--年--月--日 --:--


榛名湖イルミネーション 2011

2011年12月29日 15:06


クリスマスの忙しさも一段落した先日、

毎年行ってる 『榛名湖イルミネーション』 に今年も行ってきました。





群馬県にある榛名湖畔をイルミネーションで彩った幻想的な空間です。


002_20111229142426.jpg


私たちは今年で4回目。


003_20111229142426.jpg


2年目から猫も連れて行き、

メルは3回目、はっさくは2回目、今年はカルビも連れて行きました(^_^;)
(うるするずは外出は難しいため、置いていました。)

去年の記事は→コチラ  一昨年の記事は→コチラ


004_20111229142425.jpg
↑手前がカルビ、奥がメルです。


カメラの技術がないため(三脚も持っていかなかったww)

ブレブレで変な写真ばかりでスイマセン・・・。


005_20111229142425.jpg
↑はっさくとカルビ。


いやー、とにかく寒い! 

毎年のことながら、気温は氷点下!!

この寒さのなか、私たちのわがままに猫たちも頑張って付き合ってくれました(´∀`)


006_20111229142425.jpg
↑はっさくとカルビ。写ってませんが下にメルが埋もれてます(笑)


他の猫と密着するのを極端に嫌がるメルも、

はっさくとカルビの下に埋もれても出てこようとしません(^_^;)

よっぽど寒かったんだね~。 つき合ってくれてありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・


007_20111229142452.jpg


あ・・、

3匹合わせて10キロ以上ある重いカートを押してくれた嫁もありがとう・・(´∀`∩


来年はどうしようかね~(^_^;)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



関連記事


コメント

  1. さくら | URL | eP1cGWnA

    クリスマス、お疲れ様でした。
    イルミネーション綺麗ですね。とっても寒いのが
    写真越しでよ~くわかります・・・
    最近はブログもツイッターもさぼりまくりで(^^ゞ
    でもツイッターはちゃんと見てます。
    ケーキにも励まされましたよ!
    今年もあと2日。風邪等ひかれませんように・・・

  2. マルちゃんのパパママ | URL | -

    イルミネーション綺麗ですね。
    はっさくくんとカルビくんカート乗り姿カワイイです。
    メルちゃんの姿見えないのは残念だけど
    夫猫息子猫の暖かさ感じながらカートのすき間から
    イルミネーション堪能してたのかな。

  3. ぷんちゃんママ | URL | -

    イルミネーション綺麗(*^_^*)
    今年は親子で行ったんですね・・
    来年は全員参加?でもカートが大変か^^;

    年内最後なので
    今年もここへ遊びにくる度に笑顔になれました。
    来年もよろしくお願いします~良いお年を・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/205-fb6fd7e6
この記事へのトラックバック


最新記事


