--年--月--日 --:--


みんな元気です。

2012年01月24日 11:10


またまたお久しぶりになってしまいました。

その後のダイエット作戦は・・、

少しずつカリカリ出しっぱなしをやめ、ウエットの比率を多くして(腹もちをよくするため)、

みんななんとか頑張っております。

仕事から帰ると、5匹のゴハンくれくれアピールが可愛くてたまりません(o´艸`o)


そんなこんなで、みんなは変わらず元気です(^^♪





カルビは、

毎日見てる私たちでも「また大きくなった?」と感じるほど、

日に日に成長して、さらに貫禄が出てきました(´∀`∩

ちょっと目つきがコワいところは母親と同じ(笑)


002_20120124104107.jpg



そんなカルビとうるめは今週、ようやく去勢・避妊手術を受けます。

発情したうるめにカルビが時々反応するので、順番に隔離生活を送ってきましたが、

それももうしばらくの辛抱です。


003_20120124104107.jpg


年末年始の忙しさを理由に、人間の都合で、

手術が遅くなっちゃってゴメンね(>_<)

ふたりとも、頑張るんだゾ!

(5匹になってから、2匹も家からいなくなるのは初めてなので、かなり淋しい・・(T_T))



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの力で日本を元気に! がんばろう!日本 !






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこ吉 | URL | -

    カルちゃん、去勢前ですが、大分貫禄付きましたね(^^;
    去勢したらどうなっちゃうんだろ?(どきどき)

    5匹→3匹は大分寂しく感じそうですね
    無事手術終えて戻ってきてね~

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    まぁ。カルビちゃん、ずいぶん大きくなりましたねっ。∑(゚ω゚ノ)ノ
    メルちゃんも冬毛のせいか、ちょっとふっくらした感じ♡モフモフしたいわ♪
    母子でホントにお目目がそっくりですね~☆

    うるめちゃん、カルビちゃん、手術頑張ってね!
    お留守番チームも寂しさに負けないように頑張って待ってましょうね。

  3. ako | URL | y/MN7pSg

    ほんとお母さんそっくりになりましたね

    カルビちゃん,色違いの小さな はっさく父さん
    みたいだったけど,お母さんに似てきましたね.
    不思議だぁ.
    一回り大きなメルちゃんみたいな.
    手術頑張ってね.

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    カルビちゃん・・・なんかドウェンとしてる・・・?
    貫禄たっぷり(゜Д゜)
    肩幅が違うよね。

    手術がんばってくるんだよ~

  5. 詩音母 | URL | -

    カルビ君、本当に大きくなりましたね。見た瞬間「ええっ!」て思いました。思わずプロフィールの生年月日を再確認。まだ、7か月なのに貫禄十分ですね(笑)
    手術、頑張ってね!って寂しいのは、パパママの方ですね。あっ…正確には、ジジババかぁ…おっと、失礼!

  6. ぷんちゃんママ | URL | -

    カルビちゃん顔はママそっくりですね。
    そして・・大きくなりましたね(@_@;)

    手術頑張ってきてね~

  7. ネコパンチ | URL | -

    カルビくん、何とも貫禄が出てきましたね。
    でも、男前ですね。はっさくパパに負けずに
    大きくなるんだぞ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/209-a93e5e12
この記事へのトラックバック


最新記事


