--年--月--日 --:--


Merry Christmas!~5匹の猫サンタ♪~

2011年12月19日 14:53


久しぶりの更新になってしまいました。

例によって多忙の12月につき、今日は写真ばかりの記事になります。

ご了承くださいm(__)m




~5匹の猫サンタ♪~


【カルビ】

002_20111219133220.jpg



003_20111219133220.jpg

004_20111219133220.jpg


カルビは最初、抵抗しましたが、割とイイ子で着ぐるみを着てくれました(^^)

メルの子猫時代そっくり♪






【するめ】

005_20111219133219.jpg


006_20111219133219.jpg


007_20111219133558.jpg


するめも嫌がったのは最初だけで、後半はなんだか楽しそうでした( ´艸`)

遊んでもらってると思ってたみたいww






【メル】

メルは相変わらず、着ぐるみ着せても全くの無抵抗。

008_20111219133558.jpg


表情も 「またか・・」 みたいな顔してる(笑)


009_20111219133558.jpg


全く動じないメルに、他の猫も不思議顔・・(^_^;)


010_20111219133558.jpg


我が家の着ぐるみ女王、メルでした(^^)





【はっさく】

はっさくサンタは今年で2回目♪

011_20111219133558.jpg


去勢後、どんどん太ってきたから今年は着ぐるみがパンパンε-(‐ω‐;)


012_20111219133558.jpg


他の猫がブカブカなのに、はっさくだけジャストフィット!( ´艸`)


013_20111219133653.jpg


でも、この丸い顔がたまらない♪






【うるめ】

着ぐるみに一番抵抗したのがうるめでした(^_^;)

015_20111219133653.jpg


やっと撮れた一枚がこれです。

016_20111219133653.jpg


おぉ! 何気に一番似合ってるんじゃない?(o´艸`o)







017_20111219133653.jpg



みなさんも師走でお忙しいと思いますが、

お体に気をつけて頑張ってくださいヽ(^o^)丿


良いクリスマスを・・♪



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | fZZVeMag

    お久しぶりで~す!
    きっとスゴくお忙しいんだろうなと思っていました。
    五にゃんのサンタコス、可愛いですね♪
    違和感なく着こなしてるのはほんとびっくり。うちは大暴れですよ~。
    もうクリスマス目前ですね^^
    パストリーゼさんご一家に、幸せがいっぱいふりそそぎますように!

  2. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    いやぁ~、みんニャ素敵だ!
    なんだかいいクリスマスがやってきそうです。
    ありがとうございました!

  3. トラじろ | URL | kUr9nKys

    今が一番大忙しな季節ですもんね。
    サンタさんより忙しい!カラダ壊さないように頑張ってください☆
    みんな着ぐるみちゃんときてくれるんですね♪
    うちは徹底的に抵抗するので、こんな可愛いニャンず。。。羨ましすぎ~♡
    カルビちゃん、メルちゃんにそっくりですね。(〃艸〃)
    かわえぇ。。。うちにも来て~♪
    シーバとかつおぶし用意しとくから~♪

  4. ぷんちゃんママ | URL | -

    今がピークですもんね。
    可愛いサンタさんがいっぱい(*^。^*)
    おやつを用意しておくから遊びにきてね♪
    ピークが終わったらゆっくり休んでくださいね。

  5. ハイパーママ | URL | -

    みんな凄く可愛いサンタさんになりましたねっ(//∇//)
    本当にここのニャンコさん達はみんな可愛い❤

    パストリーゼさんもお仕事柄お忙しい時期ですね( ̄ー ̄;)
    うちのパティシエの長女も連日の早出・残業でふらふらです。
    お体お気を付けて下さいねっ(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/203-7a1d6a08
この記事へのトラックバック


最新記事


