -

    はっさくくんメルちゃん仲良しバンザーイ!
    これから益々楽しみですね♪

  7. ぷんちゃんママ | URL | -

    うわぁ~(*^。^*)
    すっかり仲良くなりましたね・・。
    これからも色々なシンクロが見られるかな♪

  8. まろん | URL | SFo5/nok

    とっても仲良し(・∀・)人(・∀・)デスネー♪
    はっさくくんがポーズまねてるところが可愛いw
    メルちゃんもおねえちゃんの貫禄でてきましたね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/20-2777ab38
この記事へのトラックバック


最新記事


