--年--月--日 --:--


『家族になろうよ』 ~猫バージョン~

2012年01月08日 15:12


かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^_^)

本年もよろしくお願いします(^^)


さて、

今年一発目は、「替え歌シリーズ」でございます♪

ほとんど歌詞は替えていないので、「替え歌」と言っていいのか疑問ですが、

細かいことは気にしないでいきましょう( ´艸`)

3作目の今回は、

福山雅治 『家族になろうよ』 です♪






いつものように、

YouTubeを 流しながら、画像をスライドしてもらえると楽しめると思います♪


いつかムービーメーカーの使い方を覚えたら、動画の編集もしてみますね(´∀`∩


以前の替え歌とかぶってる写真が何枚かありますが、ご了承くださいm(__)m



では、どうぞ~♪







002_20120107195836.jpg



003_20120107195836.jpg


004_20120107195836.jpg 




005_20120107195835.jpg


006_20120107195835.jpg


007_20120107200033.jpg


008_20120107200032.jpg




009_20120107200032.jpg 
 左はカルビです。


010_20120107200032.jpg


011_20120107200032.jpg
 出産前日の写真です。



012_20120107200032.jpg 


♪間奏♪



020_20120107200540.jpg 
お迎え当初は、目が病気がちでした。


021.jpg 




022_20120107200539.jpg


023_20120107200539.jpg


024_20120107200539.jpg


025.jpg


026.jpg 



027_20120107200716.jpg


028.jpg 
「これはおばあちゃんじゃない!」というツッコミはご遠慮くださいww



029.jpg


030.jpg 



♪間奏♪





031.jpg


032.jpg


033_20120107200849.jpg


034_20120107200849.jpg



035_20120107200849.jpg 





036.jpg 




皆さんのお家のニャンコも幸せになれますように・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・





br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


関連記事


コメント

  1. きばりん | URL | uqhjLJh2

    初めまして。

    家族になろうよ…素敵な曲ですよね。
    そして、素敵な家族です(*^。^*)v
    なんかとっても幸せにあやかれそうです♪
    我が家は3猫ですがだいたいいつも2対1って感じになってるんで(^_^;)

    ツイートで紹介させてもらってもいいですか?

  2. ねこ吉 | URL | -

    途中途中くすっと笑いながらも、最後には涙ぐんじゃいましたよ~
    ほんと素敵な家族になりましたね
    これからももっともっと素敵な家族になっていくんだと思います

    今年もブログ楽しみにしています
    本年も宜しくお願いしますね☆

  3. マルちゃんのパパママ | URL | -

    とてもホンワカ気分になりました。
    メルちゃんファミリーは温かい家族ですね♪

  4. トラじろ | URL | kUr9nKys

    いいっ!いつもいいけど、今日の記事は特にいいですっ☆
    可愛いし、暖かいし、なんか泣けちゃうし、懐かしいし。。。
    色んな気持ちになりました。(^^)
    みんなの小さい頃も見せて頂いてたので、感慨深いものがありますね。

    今年も宜しくお願いします♪

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    この歌いいですよね~
    そんな風になれたら・・・って思います。
    パストリーゼ家も賑やかになって幸せですね~

  6. ぷんちゃんママ | URL | -

    心が穏やかになれました。
    この歌いいですよね・・
    あぁ~懐かしい写真も良いですね(*^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/207-06a8d13c
この記事へのトラックバック


最新記事


