--年--月--日 --:--


するめがカレンダーに・・!?

2011年12月05日 14:57


相変わらず仲良しのうるめ&するめ兄弟コンビ(^^)


017_20111205152123.jpg


こういう仲睦まじい姿を見てると、

「どっちか一匹じゃなくて、2匹ともお迎えして良かった♪」って、つくづく思う。


002_20111205135549.jpg


うるするずを保護した時、「どっちにする?」って、嫁に送ってもらった写メ。
↓              ↓

110603_2043~01


「両方、連れてきちゃえ!」って言ったの、今でも覚えてます(^^)

やっぱ、一匹だけじゃ寂しいもんね(^-^)


そのほかに何匹かいた兄弟たちも無事でいてくれればいいけど・・。

(全く人慣れせず、近づくことも出来なかったそうです。)




・・っていうか、キミたち・・( 一一)


003_20111205135549.jpg


仲睦まじいのは嬉しいけど、

耐荷重が心配だから、そのハンモックで猫団子はそろそろやめてもらえませんか・・?(^_^;)

(ちなみに、右下にいるはっさくは一匹でも傾きます・・ww)






話は変わって・・・、

先日、本屋さんで 『ねこのきもちカレンダー2012』 を見かけたのですが、

中の写真を見てビックリ!!Σ(゚Д゚;)


004_20111205135549.jpg
買ってきちゃいました(´∀`)

005_20111205135549.jpg


モデルニャンコの毛色もさることながら、キャットタワーの感じもウチとそっくり!!

「こんな写真、いつ撮ったっけ??」 って、何度も何度も写真を見なおしちゃいました(´∀`∩


006_20111205135548.jpg


よく見りゃ、ウチのするめじゃないことは分かるのですが、

たとえ一瞬でも、

本気で自分ちの猫と間違えて、本当にスミマセンでした・・・m(__)m

親ばか反省・・orz




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事


コメント

  1. ぷんちゃんママ | URL | -

    ほんとだぁ~似てる^^;
    パッと見分からなかったですもん・・

    かなり傾いてますね(・・;)
    うちの一代目のタワーみたいにポキッっと
    折れないと良いけど。

  2. リヴ | URL | KuPBWHaI

    ウチの親バカはね、アメショのチャンピオン猫の写真を見て、
    『これさくらだよ~さくらはチャンピオンになれるんだよ~』ってシツコク言います(´・ω・`)
    確かに似てるけど~

    ハンモック、いつまでもつかしらね(´∇`)

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    写真を見比べても
    本当によく似てますね。
    実際にならんだらどうなのかな?
    見分けがつかなかったりしてww

  4. トラじろ | URL | kUr9nKys

    あはは♪ホントだ。傾いてるっ!(; ̄O ̄)
    はっさくちゃんは1にゃんでもですか♪健康な証拠よね~☆
    こんなにひしっと抱きついて寝てる光景。毎日見れて羨ましいです。
    やっぱり2にゃんでお迎えして本当に良かったですね。
    幸せ家族だぁ~♡

    カレンダーホントにそっくり!
    ぉれはびっくりしちゃいますね。σ(^_^;)

  5. ひなぱぱ | URL | -

    猫飼いはみんな親ばかですよね~( ´艸`)
    ひなぱぱはダ○イワニャンを見ながら『うちのこ、これできるな(`・ω・´)』
    って真剣にいってます、、、。

    にゃんモック、折れないことを祈るのみですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/202-2c57c072
この記事へのトラックバック


最新記事


